スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい首輪とリード♪
2009/02/19(Thu)
もう2月も半ばを過ぎてしまいましたが
2月と言えばバレンタインですね
今年もパンチ姉が友チョコならぬ友カップシフォンケーキ作りに励んでおりました。

作った友チョコ♪

こちらはもらってきた友チョコ、友クッキー、友カップケーキ
もらった友チョコ♪

予想外にもらってしまった分はホワイトデーにお返しするそうです。
う~ん、今時の中学生は大変だ~
でも パンチ姉の世代は幼稚園の頃からバレンタインだ、ホワイトデーだって
やってましたからね~
すっかり楽しい行事になっています。

さてさて 当ブログの主役のパンチ君といえば?

洗われました!

きれいに洗われて登場です

パンチにはお誕生日もバレンタインも特にプレゼントをあげていなかったので
今回 はるきちさんのさくらちゃんのブログで紹介されていたルパインの首輪を
通販で買ってあげました

どうかな?
新しい首輪♪

リードもお揃いです
リードもお揃い♪

今はしつけ教室で勧められたヌメ革のチョークカラーを使っていて
毛切れもなく使い込んでなじんでいい感じなのですが
ルパインの柄物に魅かれて購入してみました
パンチ母は アーガイルやチェックなどのトラッドが大好き
でもパンチ兄は着てくれない(ガイコツやクロス、小花が好き)
じゃあ パンチに・・・でもパンチは裸族・・・せめて首輪にという流れですね
ルパインはプレミアカラーより厚手でしっかりしている感じです。
パンチ母的には リードの持ち手が幅広でソフトになっているところもポイント高
パンチ的には 全体に噛み応えが良さそうなリードなので 
お散歩のあとにきちんとしまっておかないとまた悲劇が・・・
パンチは以前目を離した隙にプレミアカラーを噛み切った前歴があります

パンチくん パンチ姉にしっかり洗われて あーだーこーだと写真撮影をされて
少々 お疲れ気味(笑)

疲れたワン・・・

さくらちゃんとお揃いのリードでまた一緒に遊べるといいね♪
姉弟のツーショットカレンダー♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ミミちゃんのお誕生日♪ | メイン | 宝塚 外伝ベルサイユのばら アンドレ編>>
コメント
- NoTitle -
最近は友チョコが流行っているので、あげる相手も増えて大変ですね。でも楽しんでやってるってのはいいことだ!しかも手作りとはお姉ちゃんスゴイなー。私なんて義理チョコ買いに行って、どれもちっちゃいくせにお高くてビックリして買わずに帰ってきてしまいました(^^;結局小さいのをまた買いに行きましたけど。
パンチ君のシャンプー後のターバン姿が超可愛い♪アーガイル模様のリードと首輪も素敵ですね。私もそろそろカレンに新しいリードを買ってあげたいんだけど、うちはハーネスしかつけてくれないので、ハーネスだとなかなか可愛いのが見つからず迷ってます。ルパインっての初めて知りました。見てこよう~~っと♪
2009/02/20 09:41  | URL | もも #Bbkdju3s[ 編集]
- NoTitle -
手作り、すごいぞ~♪
私はもっぱら食べるほう専門で!(笑)

パンチくん、似合ってるよ~
今度はお揃いで遊ばなきゃね♪
更に見間違うよ(爆)
シャンプーして男前になったパンチくん、ベッドと首輪の御感想は~~~?
2009/02/22 14:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ももさん☆ -
私はももさんのブログでいつも美味しそうな手作りのお菓子を見て
よだれを垂らしてますよ~(*^_^*)
ビタントニオのワッフルメーカー、魅力的です~
カレンちゃんはハーネス派なんですね。
ルパインもハーネスがありますよ♪
パンチのアーガイル模様は発色がすごくきれいでした。
カレンちゃんのきれいな毛色だったらどんな柄でも
似合ってますます美人度アップですね♪
2009/02/22 23:38  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- はるきちさん☆ -
私も食べるほうが得意です♪
パンチ姉がもらってきたお菓子もわけてもらっちゃった(^_^;)

ルパイン、アーガイル模様の発色がすごくきれいで
お散歩に行っても楽しいです。
ヌメ革のリードは雨の日に使えなかったので
ルパインは強力な助っ人になって早速使っています。
いい首輪を教えてくれて有難う!!
今度さくらちゃんと会う時はお揃いのリードで楽しみだな♪
ベッドはまだ丸くなって寝るところまで行っていないのですが
疲れた~と伸びるところまでいったので進歩してます!
2009/02/22 23:49  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/91-7c30c9e2

| メイン |
