--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SMAPライブ 2008♪
2008/11/27(Thu)
”奥さんがSMAPのコンサートに行くから子守で年休を取る人がいるんだ。
聞いたんだけど チケットが取れなくて オークションで38000円で落としたんだそうだ。
8000円のチケットが 38000円だぞ!!
信じられんよな~”

あきれた顔で言うパンチ父。

あのぅ・・・ そのコンサートにあなたの奥さんも行くんですけど・・・

”えっ?うちも行くんだったのか?!”

幸い ファンクラブでチケットが取れたので定価ですけど・・・
今年は激戦だったのです。
ファンクラブに5口入っていて全滅だった人もいるのですから
オークションで多少高くてもゲットしたい気持ちはわかりますよ~

で、パンチ姉は私と一緒に行きますし
パンチ兄は塾の前に友達とご飯を食べるので
すみませんが 一人で何か夕飯済ませてきてくださいね~(←悪嫁?!)

20081130220930.jpg

というわけで行ってまいりました!
SMAPライブ2008!!
2年ぶりのコンサートです!!
今回の席は3塁側スタンド2階席の最後列。
一昨年のアリーナ花道横の、5メートル先にメンバーが見えた夢のような席と比べると
マメップ、ゴマップですが贅沢はいいません!!
最初からメンバーはノリノリで ”名古屋スペシャル”なるサービスも♪
今年はステージ、映像、曲のアレンジなどすごく凝っていて
今まで見たライブの中で一番よかった気がします。
3時間半休みなくぎゅっとつまったライブでした。
SMAP最高~!!
いっぱい元気をもらいました!
DVDの発売が楽しみです♪
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Shi-Ba発売日!! | メイン | 初めてのドッグラン♪>>
コメント
- NoTitle -
ライブはいいですね。友達も全滅で駈けずり回って
チケットを手に入れたようです。
うちはあんまり良い席に当ってないんですけど
もう、いけるだけでカンゲキですわ。ご承知のように
嵐ですが・・・
犬友意外にも、嵐友も出来て交遊関係が広がってます。
嵐もスマップみたいにずっと続けてほしいなぁ・・・・
2008/12/02 20:06  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- NoTitle -
見事チケットゲットだったのね!
近所のおばちゃんは外れて絶叫してましたわ(笑)
でもお友達につれて行ってもらってましたけど!
やっぱりライブは元気出るよね~
風邪は治った?
母娘で一緒に楽しめるっていいなぁ~
2008/12/03 11:43  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- NoTitle -
パンチ母さん、こんばんは♪
当日はお会いできなくて残念でした。

スマコンたのしかったね~(^^♪
今回のライブ演出がよかったよね!
風船が降ってきた時はメンバーを忘れて風船で遊んじゃいました。

やっぱりSMAPは大人だわ。

相変わらずキラキラの木村君をしっかり堪能できて元気をもらいました。
来年もあるといいね~。


2008/12/03 22:28  | URL | なごみ #-[ 編集]
- ウラン母の母さん☆ -
SMAPは今年で結成20年だから
嵐はまだまだこれからずっと続きますよ~
SMAPは・・・みんな30代だし ちょっと危ない?
でもできるだけ続けてほしいな~
ライブに行くと本当に元気がもらえますね!
今はDVDの発売日を指折り数えて待っています(笑)
2008/12/06 03:55  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- はるきちさん☆ -
ライブ 良かったです~!!
2年ぶりだったので余計に感激!
パンチ姉は私がSMAPファンに洗脳してしまった感がありますが
(娘の年頃だとSMAPはおじさんグループなのでファンの子はめずらしいんです)
反抗期でいろいろ喧嘩もするけれどSMAPに関しては
意見が一致するので助かっています。

風邪 やっと治って 今日 インフルエンザの予防接種を受けてきました。
はるきちさんも気をつけてくださいね♪
2008/12/06 04:02  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- なごみさん☆ -
はぁ~ ライブ良かったです~
映像もステージ装置も演出も今までの中で一番良かったような?
ダンスもすごく凝った振り付けでしたよね~
って 私はスマライブの余韻に浸っているのに
なごみさんはすぐにカトゥーンのほうに戻ってない?!(笑)
私をスマファンにいざなったのはまぎれもなくなごみさんなのに浮気者~(笑)
DVDが届くのが待ちきれないパンチ母であります。
2008/12/06 04:08  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/79-99b3fb3c

| メイン |
