スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏のおやつ♪
2008/08/19(Tue)
お盆を過ぎても暑い日が続きます

パンチは厚い毛皮を脱ぐようにいまだに毛が抜けて
冬に比べると一回り 体がスリムに見えます
((私も体のお肉を脱ぎた~い!!))←・・・

さくらちゃんウランちゃん、メリーちゃんたち
かわいくスプーンでアイスを食べているブログを拝見して
パンチにも冷たいおやつを食べさせてあげたいとわんこ用アイスをお店で探しました

アイスは見つけられなくて代わりにみつけたのが これ

わんわんシャーベット♪

甘いヨーグルトやカルピスのような 美味しそうな香りがします

何か 新しいおやつがもらえるんだワン 

初めてのおやつだワン!ワクワク!!

待てさせ中。
((あ~、お父さん、そんな鼻先でマテをさせて パンチがかわいそうだよ~!!))

待て!
『よし!!』の合図で・・・
パンチくん!待ってましたとかぶりつきです

おいし~!!
おいすぃ~♪

ちべた~い 
ちべた~い♪

ちょっと真剣な顔つき?!
ちょっと真剣な顔つき?!

わんこの舌って考えてみると自由自在なスプーンの役目をしてるんですね~
器用に小さな容器の中のシャーベットを平らげました。

満足だワン♪

ところで 昨晩 パンチ母とパンチ姉は
中日劇場でミュージカル エリザベートを観劇してきました。

20080819163626.jpg

パンチ母は東宝版、宝塚版とも何回か観ていますが 
(( ↑というかかなり観ています・・・byパンチ姉
(昨年、梅田に来たウィーン版も観てしまいました!!)
今回 ミュージカル初体験のパンチ姉は 昨年、一昨年と
プラハに駐在していたパンチ父を訪ねた折にウィーンやバードイシュルなど
エリザベートゆかりの地を訪ねた事もあって 楽しめたようです。

全然関係ないけれど 名古屋の地下鉄でいつも見かけるこのポスター

20080819163624.jpg

土日エコきっぷ なのに どうしても ドニチェコきっぷにみえてしまう・・・^_^;
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏祭り | メイン | お墓まいり>>
コメント
- No title -
シャーベット、人間のおやつみたい~♪
一緒に食べたくなるわ!
一口サイズで人間にもGOODって感じ(^o^)丿
美味しそうに食べてるね♪
目を細めながら、かわええ~(^^)
細い容器なのに器用に食べれるもんだね、わんこって(笑)

ドニチエコ、ってカタカナで書いたらなんか、カタコトの日本語みたいやね(笑)
2008/08/20 07:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- はるきちさん☆ -
ちょっとなめてみたんだけど 充分 人間もイケるお味でしたヨ。
最後の写真、いちごのシャーベットを食べてるみたいに見えるけど
パンチの舌が容器に入ってます(^_^;
パンチ父がデジイチ連写で写した100枚近い似た様な写真から
選んだのが今回の写真です。(^_^;
選ぶの大変だった割にパッとしなかったな~(-_-;)
2008/08/20 07:25  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- そうそう -
わんこの舌って、予想以上に伸びますよね~~500mlのヨーグルトの容器の底まで舐められるんですから。パンチ君がもらったのはあっさり味のカルピスシャーベットって感じかな? 初恋の味ですね♪
2008/08/21 17:19  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- りきまる母さん☆ -
>500mlのヨーグルトの容器の底まで・・・
試した事ないけど充分 いけちゃいそうですね!
パンチはヨーグルトが大好きだから鼻ごとつっこんで洗ったようにきれいになめちゃいそうです(笑)
カルピス、うちの子供たちは炭酸やジュース類が苦手なのですが
唯一カルピスだけは好きで 暑いこの時期、原液を買い置きしています。
私も好き♪昔から変わらない初恋の味ですね♪
2008/08/22 00:47  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/57-58a52559

| メイン |
