--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Shi-Ba発売日!!
2008/11/29(Sat)
今日はShi-Baの発売日
今までは興味のある記事が載っている号や
知っているわんこが載っている号((レオンくん、あきとくんなどなど)しか買っていなかったのですが
今月号は なんと!!
パンチのお姉ちゃんのさくらちゃんが取材を受けた号ということで
カレンダーに花丸をつけて発売日を指折り数えて待っていました
(実は前日に並んでいないかと本屋さんに行ってしまったくらい)

確実に手に入れるため 隣町の大手書店へGO!!

あった~!!

待ちきれずにパンチ姉と一冊づつ手にしてその場で立ち読み

20081129161657.jpg

その場ではるきちさんにメール!!
”すごい!!いい記事だよ~♪ 感激~!!”

はるきちさんから返信
なになに!!表紙の次のページにも載ってる?!

おおっ!!すばらしい!!

”おかあさん、会計 済ませてから見ようよ”←私より落ち着いている娘
そうでした^^;
ついつい 興奮してしまいました(>_<;;)

家に帰ってから パンチにも見せましたw

ほら さくらちゃんだよ!!

わぁ、はるきちさんとさくら姉ちゃん、ばっちり載っているワン!

20081129161704.jpg

ちょ、ちょっと!!なめちゃだめ!!((危なかったぁ~))

20081129161700.jpg

表紙の次のページのさくらちゃんはきりっとして素敵だし
(お父さんの頭の獅子号の立ち姿に似ている気がします。)
さくらちゃんひとりだけで1ページ独占というのが選ばれた美わんこという感じがします
取材された記事ははるきちさんとだんなさま ご近所のみなさんと
さくらちゃんとのほのぼのとした温かい関係が書かれていて
きれいな写真とともにとってもいい記事だな~と思いました。
そんなはるきちさんとさくらちゃんとわんこ友達でいられてすごく嬉しく思いました



この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<12月になったワン! | メイン | SMAPライブ 2008♪>>
コメント
- すごいですよね~♪ -
さくらちゃんの日記で記事のことを知り、きっとパンチ君のとこの日記にも出てるはず~ってきたらやっぱりあった(笑)
パンチ君、自慢のお姉ちゃんだね~。
私は今日買い損ねちゃったんだけど、明日絶対買ってきます!
パンチ君も応募してみたら?
美人のパンチ母さんとかわいいお姉ちゃんと一緒に写ると絵になるわよ~♪
2008/11/29 22:20  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
今日は虎哲と1日中遊んで、朝から一度もPCの電源を入れずでした。

夕食後初めて前中さんのBBSをチェックすると、
な、何とさくらちゃんがあのShi-Baにご登場という情報が・・・

この時間に開いている書店は駅前のTSUTAYAのみ。
さっそく夜のマラソンで往復して、残っていた最後の1冊をゲット。
明日の朝ならたぶん売り切れてたでしょう。

いや~すごすぎですわ。
次はパンチ君の番ですぞ。
2008/11/30 00:36  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
記事にしてくれてありがとう~♪
楽しみにしてくれてて嬉しいです(^o^)丿
取材にも一緒にいて欲しかったくらい!!
めちゃ心配やったんやもん・・・

いつもながらパンチ母さんよりパンチ姉ちゃんの方が落ち着いてるんや~~(笑)
オフ会で迷子になった時もそうやったもんね(爆)

私もこんな心強い友達がいて光栄です~~
どうぞこれからもこんな私とさくらですがよろしくぅ♪
2008/11/30 10:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- たなやんさん☆ -
たなやんさん、もうシーバ ゲットしたかな(笑)
舞洲秋の遠足の前からシーバのことを
はるきちさんからお聞きしていたのでずっと楽しみにしていたんです。
パンチはビジュアル的にも芸的にも全然だめだめなんで
さくらちゃんは本当にパンチの自慢のお姉ちゃんです。
次はめちゃんこイケメンの雷くんですよ~♪
2008/11/30 22:16  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 虎哲パパさん☆ -
虎哲パパさん 夜、マラソンしてシーバを買いに走ったんですね(笑)
虎哲くん、じっとシーバを見てましたね♪
写真 すごく可愛かったです。
パンチも興味津々で読んで?(匂って?)いました(笑)
さくらちゃん すごいです♪自慢のお姉ちゃんです。

写真と言えば 宝塚のはなのみちでオスカルとアンドレと一緒の虎哲君、決まってましたi-234
3連休の最後の日に名古屋に全国ツアーで来ていた宝塚星組公演でベルサイユのばらを観たんですよ。
本拠地に近い虎哲パパさんがすごくうらやましいです♪

2008/11/30 22:51  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- はるきちさん☆ -
他にいっぱいブログねたをかかえているのに(笑)
興奮してタイムリーにアップしちゃいました。
あの表紙の次のページのさくらちゃんの扱いはすごいです!
モデル犬、女優犬!
プロダクションからスカウトされるかも?!
さくらちゃんがどんどん雲の上の存在になりそうでちょっと心配ですが
ダメ弟パンチとパンチ母をこれからもよろしくお願いします♪
2008/11/30 22:57  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NoTitle -
さくらはん凄いね。1ページ目を見たとき
超感動!!一庫公園で取材って言ってたから
きっとさくらはんや!!このデコは!!
自慢のお友達ですわ。
2008/12/02 20:10  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 22:10  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/78-802bb662

| メイン |
