--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸に来ています♪ byパンチ姉 
2009/03/29(Sun)
20090329121219.jpg

春休みの家族旅行で神戸に来ています!
神戸、三宮、街ゆく人やショーウインドウに飾られたお洋服、
美味しそうなスイーツ
みなおされに見えます。
ポートタワーに登りました
眼下に見えるホテルでは結婚式をしていて
ウェディングドレスのお嫁さんを5人も見ました。
いいお天気です☆
あ…あれは??
ナナコちゃんが記念撮影していた巨大オブジェでは(*゜▽゜ノノ゛☆

1日違えばたくさんの柴ちゃんに会えたのにっ!!
う~ん残念Y(>_<、)Y
ちなみにパンチはおばあちゃんに預けてお留守番です;;

さぁ今から南京町の中華街に行ってお昼です(^O^)/
この記事のURL | 旅行 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<旅日記 byパンチ姉 | メイン | カフェデビュー&ドッグラン♪>>
コメント
-  -
あら? パンチ君のご一家神戸にいらしていたのですね~
本当に後一日ズレていれば、再開でしたのですね~(@_@)
あっ、あのオブジェご覧になったのですね!
花嫁さん、みんなは気付いていたらしいのですけど
私は全然気づかず、見逃してしまいました(>_<)
はぁ~見たかったなぁー(*^_^*)

パンチ君へのお土産は何かな?(そもそもあるのかしらん??)
2009/03/29 21:56  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
何とニアミスですねえ。
土曜日だったら柴軍団でお出迎えでしたのに。

その後宝塚の本拠地には行かれました?
さくらちゃんともお会いになられるのかな?

ひさびさにパンチ君とも会いたいですわ~。
舞洲以来ですもんね。

日にちの確定が4月10日前後になると思いますが、
犬舎の同窓会、ぜひぜひご参加お願いします。
遠いですが、ETCなら格安ですし新名阪もできましたし、あっという間に須磨海岸ですよ。

関西を思いっきり満喫されてくださいね。
2009/03/29 23:31  | URL | 虎哲パパ #FSgY2D0s[ 編集]
-  -
関西移住の下見かしら~(笑)
いいお天気の日の旅行でよかったね~
旅の様子のレポはあるのかしら・・・?
楽しみにしています~♪
2009/03/31 13:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- んまぁ~ -
いつの間に神戸に?

私に黙って神戸を通過するとは!
29日は、家でぼへらぁ~としていたのにぃ~

残念ですわ。
次回は、私にご連絡してくださいね(←何様?)

かくいう私は、新生児(新生児とは思えなくなりましたが・)のお世話に、慶汰の幼稚園準備と、目が回る忙しさでしたけどね。

はぁ~早く幼稚園のお弁当始まらないかしら~

神戸は他にどこに行かれたのかしら?
旅行記楽しみにしてますよ。

2009/04/09 23:32  | URL | JUNKO #-[ 編集]
- 赤根川辰巳荘同窓会の日程の件 -
赤根川辰巳荘同窓会の日程の件で連絡です。

前中さんにお子様の学校行事の日程とご都合か悪い日を知らせていただきました。

5月30日(土)が運動会で、5月16日(土)17日(日)はご都合が悪いとの事ですので、
5月9日(土)、5月10日(日)、5月23日(土)、5月24日(日)、5月31日(日)のいずれの日かで実施したいと思います。

そこで、
http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=borg1701
にて、実施希望日のアンケートを行います。
実施してほしい日のラジオボタンにチェックを入れて投票してください。
なお投票は赤根川辰巳荘同窓会参加資格を満たす方のみ、お1人1回でお願いします。

アンケートは来週の土曜日、4月18日で締め切らせていただきます。
もっとも実施希望が多い日の実施となります。
4月19日(日)には、実施日を告知します。
2009/04/11 00:22  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- ナナコママさん☆ -
お返事遅くなってすみません_(_^_)_
実は神戸港に行ったのは今回が初めてで
ポートタワーに登って下を眺めたらなんだか見た覚えのあるオブジェが・・・
ここにみんなが集まって船に乗ったんだ~!!と
このとき初めてわかりました。
柴わんこがいっぱいで花嫁さん以上に目をひいたと思います。
あ~ 混ざりたかったなぁ~♪
パンチへのお土産は・・・探したんですが見つけられなくて・・・
関西っぽいワンコ向けお土産で何かお勧めがあったら
教えてください♪
2009/04/14 01:15  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 虎哲パパさん☆ -
お返事遅くなってすみません_(_^_)_
今回の旅行は直前に行くことを決めたのですが
柴わんこのクルージングオフの場所とは知らずに神戸港に出かけて
ナナコちゃんのブログにあったオブジェで合点が行きました。
みなさんのブログで拝見したオフ会の様子と
重ね合わせてタワーから眼下の海や船を眺めました。
柴ワンコがいっぱいで花嫁さん以上に注目を
集めていたでしょうね♪混ざりたかったです~

同窓会のお知らせ有難うございました。
幹事さんお疲れさまです。
是非とも参加させて頂きたいと思っています。
アンケートも投票してきました♪
大きくなった虎哲くんに是非とも会いたいですし
パンチにはじめての海を経験させてやりたいです。
問題は私の鬼門の阪神高速ですね・・・^^;
頑張って行きたいと思っています!!
2009/04/14 01:28  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- はるきちさん☆ -
お返事遅くなってすみません<(_ _)>
そうなの~ ますます関西に移住したくなってしまいました♪
車と違って新幹線に乗ると早いですね!
大阪 近い!!って思いました。
春のなんだか無気力症候群に陥っていた私に代わり
パンチ姉が旅レポをしてくれました(笑)
2009/04/14 01:45  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- JUNKOさん☆ -
お返事遅くなってすみません<(_ _)>
神戸はJUNKOさんのお膝元でしたね♪
神戸は独身の頃(20年前!)異人館のあたりに行ったきりでしたので
見るもの何もかも新鮮で素敵でした。
ポートタワーに登った後 南京町に移動して
中華街でお昼を食べその後 異人館のあるほうへ移動しました。
北野工房のまちをのぞき 萌黄の館と風見鶏の館を見学して・・・
とにかく歩きました。坂道が多くてきつかったです。
海があって山があってお洒落なお店がたくさんあって
いのししもいるんですね(笑)
神戸にまた是非とも行きたいです♪
2009/04/14 01:57  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/95-b8a49dd5

| メイン |
