スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアンでおなかいっぱい♪
2009/01/26(Mon)
寒い日が続くけど 外で自前の毛皮コート一枚で頑張る僕!

20090126005215.jpg
これは 父さんが夕方暗くなってから僕と遊んでくれた時に
落として気付かなかったプレゼントしてくれた帽子。
裏地もついてて暖かな帽子、破壊しがいがあったよ

そうそう みんな 僕の兄貴の受験の応援をしてくれてありがとう!
なかなか 厳しいものがあるみたいだけど 頑張ってるみたい
いつもヨーグルトやパンをわけてくれる兄貴のことが好きだから
僕も応援してるんだ。

そういえばセンター試験が終って 使い捨てコンタクトを買いに行ったついでに
父さんが親睦会でいなかったから 残りの三人で久しぶりに外食したんだって
豊田のルイジアナママっていうところ。

ジャン!!
20090126005213.jpg
デザートも
20090126005211.jpg
これに写真がないけど 前菜取り放題っていうのも食べてるからすごいでしょ。
ダイエットっていつも言ってるのは誰だろうね~?

おなかがはちきれそうで食べられないからって
僕が食べられそうなシフォンケーキをお土産に持って来てくれた
シフォンケーキだよ
残り物には福があるから 食べてあげたよ。

で、食べ過ぎたから運動しなくっちゃって
たまたま 姉貴の楽譜をコピーする用事があったから
母さんと姉さんは歩いてコンビニまで行くって言い出した。
ちょっと距離があるから車で行こうと最後まで姉貴は文句を言っていたけど

僕も付き合いましたとも。
20090126005208.jpg

あれだけの量を食べておいて 30分くらい歩いただけでどれだけ効果があるんだろう?
ま 歩かないより歩いた方がいいけど 
その前に食べ過ぎないようにすればいいのにね!

僕?僕はむしろ前より背骨や肋骨が触れるからちょっと痩せているかもと
フードを増やしてもらってるよ。いいでしょ

母さんの職場ではインフルエンザが流行っているらしいよ。
まだまだ寒い日が続くのでみんなも風邪をひかないよう気をつけてね!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<宝塚 外伝ベルサイユのばら アンドレ編 | メイン | きょうは・・・>>
コメント
- お久しぶりのコメントです -
パンチ母さん、この間は思いがけない場所でお話ができて嬉しかったです。
パンチ兄さんも、いよいよですね。
でも、目標に向かってコツコツ頑張れる子だから大丈夫!
サクラ咲け~v-252
銀姐さんも一足お先に闘ってくるよv-91


そして、まだまだだと思っていたパンチ姉さんと銀兄さんも試練の年が始りますね~v-356
いったい彼らはどこに向かって行くのでしょうか?

そしてイタリアンv-344
パンチくんの言うとおり、ズバリ食べ過ぎでしょうe-284
でも、パスタもデザートも美味しいし、サラダバーが又盛りだくさんなんだよね~。明日から控えればいいのさv-392

春になったら又ランチ行きましょうね(笑)
2009/01/26 06:39  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- NoTitle -
ぬお~、おいしそうなケーキもらってうらやましいわん!
そういや僕の母ちゃんもダイエットダイエットって年中言ってる割にはたくさん食べてる気がするわん。

パンチ君はご飯を増やしてもらったのかい?
やせてるといいこともあるんだね♪
でも太り始めるとまた減らされちゃうから気をつけてね~。
2009/01/26 23:25  | URL | 雷 #YnDOTfuo[ 編集]
- 銀ママさん☆ -
ほんとに先日は思いがけないところでお会いできて
久しぶりにお話できて良かったです♪
うちの愚息も銀姐さんも頑張ってるみんなに桜咲け~v-252ですね!!

ルイママ、やっぱり食べすぎですよね^_^;
明日から控えれば・・・の明日がなかなかできなくて
今日も食べてしまいました。
そうそう 日進と天白区でチェーン店ではない
美味しいイタリアンのお店を教えてもらいました。
また ランチに行きましょうね♪って永久にダイエットできそうにないなぁ(笑)
2009/01/27 00:19  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 雷くん☆ -
雷くんのママはダイエットなんてしなくていいでしょう?
うちの母さんはほんとやばいんだよ。
おなかに自家製腹巻を巻いてるんだから。
明日からダイエットって永遠にダイエットできないよね。
僕はいまだに抜け毛が終わらなくてすっきりしないんだ。
寒い外で過ごすとエネルギーが要るのか
ちょっとやせちゃったみたい。
いつも背中やおなかまわりをなでられて肉付きチェックをさせられてるよ。
雷兄貴は毛艶がよくて胸のモフモフが真っ白で
ぼくのあこがれのイケメンわんこだよ♪

2009/01/27 00:30  | URL | パンチ #Y17400wE[ 編集]
- NoTitle -
おいしそう~~♪
お持ち帰りもOKなの?
パンチくんラッキー(^o^)丿
はるきちおばちゃんも欲しいぞよ~

パンチくん痩せ気味なの?
冬の時期外で頑張ってもらおうと秋からフードを気持ち増やして、その上冬毛もバッチリになったらさくら、でかく見えます~(笑)
パンチくんを抜いちゃうぞ~(汗
2009/01/27 14:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- NoTitle -
パンチ父さんのニット帽に、ルイジアナママは懐かしい!
鎌倉に引っ越してから、ルイジアナママのような気軽に行ける美味しいパスタ屋さんが
近所にないかと探しています。

