スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何かに似ている!!
2007/11/03(Sat)
昨晩はそろそろ暖房を入れないと・・・と思うくらい冷え込みましたが

今日は暖かくて秋晴れのいいお天気でした。

澄み切った秋の空気を鼻いっぱい吸い込むような表情のパンチくん。

何かに似ている!!

この顔。

あれれ~ 何かに似ているぞ~!!!

なんだったっけ、なんだったっけ・・・

思い出した!!これだ!!

元気に南の島で飛んでいるかな?

口パッキンがそっくり♪

これは今年 我が家に来たつばめのひなです^^

今頃は暖かい南の島で元気に飛んでいるのかな♪

来年も我が家に来て欲しいワン!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浮気!? | メイン | 芸術の秋>>
コメント
- かわゆい~ -
どっちもかわいいお顔ですねぇ~
すりすり~ってしたくなる。。。

端っこのゆるんだ感じがかわいいわ。

そうそう、リンク完了しました~
うちのTOPにおいている「お友達リンク」から入って、確認してくださいね。

それはそうと、チコはトイレは家の庭でしますよ。
ウンもシーも。
なので、散歩は散歩のみなんです!
自転車で爆走しているので、する暇がないというのも事実なんですけどね。
2007/11/04 22:03  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
☆JUNKOさん
リンク ありがとうございました♪♪
住むところは遠く離れていますが
同じ柴犬大好き仲間としてつながっていたいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

チコちゃん お散歩のときはお散歩だけなんて、
びっくり~、でも超理想的~!!
自転車散歩をしているときに パンチがシーやウンで急に立ち止まると
人間がコケそうになるしパンチの首もぐっと絞めてしまうで危ないんですよね。
チコちゃんはかわいいだけでなく本当に賢くて
理想のワンコちゃんだな~と思います。
2007/11/05 23:51  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/6-2c00d885

| メイン |
