スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
視線の先は・・・
2008/08/29(Fri)
わんこのお友達のHPやブログを訪問させていただいているなかで
子犬ちゃんの姿を見ると そのかわいさに自然と気持ちがなごみます
育犬に必死であっというまに過ぎてしまったパンチの子犬時代ですが
パンチもこんなふうだったな~と思い出と重ね合わせてなつかしんでいます。

一昨日 虎哲パパさんのHPで 台所の流し台のところで
晩御飯を待っているかわいい虎哲くんの写真を拝見しました
これはパンチ?!と思ったくらい似た光景を思い出しました。
確か どこかに写真があったぞ・・・ごそごそ・・・

パンチ版 「晩ごはんまだかな~?」です。(生後53日)
いいにおいがするな~

いいにおいがするな~
上の方からにおいがするぞ

背伸びしても見えないよ~ (生後63日)
背伸びしても見えないよ~

抱っこされても視線はフードのお皿に一直線!!(笑)
写真はいいから 早くご飯ちょうだいよ~!!
視線の先は・・・

お湯でふやかしたユーカヌバの何ともいえない香りもなつかしいです
パンチはこの頃から秒速一気食いでしたね(笑)

ふたりともかわいかったね

二人とも(一人と一匹ですが)あの頃は 本当に可愛かったよ(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 子犬の頃の思い出 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<迷い柴と脱走犬 byパンチ姉 | メイン | エリザベート♪>>
コメント
- No title -
おおっ!
パンチくん、顔からしっぽまでの長さが短いぞ♪コロコロしてて、かわいすぎます~!!!
そうそう、この頃は二人ともかわいかった・・・て、こらっ!パンチ母さん、パンチ姉さんは今はすっかりお姉さんになって、美人さんになって来ましたが、笑顔のかわいいところはかわりませんよん♪
2008/08/29 10:23  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- No title -
虎哲の画像よりはるかにかわいいですよ、パンチ君。

哲の時も全く同じでしたが、
子犬ってごはんを待っている時、全く同じ姿を見せてくれて、なごませてくれますねえ。

パンチ君、今も十分かわいいですよ。知性あふれるお顔してます。

それはそうと、豪雨被害大丈夫でしたか?
東海~関東にかけて、大変なことになっているようですので。
2008/08/29 10:37  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- こんにちわ -
パンチくん、かわいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんて愛らしいんでしょう♪
見上げる姿もかわいいし、
お皿をガン見する姿もかわいい(笑)

ご飯待ちの写真、もっと撮っておこう!って思いましたー

リンクの件、遅くなりましたがお願いします。
こちらにもリンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします<m(__)m>
2008/08/29 17:20  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- 銀ママさん☆ -
そうなの、この頃は2頭身?!
パンチがずっとこのくらいの大きさだったら
銀平くんといいお友達になれたかも(笑)
今のパンチも大好きなんだけど
特におひざに乗ってる銀平くんを見ると パンチも
この時くらいの大きさでずっといてくれたらな~って思う気持ちがありますね(笑)

パンチ姉、今もかわいいと言ってくれた銀ママさんのコメに
銀ママさんだけだ~、そう言ってくれるのは~と感謝しておりました(^^)
2008/08/30 06:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 虎哲パパさん☆ -
虎哲くんもパンチも 子犬時代はどのわんちゃんも
(特に柴わんこ!(笑)) かわいいですよね♪
パンチは1歳過ぎてからブログを始めたので
身体の大きさはほとんど変化がないのですが
(飼い主の身体の大きさに変化が・・・?!やばい!!)
虎哲くんはオンタイムでこれからどんどん成長していく様子が
拝見できるのですごく楽しみにしています♪

>知性あふれるお顔・・・
ええ?!お恥ずかしい!!照れちゃいます(笑)
知性というか おやつがあると途端に聞き訳がよくなるのは
知性といっていいのかな?!(笑)