ああ、早くも里帰りしたくなってきました。
2009/01/27 15:14  | URL | みやこん #mQop/nM.[ 編集]
- はるきちさん☆ -
ケーキ、聞いたらダメだとは言われないと思うんですが 
こっそりナフキンに包んで持って帰ってきてしまいました。
(おばさんパワー?)
シフォンケーキはちょっと乾いていてパサパサだったの。
家で焼いたほうが形が悪くてもしっとりしてて美味しかったです。 

パンチ 、ピークは過ぎたのですが
脇腹のあたりにまた古い毛が浮いてきて
みっともないことになっています。
で、抜きたい私と嫌がるパンチで格闘(笑)
夜だけ家の中に入れるから換毛の時期がおかしくなってるのかな~?
秋口からフードを増やして備えるというのはいいですね!
( ..)φメモメモ
2009/01/29 04:36  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- みやこさん☆ -
パンチ父のニット帽、
会社にかぶっていくのは恥ずかしいから止めて欲しいんですけど
持病の頭痛防止と 年々寂しくなる自前の帽子のために
欠かせないアイテムになっているようです。
パンチのおもちゃになってしまったとき
まずいな~、怒られちゃうと思ったんですけど
いいや、同じのがもう一つあるからと本人はあっさり。
二つ持ってたの?!って気づかなかったのんびり嫁です(笑)

ルイママ、決しておしゃれで静かに食事を楽しむという感じではないのですが
家族連れでしかもたくさん食べる人には気軽に行けるお店です。
鎌倉にはきっとお洒落なお店がたくさんあるのでしょうね♪
そういえばイタリアに行ったとき手袋の専門店があったのですが
鎌倉にも素敵な手袋専門店があるそうです。
イタリアと鎌倉で今 思い出しました。
2009/01/29 04:53  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NoTitle -
パンチ母さん、こんにちは~。お久しぶりです!

豪華なイタリアンですね♪
ジュルって感じです。

パンチ母さんもパンチおねえちゃんもダイエットなんていらないじゃないですかー!!
うちは夫だけが、趣味のマラソンのおかげでどんどん痩せていき、私と尚隆はパンパンです!
このところ、やらなくてはならないことに追われて切羽詰っているので、ストレスもたまり、食欲全開です…。
ホント、ダメ子です。
尚隆の方は食事制限でダイエット中ですよ~。
スリムなパンチくん目指して尚隆も頑張ります!
そして私も頑張ります!

昨日「愛と青春の宝塚」観に行ってきましたよー。
ダブルキャストだから、あんまり興味がなかったのですが、たまたまうちの近所のホール(自転車で10分の距離!)での公演が、貴城けいさんの出る公演だったので行ってきました。ホント、ラッキーです!
前2列は紫吹淳さんのファンが陣取ってましたわ。
私としては貴城けいさんのラインダンスが見れたのが超感激で、紫城るいさんのアニメ声も久々に聞けてニヤニヤしてしまいました~。
本当は遊んでる場合ではないのですが、いい気分転換になりました!
紫吹淳さんって歌もうまくて演技も面白いんですね。今まで顔しか知らなかったのですごいなぁって思いましたー。

2009/01/30 21:45  | URL | あきお #-[ 編集]
- あきおさん☆ -
私、ダイエット しないとやばいんですよ~!!
主人が単身赴任中にちょっとやせたんですが
戻ってきてから安心したのかストレスがたまったのか
(○○元気で留守がいい?!)
リバウンドしすぎて 昨年履いてたスカートやジーンズが入らないんです(泣!!)
パンチ姉も制服のスカートのフックが壊れて(笑)
冬休み明け 間違えて他の人のスカートを履いたのかと思ったと言ってました(笑)
ちなみにだんなも太っててスーツのズボンがぴっちりタイツ化してきてます。
あきおさんのだんなさま すごいわ(キラキラ・・・)
ストレスがたまるとやっぱり食べてしまいますよね~
一番手っ取り早いストレス解消法ですもん。
美味しい誘惑がいっぱいあるのでダイエットは本当に難しいですぅ。

愛と青春の宝塚、見に行かれたんですね~♪
家から10分のところにホールがあるなんてなんてうらやましい♪
3月に名古屋に一日だけ来るんですが見に行けないんです(T_T)
紫吹淳は歌も上手いし ダンスも上手で
以前 芸能人の社交ダンスの番組に出てました。
私は今月 中日劇場へ宙組のベルばらを見に行きます。
とっても楽しみです♪
2009/02/01 09:55  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NoTitle -
パンチ君、してやったり~のお顔ですね(*^^)v
ふふふ、楽しかった?

パンチ君はダイエットの必要ないんだね。
良いな~!
パンチ母さんも全く必要ないよ~!!
我が家は・・・あいもあいママもあいパパも、全員メタボです(>_<)
あいはフードを2ヶ月前からダイエットフードに変えました。
そしたら、ウ◯チがよく出る様になった^_^;
以前は1日1回だったのに、この頃は2回してるかしら。

あいママとあいパパは深刻ね(T_T)
全く痩せないわ!
食欲だけは全く衰えないしね。
私もパスタ好き!ピザは大好き!!
はぁ~あ、こりゃ痩せないはずだ~v-16
2009/02/11 02:50  | URL | あいママ #-[ 編集]
- あいママさん☆ -
あいママさんは全然ダイエットの必要 ないじゃないですか~!!
私は昨年履いていたスカートやジーンズが入らないんです(泣!)
でも美味しいものが目の前にあると誘惑に勝てません。
パスタもピザも大好き♪
ピザはカリカリの生地が薄いタイプが好きです♪
あいママさんと一緒におしゃべりしながら食べたいな♪
パンチはもともとうんちは朝夕2回のタイプでした。
あいちゃんもきっとこれからダイエット順調に進みますよ♪
2009/02/13 23:48  | URL | パンチ母 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/89-48927275

| メイン |
