--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅日記 byパンチ姉
2009/04/11(Sat)
こんにちはパンチ姉です。
母があまりに更新をサボるので・・・私が勝手に更新しちゃいます!笑。
新学期が始まって・・・ついに中3になってしまいました
勝負の年です・・おぉ怖!
少し前の話になってしまいましたが、旅日記の続きを書きたいと思います。

お昼は南京町の中華街です!
人気の肉まんのお店にはものすごい行列・・・
兄と父が頑張って並んで買ってきましたが・・・変わった味でした(=_=)

20090329175240


異人館の一つ、『萌黄の館』です。
中もものすごく素敵でした・・・
いかにもお金持ちの家です(`▽´)
たくさんの異人館があって驚きました
住んでみたいですw

20090329175242


夜は大阪に移動して食べ歩きです。
大阪のたこ焼き、たこが大きくてすっごく美味しい!!
大阪に来るたび、関西の人たちが羨ましくなります・・・

朝、大阪を出て京都にw
大覚寺と天竜寺に行きました!
写真は天竜寺です。

20090330210045


有名なだけあって、お庭が、とーっても綺麗
建物より入館料が高いだけあります((笑。
中でも簾桜は感動的でした

20090330210048


上からの景色も絶景
見渡せば、京都中が一望
京都タワー、見えました\(^o^)/


20090330210050


天竜寺の周りにはお店がいっぱい。
和モノやちりめん細工にメロメロです

写真は御茶屋で食べたあんみつですw
超美味しかった

20090330210052


関西素敵です・・・
また行きたいです!
長文、読んでくださりありがとうございました
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お花見に行ってきました♪ | メイン | 神戸に来ています♪ byパンチ姉 >>
コメント
-  -
パンチ姉ちゃん更新ご苦労様~(笑)
お母ちゃんは元気にしてる~?
お天気の良い旅行、しっかり楽しめたようですね♪
また是非お越しやす~!!
今度はおばちゃんも合流するよ(^O^)
2009/04/11 16:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- いいですね~ -
おばちゃんは京都に生まれて、大阪で育って、今も大阪に住んでいて、神戸にも時々足を運ぶ、超関西人なのですが、こんなに純粋に地元のいいところに感動したことないかも。
お姉ちゃんの日記を読んで、ちょっと反省してます(笑)

あんみつ、美味しそう♪
一口も食べずに写真を撮ったお姉ちゃん、すごい!
2009/04/13 08:04  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
はるきちさん☆
コメントありがとうございますー!
お母さん、なんだか無気力で・・・笑w
関西への旅行は毎回とっても楽しみですi-189i-189
もういっそ、大学はこのあたりで下宿できないかしら・・・i-175

さくらちゃん連れてきて下さいi-237i-178
帰れなくなっちゃいそうです!
2009/04/14 18:42  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
りきまる母さん☆
コメありがとうございます!
関西、ものすごく素敵ですよ!!
大阪に住まれているなんて羨ましい・・・i-237i-189
きっと、関西の方はこっちのたこ焼きなんて食べれませんよi-229i-201

食べるのもったいないんですもん・・・i-175笑w
2009/04/14 18:46  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/96-647368c2

| メイン |
