--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝塚 外伝ベルサイユのばら アンドレ編
2009/02/13(Fri)
2月8日 毎年恒例の宝塚を中日劇場に見に行ってきました。
昨年 パンチ父を誘ったときは断りはしなかったもののビミョーな反応だったので
今年はパンチ姉を一緒に連れて行きました。
パンチ姉の宝塚初観劇記をどうぞ♪(パンチ姉のブログよりコピー)


見に行きました
中日劇場wエリザベート以来!
テレビやDVDでみたことはあったんですが
宝塚、生で見るのは初めてだったんです。
感動!すごかったです・・・!!
エリザがミュージカルだったから、歌がすっごく少なく感じました。
オープニングが一番感動しました。笑。
ショーもすごかったです!!
トップの人の衣装はすごい・・・。お客さんの反応もすごい・・・。
感動で何書いたらいいか分かりません

20090208220611

バックに写ってるのは名古屋のテレビ塔です。

こちら、中日ビル内の宝塚ショップ。
数々のグッズにびっくり・・・。
写真は公演後だから人があまりいませんが、公演前はものすごい人でした!
グッズの売り上げでトップさんの人気が分かって、
悪いと退団の流れになっちゃうから
ファンの人はその人のグッズを3つも4つも買うんだそうです。すげー・・・。

20090208220608


パンフレット!・・・と、ショップで買ったファイル。
トップさんの写真とかは買うのに抵抗があったから;;
((まだそこまでハマってません。笑。
花組、宙組、月組、星組、雪組とそれぞれそれだけのもあるんですよw


20090208223251


すごかったなぁ
行ったらハマるだろうとは思ってたけど、
度々見に行く母親の気持ちがちょっと分かりました
来年も連れてってもらおw笑。

そんでもって今日はお兄ちゃんの誕生日。
気の毒に、受験だったけど。 おめでとう。
帰りに三越で買ったケーキでお祝いです。

20090208224516


あぁー、明日から学校。
宝塚パワーで2日くらい気力で行ったらお休みだ~笑。


観劇の翌日 パンチ姉がオペラグラスがないことに気づき
劇場に連絡したら ちゃんと忘れ物で預かってくれていました。
次に観劇するのはいつになるかな~ 送ってもらおうかなと
何気なく中日劇場のチケットオンラインショップをのぞいたら
なぜ?なぜ?完売の日がほとんどの中、
9列のドセンター席が2枚空いている!!
それも パンチ姉がスキー合宿の代休で学校がお休みの平日!
私ももともと仕事がお休みの日!!
う~ん これは運命でしょう・・・ポチ・・・してしまいました。
事後承諾を得るかたちで恐る恐る男性軍に話すと
パンチ父は じゃあ ゴルフに行ってきてもいい? どうぞ♪どうぞ♪
パンチ兄は ケーキ買ってきてくれたらいいよ♪と円満解決
パンチ姉と親子でベルサーイユ~♪ベルサーイユ~♪♪しております。

う!パンチネタが!!
主役はパンチだよね;;
ちょっと待っててね
この記事のURL | 観劇 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<新しい首輪とリード♪ | メイン | イタリアンでおなかいっぱい♪>>
コメント
- NoTitle -
親子で観劇っていいね~♪
共通の話題趣味が広がるし!
ご主人とも一緒に行ってたよね!
家族での話題が広がる~~
で、また近々母娘でお楽しみが(^o^)丿
私も留守番しておくから、ケーキよろしくぅ!!(笑)
2009/02/14 14:59  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 宝塚♪ -
中学生のころベルバラが流行ってました。
宝塚なんて夢のまた夢の世界の私は
テレビ放映されるのを心待ちにして食い入るように見てましたわ(*^。^*)
あの華やかな世界を見るともう、やみつきになるらしいですね~
男性陣も快く送り出してくれるんだから、
いっぱい楽しんできてね~!!
2009/02/15 20:41  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
- NoTitle -
あ・・・
宝塚よりケーキに目が釘付け・・・
私も留守番してますから、お土産のケーキをよろしく!です(笑)

娘さんがいると、母娘で買い物や映画なんか行けるからいいですね
ヤローばっかだとこうはいきませんもの
2009/02/15 21:38  | URL | JUN #-[ 編集]
- NoTitle -
私も十数年前に!!宝塚を見に行ったことがあります♪
あれはもう別世界ですよね(^^)
後方の所で大勢で踊っている人たちが全員かわいかったのを妙に覚えています♪
親子でお出かけ♪いいですね~
うちは甥っ子なので中学生になった今ではおばさんとは
遊びに行ってくれませんもの…(涙)

2009/02/17 10:16  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- はるきちさん☆ -
最近反抗期というか生意気盛りなパンチ姉ですが
宝塚やミュージカルなどは意見が合います♪
私は一人でも見に行ってしまうのですが
やっぱり誰かと一緒に行った方が観劇後のおしゃべりが
楽しいですね。
はるきちさんはおすまいが本拠地宝塚に近いから
とってもうらやますぃ~♪
ケーキ、写真だけど待っててね(笑)
2009/02/18 00:52  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- カレンさん☆ -
私も最初は宝塚はテレビで見るものだと思っていたんですよ。
NHKの劇場中継やWOWOWを見て満足していましたが
宝塚まで観劇に行くというお友達に出会ってから
ナマのお芝居を見る感動にハマってしまいました。
ベルばらは原作漫画もいいですよね~。
また思い出し読みしてます。
2009/02/18 01:00  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- JUNさん☆ -
ケーキ 写真で良かったら待っててくださいね(笑)
う~ん 確かにヤローだと一緒に映画や観劇は難しいかな、
でも我が家は私がお財布を持っているから(←ここ重要)
服の買い物は一緒に行けますよ。
たまに二人だけで家にいる時 ランチに行こうとせがまれます。
でもこれもあとほんの少しの間でしょうね~
ちょっと寂しいな・・・
2009/02/18 01:07  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ナナコママさん☆ -
ナナコママさんもごらんになったことがあるんですね~♪
今回の席は前から3列目のはじっこだったのですが
目の前2メートルくらいのところで踊っている人が見えて
(ゴマより小さかったSMAPと違って等身大!!)
はじっこだから下っ端の人だと思うのですが
目が合った時ににこっと笑ったらにこっと笑い返してくれました。(プチ感動♪)
甥っ子さんだとちょっと同行するのは難しいそうですね~
化粧が濃い~とか引かれそうですもん、
パンチ姉で良かったらいつでも貸し出しますよ(笑)
2009/02/18 01:14  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/90-f4d437e8

| メイン |
