--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝塚雪組千秋楽♪
2008/09/22(Mon)
宝塚観劇仲間のkateさんとkateさんのお友達と
名古屋駅発阪急バスツアーで雪組千秋楽を観劇してきました。
朝7時25分名駅集合です。(早いっ)

バスの中でも宝塚のDVDが流れます。

20080924225232.jpg

新名阪を通って10時過ぎに宝塚に到着。
(結構 バスの運転手さんは飛ばしていたらしい^_^;)
トップさんの楽屋入りには間に合いませんでしたが
退団する人の楽屋入りを見ることができました。

本日の演目はこちら。
千秋楽なので退団者と千秋楽の挨拶があります。

20080924225237.jpg

お花がいっぱい届いていました。
千秋楽なのでやはり雰囲気が違いますね。
理事長さんと演出の正塚先生も来ていました。

20080924225235.jpg

併設されているプチミュージアムでヤンさんのポスターをみつけました♪

20080924225241.jpg

kateさんとこんなこともしてしまいました(*^_^*)
実際にトップさんが持ったシャンシャン(名前シールが貼ってありました)なんですよ!!
背中に羽もしょえたんですけれどさすがにそれは恥ずかしくてやめました・・・^_^;

20080924225239.jpg

kateさん楽しい観劇ツアーに誘ってくれて有難うございました♪
この記事のURL | 観劇 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろありました♪ | メイン | 2歳になったよ♪>>
コメント
-  -
お~~!宝塚に来られたんだぁ♪
バスツアーで観劇のパンチ母さんに会いにいけばよかったな!
なんてすっごいお邪魔虫(笑)
千秋楽をみれてよかったですね~(^o^)丿
シャンシャン持ってる写真、首を横にしてじっくり見ました~~!
羽の写真も見たかったな!!!
2008/09/25 00:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
私もはるきちさんの近くに来ているわ♪とずっと思ってましたよ~
ドッグランはこの辺かな?
レストラン閉まってる?とかバスの窓から見ていました。
シャンシャンの写真、携帯の写メなので向きを変えられないんです。
じっくり見なくていいよ~e-330
2008/09/25 01:42  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
パンチ母さん、お久しぶりです♪

ateちゃんと宝塚、千秋楽を楽しんできたんですね!
このシャンシャンを持った写真をみて、パンチ母さん
元気そうで何より♪♪
ぜひお二人には羽をしょってほしかったわ(笑)
2008/09/28 20:54  | URL | なごみ #-[ 編集]
- なごみさん☆ -
私もなごみさんのスマコンレポート、
かかさず拝見していますよ~♪
名古屋ドーム 当たってほしいな~
羽はね、なごみさんも一緒に大劇に行ったときに
みんなでしょうんだよ(笑)
2008/09/28 23:59  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- こちらこそ~♪ -
パンチママ様、こんにちは。
遅くなりましたが・・・v-356
先日は、ご一緒して下さり、ありがとうございました。
今度の半田公演も宜しくお願いしま~す。
2008/10/04 14:05  | URL | kate #-[ 編集]
- kateさん☆ -
お返事遅くなってすみません!!
いよいよ半田公演近づいてきました♪
楽しみです!
よろしくお願いします!!
2008/10/14 00:20  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/64-e3931147

| メイン |