豪雨の被害、雷は一晩中ひどかったのですが
(このブログ記事をアップしているときに一瞬停電があったらしく
パソコンが真っ黒になってびびりました)
朝、ニュースを見て岡崎の被害を見て驚きました。
同じ三河地方なのですがおかげさまで被害はなくてすみました。
ご心配いただいてありがとうございました。
2008/08/30 06:45  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ナナコママさん☆ -
ナナコママさんもナナコちゃんのご飯まちの写真を撮ってみてください♪
けなげにじっと待っているから 動かなくて撮りやすいかも♪
ご飯まちのときでなくても パピーのナナコちゃんは
どんな写真でも全部かわいいですよ~
ブログを拝見してほおをゆるませています♪

リンクの件、ありがとうございました♪
早速リンクさせていただきました。
こちらもリンクしていただけるとのこと、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします♪
2008/08/30 06:59  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 可愛い~♪ -
可愛い!可愛過ぎます!!パンチ君
お店で売ってるワンコのぬいぐるみみたいですね~
こんな頃の写真があるなんて、ひたすら羨ましいです!パンチ家のお宝ですよね!
他にも秘蔵写真があるなら、もっと見せて下さい♪


2008/08/31 09:49  | URL | JUN #-[ 編集]
- No title -
かわいすぎ~♪
パソコンの前でメロメロやわ!!
手乗りサイズのころって懐かしい~
今じゃ、顔くらいだもんね(笑)
いつの間にこんなに大きくなったにゃと驚く毎日です~
2008/08/31 11:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- JUNさん☆ -
前中さんのところからお迎えして まだ一週間くらいの頃です。
今、見るとすんごくかわいいんだけど当時はいたずらと躾に悩みまくって
子犬の可愛さを全然認識していなかった気がします(笑)
この後、パンチは原因不明の皮膚病でごっそり毛が抜けて
見るもかわいそうな姿になって、治った頃に妙なお猿顔になって
だんだん中犬になっていきます。
本当に子犬の頃はあっという間でした。
またお宝写真(?!)アップしますので見てくださいね♪
2008/09/01 00:56  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- はるきちさん☆ -
”手乗りサイズ”
はるきちさん、言い方がナイス!!(笑)
でも本当に手乗りサイズでした(笑)
さくらちゃんは大きくなっても
かわいく抱っこされているけれど
パンチは跳ねくりまくって危険です。(T_T)
本当にあの頃がなつかしいです。
2008/09/01 01:03  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 反則や~ -
このパンチくんは、反則っすよ~
かわいすぎる・・・・・・

チコさんも、背伸びして台所をのぞいている画像あるんですよ。
ただ、元画像がCDに入っているので・・・出してくるのが面倒(笑)

あの頃は、あの頃でかわいかったんですよね~

本当に、虎哲くんやももこちゃんを見ていると、懐かしく・・そして、ちょっとうらやましくなる自分がおりますわ。

ちっこいチコさん・・・転がしまわして遊んだなぁ~あの頃は、私も超暇だったし・・・
今は・・・
ボール遊び以外は、してくれない・・

2008/09/02 23:20  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
ぬおおおおお!
なんじゃこりゃ!!!!!
このかわいさはほんま反則ですよ!
最近のニューフェイスにつられてみなさん蔵出し画像をだしてきてますねえ。
うちの雷はこんなかわいげある写真ないですわ(シクシク)
2008/09/03 23:04  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- JUNKOさん -
私はいつもJUNKOさんのHPに行くたび
トップのチコちゃんの子犬の画像に和んでますよ~♪
パンチもお迎えしたばかりの頃は
チコちゃんと同じで片方の耳が垂れてました♪
チコちゃんみたいに4歳になったら
パンチも少しは落ち着くといいのですが・・・
2008/09/06 08:04  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- たなやんさん☆ -
>うちの雷はこんなかわいげある写真ないですわ(シクシク)
え~?!雷くんはいつもいつも素敵な写真がいっぱいじゃないですか!!
雷くん自体がイケメンのうえに
愛情たっぷりで腕利きのカメラマンたなやんさんに撮ってもらって
センスのいいユーモアをまじえた加工がしてあって
相乗効果で何倍も何倍も↑↑たなやんさんと雷くんのペアでないと
写せない雷くんのショット、熱烈大ファンです♪
2008/09/06 08:12  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/61-6d8af78b

| メイン |
