--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
2008/12/25(Thu)
ツリーの前で

みんなクリスマスを楽しんでる?

僕のうちでは23日にお姉ちゃんが部活帰りに友達とミニクリスマス会をやったよ。
クリスマス会
母さんが作ったケーキとピザをみんなとっても美味しいって喜んでくれた。

26日におねえちゃんは仲間とアンサンブルコンテストに出るんだって。

頑張ってほしいな!!

24日 イブの日には素敵なプレゼントが届いたよ!!
20081225232841.jpg

たなやんさんと雷くんの作ってくれた”たなやんカレンダー”

カレンダーの柴ワンコ仲間を見ていると思わず顔がほころぶハッピーカレンダーだよ!!

たなやんさん、雷くん 素敵なカレンダーをどうもありがとう!!


24日のイブの晩御飯は

兄貴もお姉ちゃんも塾で帰りがバラバラでご飯を揃って食べられなかった。

僕はしっかりおねだり光線を発射して母さんからチキンのかけらをもらったけどね♪
おねだり♪

家族揃って旅行とかご飯とか だんだん出来なくなってくるな~と

ちょっと母さんがしんみりしてた。しょうがないよね。

でもみんなが帰ってきた10時過ぎ。

母さんと兄貴とお姉ちゃんで僕にこんな格好をさせて盛り上がってた。
サンタさんの帽子

クリスチャンじゃないけれど 楽しい行事はなんでも歓迎だよ!えへっ。

メリークリスマス!!

皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鼻はげ?! | メイン | もうすぐクリスマス♪>>
コメント
- メリークリスマス! -
パンチ君ちは、にぎやかそうだね!
パンチ君もトナカイのかぶりものかぶってすごいや!
おまけにチキンのかけらをもらったらしいじゃん。
うらやまし~い。
今度はお正月ってやつがくるらしいから、おせちももらおうぜ!
2008/12/26 00:18  | URL | 雷 #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
新作のトナカイさんだぁ♪
似合ってる~~
うちは去年のままでした・・・

クリスマスパーティ、うらやましい!
おいしいピザにケーキ、そして大きなクリスマスツリー!
来年はパンチ姉ちゃんのお友達として参加しちゃおうっかな(笑)
いやにふけた友達やって言われるだけやね(爆)
2008/12/27 16:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 雷くん -
カレンダー ほんとうにありがとう!!
雷くんの誕生日パーティーにかけつけるよ!っていうぼくの写真とセリフが
あったでしょ、
たなやんさんすごいよ!!って感動だったんだ!
雷くんのお誕生日ケーキのお福分けねらってたのどうしてわかったんだろ(笑)
お正月も美味しいものがいっぱいありそうだね♪
楽しみだワン!!
2008/12/27 22:00  | URL | パンチ #Y17400wE[ 編集]
- はるきちさん☆ -
トナカイの被り物、
トナカイのカチューシャと一緒にパンチを飼う前から
家にあったのですがずっと忘れてて
今年になってこれもあった!!と思い出してパンチにかぶせてみたら
カチューシャよりずっとラクチンでした!!
(ちょうど私の顔も隠れたし♪)
写真の文字入れ、送ってもらったキャノンのソフトを使ってみました♪
ありがとうございました!!
2008/12/27 22:06  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/82-a646d980

| メイン |
