スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見に行ってきました♪
2009/04/13(Mon)
春爛漫
春を通り越して暑いくらいの陽気ですが
パンチ家はおかげさまで元気です!
更新しろとついにパンチ姉に怒られてしまいました((笑。

卒業、入学、就職、人事異動・・・いろいろな節目、始まりの春ですが
パンチ兄は浪人する事になりました。
本人が考えに考えて決断した事なので応援したいと思います。
パンチ姉も今年は受験生 201
”どこか入れるところに入るの”ととってもお気楽な娘なので
来年 どうなりますことやら・・・ 182195

今年はあたたかくて桜はすっかり散ってしまいましたが
5日に洲原公園にパンチと一緒にお花見に行ってきました

洲原公園に来ました

白い桜発見233

ピンクと白の桜♪

なんていう種類なんでしょう?
ソメイヨシノと花の形や大きさは変わらなくて色だけ白いんです\(^o^)/

桜の樹の下で

白い桜とパンチのアップ235

白い桜と

露店からとうもろこしやたこ焼きの焼ける匂い
あちこちでバーベキューのお肉の焼ける匂い
鼻のいいパンチには誘惑の多い場所で落ち着かない・・・(笑)
おやつタイムにしよっか

おやつタイム~♪

人生いろいろ難しいことやうまくいかないことがあるけれど
君の笑顔を見ているとちょっと忘れられるよ(>_<)、、、
ありがとう

ビタミンワン☆

お天気も良くて桜が満開で 気持ち良かった~!
(花粉が飛んでいなければもっと最高なんだけど

桜とパンチ 

また来年も一緒に来ようね~

池のほとりで

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<パンチ姉の誕生日♪ | メイン | 旅日記 byパンチ姉>>
コメント
-  -
洲原公園、なつかしいですーー。以前はよく行きました。私が行ってた頃は、お花見の時期になると屋台とかもたくさん出てたけど、今もそうなのかしら?
パンチ兄さん、浪人生活って長い人生の間にはそういう時期もあっていいと思います。得るものもいっぱいあると思いますよ。うちの兄なんて2浪もしちゃって…(^^;;;
今年はパンチ姉さんもパンチ兄さんも受験となると、パンチ母さんも大変ですね。でもパンチクンがいっぱいビタミンワンをくれるから!!来年は家族みんなが嬉しい笑顔で花見ができますように♪
2009/04/14 11:44  | URL | もも #Bbkdju3s[ 編集]
-  -
パンチくんのビタミンワン、私もしっかりもらいました♪
これからもパンチくんの笑顔でみんなを笑顔にしてよ~(^o^)丿

パンチくん抱っこで桜とツーショット出来てるやん!!
抱っこOKになったぁ~?
おやつもらってるけど花見弁当はもらえたかな~?
それにしてもすっごく大きそうな公園!
桜の名所なのね(^^)
ええわ~~
2009/04/14 12:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ももさん☆ -
洲原公園、屋台がいっぱい出てましたよ~
あちこちでバーベキューをする人がいて
芝生のところは犬連れでは歩けないくらい人口密度が高かったです。

浪人、私の義兄も2浪してますよ~ だんなは1浪してます。
長い人生を思えば1年2年くらい回り道をしてもいいかな?
希望の大学に入れたらいいんですが
浪人生のうち3分の1が実力アップして希望校合格、
3分の1が現状維持、残りの3分の1が
現役の時より成績が下がってしまうというデータがあるそうです。
今からネガティブになってはいけませんが心配の種は尽きません^_^;
桜は変わらず毎年咲いてくれるけど
来年は体も気持ちも晴れ晴れとお花見できたらいいな♪
2009/04/15 01:03  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- はるきちさん☆ -
桜の花の中からパンチの顔をちょこんと出して
”柴桜”というのをやりたかったのですが
そんなに下の方に桜の花が咲いていなくて無理でした~(笑)
パンチ、抱っこは相変わらず嫌いです~
だっこして持ち上げてお魚のようにはねだす前の短い間に撮りました。
家でご飯を済ませてから行ったのでお弁当は無しです(^u^)
バーべキューの匂いがすごくてパンチが落ち着かなくて大変でした。
家から車で20分くらいのところにある公園なんですが
広い公園に見えますか?一庫公園に比べたらすごく小さいと思いますよ。
はるきちさんが富士山を見に行った時の帰りに寄られた
刈谷のハイウェイオアシスが近いです♪
2009/04/15 01:21  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- お久しぶりです~♪ -
パンチ母さん&パンチ君、お久しぶりです~♪
ご無沙汰しています。
桜、とってもきれいですね~(^_^)
「わんこの笑顔はビタミンワン!」は最高ですね~(*^^)v
ほんと、どれだけワンコの笑顔で癒されているか。
あの笑顔で見られると、しんどくってもお散歩へ行こうっとか、一緒に遊ぼうって思っちゃいますよね。
そうこうしている内に元気になったりして・・・(^_-)-☆
ワンコパワーってすごい!!

パンチ母さん、大阪移住計画ぜひとも進めて下さいよ~(~o~)
2009/04/16 12:38  | URL | あいママ #-[ 編集]
- あいママさん☆ -
こちらこそご無沙汰しています♪
あいママさんのブログからも
桜や雪柳を背景にしたあいちゃんの写真を見て
かわいいな♪美わんこだな♪
また抱っこさせてもらいたいな♪と
知らない間に顔がほころんでたくさんワンコパワーをいただいてます♪

大阪 本当に移住したいです!!
オフ会に参加して柴わんこにまみれたい~♪
主人の仕事で関西転勤はないので
子供に関西方面の大学に進学して下宿するのはどう?と
持ちかけるいけない親です(笑)
2009/04/20 01:21  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21 17:22  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/98-d3d6aebf

| メイン |
