スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこのめがね入れ♪
2008/06/16(Mon)
今日、パンチ姉のメガネの作り替えにメガネの和光に行ってきました

我が家はパンチ以外、全員メガネを使っています

((って僕、メガネかけられるの?by パンチ))

パンチ姉が検眼しているあいだ、

店長さんがこんなのがありますよとわんこのメガネ入れを出してくれました
わんこのめがね入れ

口のところがメガネ拭きの素材になっています。(赤い部分)

写真はフレンチブルドックです。 他にはコーギー、ビーグル、トイプードル、

ダックスフンドなどがありましたが肝心の柴犬がありませんでした

((シェルティーとチワワも無かったです。>ももさん、銀ママさん))

口にめがねを入れられて少し苦しそうに見えなくもないですが

しっぽをくるんと巻いて、まろ眉をつけた柴犬、かわいくないですか

柴犬のを作って下さい! と要望を出しておきました('-^*)/

前向きに考えてくださるそうです(^_^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<イルカになりたかったナス | メイン | 梅雨の季節だワン♪>>
コメント
- シェルティも作ってください(^o^) -
わー!なんだこれー!めっちゃ可愛い!!
面白いですね~。口が眼鏡拭きの素材になってるのも便利でいいなー。私は普段はコンタクトなんですけど、眼鏡も持っているので、シェルティ版がお店にあったら絶対買っちゃうナー。眼鏡拭きの素材になってるなら指輪置きにしてもいいかも♪
和光殿。是非シェルティも(^.^)
2008/06/17 10:28  | URL | もも #-[ 編集]
- NoTitle -
可愛い~♪
柴犬版ができたらパンチ家のおかげだね!
即、買いだぁ~(^O^)
わんこも目が悪いって言うのにめがねかけなくても動きよいのよね!不思議(^o^)丿
ってめがねかけられへんってか(笑)
2008/06/17 14:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ももさん☆ -
指輪置き、いいアイデアですね~♪
ますます柴犬版が欲しくなってきちゃいました♪
和光さん!柴犬版とシェルティ版、
ぜひぜひ実現お願いします!!
ちなみにお値段は1700円くらいでした。
2008/06/17 22:32  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- はるきちさん☆ -
わんこのめがね・・・
はるきちさんのだんなさまがさくらちゃんの眉を作ったみたいに
めがねも作れないかな?!(笑)
わんこの目からはどんなふうにまわりが見えているのでしょうね?
おやつの空中キャッチみたいに小さいものも
追えるから結構目がいいのかな?
少なくとも近眼に老眼が加わりつつある私の目より
よく見えてそうな感じがします(笑)
2008/06/17 22:55  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NoTitle -
わぁっ、こんなかわいいメガネ置きがあるなんて知りませんでした。確かにお口の中に突っ込むのは「おえっ」ってなっちゃいそうで恐いですが、
・・・メガネを入れると、わんこが「おえっ」て言ってきれいに拭かれたメガネが出てくるメガネ掃除・・・
プルプルッついいけない妄想が!
でも、ここにしまって、次に使うときにはピカピカになっているという便利グッズですね。
考えますねぇ~。
柴犬のがあったら、即買いですねっ、パンチ母さん。
パンチくんのメガネ姿、ちょっと想像してみました。
ふふ・・・かわいいかも(笑)
2008/06/19 08:52  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- 銀ママさん☆ -
うん、口にめがねを差し込むというのが
ちょっと抵抗があるといえばあるんですよね~
ちょっと虐待っぽい?
いけない妄想がとまらないのもわかります(笑)
でもめがね入れってハードタイプのものがほとんどだから
こういうソフトタイプのものって新鮮に感じました。
2008/06/21 22:16  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/50-91e868e5

| メイン |
