スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エリザベート♪
2008/08/27(Wed)
今日、パンチ姉とまたエリザベートを観て来ました
先日の観劇後 パンチ姉から後ろの方の席でもいいから
どうしても もう一度 観たいとせがまれて
宿題が終わっていたらね、
もし 宿題が終わっていなかったら自分のチケット代は自分持ちだからねと
条件付で チケットを買いました。
((私は 何回でも観たいので(笑) 実は今日で3回目の観劇))

普通なら 夏休みのこの時期、当然 宿題は終わっているはずです。
が・・・

計画通りうまく運ぶわけはない~

パンチ姉のチケット代は自分持ちです

今日のキャストはこちらw
20080828001827.jpg

お母さんはコムザベートのほうが好きだな~
でも子供時代のエリザベートは涼風さんの方が良かったよ
ウエストは朝海ひかるのほうが細かった!!やっぱ 若さか・・・
トートはやっぱり圧倒的な声量と存在感で山口さんでしょう!!
私は武田トートも良かった
でもすごいブーツで歩きにくそうだったけど・・・うんうん
鈴木綜馬さん 好きだな~
ルドルフは浦井さんのほうが声が通っていたね
あそことあそこの衣装と髪型が違ったね・・・

ダブルキャストだったので 2回観ても俳優さんが違うと
また全然 お芝居が変わってきます
観劇の余韻に浸りながら お茶を飲みつつあれこれ話すのはとっても楽しいです♪

20080828001829.jpg

パンチ姉は 帰ってから 塾の模擬試験があったのですが
問題を解きながら 頭の中でエリザの音楽が流れて消えなくて
困ったと言っていました((笑))
そうそう、宝塚のショーやミュージカルを観ると
しばらく頭の中にその音楽が消えないで流れているんですよね

さあ 夏休みのお楽しみはこれで終わりです。
いいかげん宿題を片付けよう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 観劇 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<視線の先は・・・ | メイン | 夏祭り>>
コメント
- ステキ -
パンチ母さん、3回目のエリザですか~。パチパチパチ。すばらしいっ!
実は私、26日の公演を観てまいりました。
シシィは涼風さん、トート閣下は山口さんという、一番無難なキャスティング~でした。
山口さんのトートは、「ささやきトート」ですね~。一人だけ音響が違うのではないかと思う程、響き渡っていましたね。体が楽器でした。見た目は・・・マツケンのドラキュラ様に似ていましたね(笑)。
私はルドルフの革命のシーンの群舞がと~っても気に入りました。かっこよかった!
武田くんとコムちゃんのも観たかった!!!パンチ姉さんは、幸せ者だぁ~♪・・・あ、自腹だったみたいね・・・あはは・・・みんな一緒よ~。宿題多すぎるもの。

模試中にもトート閣下のささやきや、シシィの「私だけに」が流れちゃいましたか?
わかる、わかる。銀兄も結構歌えますよ←小学校時代からの英才教育

また次回名古屋に来たら、やっぱり通ってしまいそうな、不思議な魅力のある舞台ですね。帰宅してからウィーンと宝塚のDVDを観ましたが、演出の仕方がちがって楽しいね。
2008/08/29 10:20  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- No title -
母娘で一緒に同じ感動を得られるのっていいですね~~。素敵です(#^.^#)
夏休みもあとわずか!娘ちゃんの宿題はもう終わったかしら?
昨日の大雨、そちらは大丈夫でしたか?こちらは幸い何も問題なかったですが、カレンは夜中ずっと雷の音が怖くて落ち着かずなかなか眠れなかったみたいです(^^;;;
2008/08/29 11:37  | URL | もも #Bbkdju3s[ 編集]
- 銀ママさん☆ -
>山口さんトートがマツケンのドラキュラ・・・
ああ~!!私もそう思いました(笑)
背も高いしなんといっても圧倒的な声量で存在感が半端ないです。
武田くんトートは悲しいかなエリザベートとほとんど背が変わらないので損をしているのですが
シャウトするようなロックテイストの歌い方や動き
(山口さんはちょっと動きがロボットっぽいというかあんまり動かない気がする・・・)で
パンチ姉は武田トートがいいと言ってました。
パンチ姉は最初、そんなに乗り気でなかったのですが
一度見てはまったらしく私がなぜ飽きずに何回も見に行くのか
わかった気がすると言って嬉しかったです。
主人よりずっと反応が良かった(笑)
でも東宝は高いのでそうそう何回も見に行けないのが残念です。
パンチ姉の宿題が終わったら銀ママご夫妻と一緒に見にいったウィーン版のDVDを見る予定です。
(ってまだ宿題が終わってないのよ(T_T))
2008/08/30 06:06  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ももさん☆ -
今まで私がミュージカルやお芝居を見に行ってもパンチ姉は無関心だったのですが
今回は実際にウィーンで見たり聞いたり本を読んで
自分が知っている人物が主人公のお話だったので入りやすかったみたいです。
前回は主人と一緒に見に行ったのですが主人よりずっと反応が良くて(笑)
それは同性だからかな?
娘の宿題はまだ終わってません(ためいき・・・)

一昨日の豪雨、こちらも一晩中雷がすごかったですが
幸い なにも被害はありませんでした。
同じ三河でも岡崎のあのものすごい大雨はニュースを見てびっくりしました。
パンチは普段は外犬なので家の中に入れただけで安心して寝てました(笑)
2008/08/30 06:22  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01 16:28  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/60-bb604240

| メイン |
