--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芸術の秋
2007/10/30(Tue)
季節は秋・・・ ((キラリ))

今日は美術館に出かけて 芸術に親しんできました☆

名画 ”かわいいこいぬ”
かわいいこいぬ

"モナパンチの微笑”
名犬パンチ?!

な~んちゃって♪

こちらのサイト でお気に入りの写真を美術館に飾ってもらえます。

おためしあれ~♪

+++++おまけ+++++

今日 家族でインフルエンザの予防接種を受けてきました。

帰り道、痛い注射を受けてきたからごほうびね♪とかなんとか理由をつけて

ケーキやさんに寄ってきちゃいました。
大好きなケーキ♪

美味しそうでしょ♪♪♪

パンチ家は やっぱり芸術の秋より 食欲の秋で~す♪

(秋に限定せず オールシーズン!!!  
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<何かに似ている!! | メイン | 雨の日の装い>>
コメント
-  -
美味しそう♪
私もオールシーズン、食欲の日々ですよん(^_-)-☆
早々とインフルエンザの予防接種受けたんですね!
さすが、健康管理バッチリだわ!
子犬の頃も今もパンチくんとは似てますわ~~!
美男美女の姉弟だもんね(*^^)v
2007/10/31 13:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ケーキ、お菓子美味しそう!!
我が家は、何も無しです・・・(泣。
ためしに、「トリックオアトリート!!」と言ってみたけど、「無理」って・・・・・

パンチの、美術館、可愛いv
2007/10/31 18:53  | URL | 美季 #-[ 編集]
-  -
☆はるきちさん
インフルエンザ、まだ早いかと思ったのですが
昨年 一昨年とゆっくりしていたらワクチンが無くなってしまって(>_<)
飼い主が元気でいないとわんこの相手ができませんもんね♪
子犬の時の写真、寒い時期だったので家の中ばかりなのが残念です。
さくらちゃんのカレンダーの写真で癒されてます♪
2007/10/31 21:26  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- こんばんは -
早速、訪問しちゃいました。
素敵なブログですねv-344
それにしてもパンチ君大きくなりましたねe-134レインコートe-301パッツン、パッツンのパンチくんかわいいですe-266

今度うちのレオとぜひご対面させてください。

2007/11/01 22:22  | URL | なごみ #-[ 編集]
-  -
☆なごみさん
ご訪問ありがとうございます♪
私はSMAPひとすじなのになごみさんは忙しそう!!
レオくん もう7歳になるのですね~
パンチとの対面 楽しみです♪
2007/11/01 23:35  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
☆美季へ
ハロウィン日本じゃそんなにやらないよねe-263
でもすぐクリスマスがやってきてケーキが食べれるし((私はあんま好きじゃないけどね・・・))
そうなるとお正月もすぐ来るんだよねー!!!
おもちとみかんの季節ね・・・e-291
だから冬休み明けっていつもにも増してでっぷりしちゃってるのかも・・・((イヤァァアア~~~))
2007/11/01 23:47  | URL | パンチ姉 こと 由依 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
今日は秋晴れの中お外で過ごせて楽しかったですv-34。銀平もいっぱいイイ子イイ子してくれて嬉しかったと思います。
今度はパンチ姉さんやパンチくんと一緒にドッグランやドックカフェに行きましょ♪
2007/11/04 17:35  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
☆銀ママさん
銀ママさん いらっしゃいませ~♪
銀ちゃんはちっちゃくてかわいくて
パンチと同じワンコ仲間とは思えません。
パンチと対面させたら銀ちゃんを食べてしまいそうな
体格差を感じました~。
2007/11/05 23:59  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/5-e71115e6

| メイン |
