スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白さと香りの ニューパーンチ♪
2008/05/17(Sat)
イケてる柴メンズワンコのエチケットとしては
いつも 身だしなみを整えなくっちゃ♪ ですよね~
ってか 犬小屋に入らなくて犬小屋の下にもぐってるから真っ黒なんです
新しいシャンプーも買った事だし・・・

ということで 12日にパンチをシャンプーしました

抜け毛シーズン真っ盛りなので洗う手に抜け毛がいっぱい。
お風呂の排水溝にも毛がいっぱい。
(いくら抜けても僕は大丈夫だから ちょっと父さんに分けてあげたいワン・・・)

シャンプーの後、パンチ兄が小さいときに使った水泳の巻き巻きタオルを
パンチに使ってみました

巻き巻きタオル♪

あら~!いいじゃん♪使えるー!!
なんか ちょっとガウンみたいに見えて・・・

王様 パンチ笑。((なんかこうゆうポケモンいた気がするbyパンチ姉

キング パンチ?!

タオルドライしたあとはドライヤーで乾かします。
(部屋中 抜け毛が舞っています(>_<))
マイナスイオンを浴びて しっとりつややか~
きれいなお姉さんパンチは好きですか?

マイナスイオンのドライヤー

ジャーン!!こんなにきれいになりましたー

ピカピカ☆

シャンプーのいい香りもして
ついつい ♪白さと香りの、ニューパ~ンチ♪と歌いたくなるパンチ母でした。

さぁ♪ きれいになったことだし 次の日は楽しいお出かけだよパンチ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<さくらちゃんと遊びました♪ | メイン | 我が家のゴールデンウイーク>>
コメント
-  -
パンチくんドライヤーもへっちゃらなんだ~
すご~い!!
さくらは微妙・・・ダメな方かな。。。
パンチくん・・・父さんにあげたら、すぐにパンチくんの毛だったばれちゃうよ・・・
パンチ父さんが金髪にするか、パンチくんが黒柴にならなきゃね(笑)
りんごの香りがしてくるわ~~~
2008/05/18 11:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ニューパンチくん、すっきりさわやかです♪
こころなしか明るい毛色になるような・・・?
今、抜け毛がひどいですよね~。
そうそう、パンチ父さんにつけてあげて・・・って、おかしいしっ!そうそう、ふわふわで、まるで燕ちゃんの子供たちのように・・・あ、妄想が暴走してしまいました。失礼しました。
パンチくん、きれいになってお出かけなんですね。
レポート楽しみにしています。
2008/05/18 21:46  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
☆はるきちさん

パンチはドライヤーが平気というより
狭い洗面所に閉じ込められて動けないというのが正解です(笑)
ガムとか長持ちするオヤツを食べさせていれば無抵抗です。
パンチ父にあげる毛は・・・背中のしっかりした長い毛がいいかな~?
でもあそこの毛はなかなか抜けないからだめだな~(笑)
2008/05/19 00:22  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
☆銀ママさん

本当に今 抜け毛がひどくって
毎日 芝刈り機ですいているのですが
やっとピークが過ぎたかなというところです。
シャンプーの後はお風呂場から洗面、廊下・・・大掃除!
それでもなんとなく家の中でほわほわと毛が舞っています(悲)
2008/05/19 00:28  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- あ、さては♪ -
パンチ君、すっきりさわやかな青年になって、またまたデートかなぁ? 確か年上の彼女(?)がそっちに行ってた頃だから、乗り物好きなあの子と約束があったんでそ?

そのお陰でランチのメンバーが一人減ったのだよ。
しかし、水泳のマキマキタオル、置いてはったとは物持ちいい~~
2008/05/19 09:07  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
りきまる母しゃん、もしや・・・ワタスのことどぇすか!?(笑)
年下の彼パンチくんはピカピカじゃったよ~!

むふ♪次はランチ参加しますからね~
2008/05/19 10:42  | URL | 年上の彼女♪はるきち&さくら #88l5hJAw[ 編集]
-  -
りきまる母さん☆

パンチは外で犬小屋の下にもぐって土やほこりで汚れているので
デートの前に洗わないとご迷惑をかけちゃいます(笑)
巻き巻きタオル、雑巾を作ろうと取ってありましたが
まだ活用できそうです♪
サイズ的にはパンチ姉が幼稚園で使っていた
キティちゃんの巻き巻きタオルがベストだったのですが
こっちはもう処分しちゃったかも・・・
ランチ会、楽しそうでしたね♪ 私も行きたかったですぅ~
2008/05/20 00:26  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/46-fbfffd09

| メイン |
