スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のゴールデンウイーク
2008/05/15(Thu)

五月も半ばになって 今さらGWの話題もなんなんですが
パンチ母の老後の楽しみのために、備忘録代わりに書きまーす!!
(もっとタイムリーに記事をアップしないとだめだワン!)

GW直前、4月25日に パンチ姉は14歳のお誕生日を迎えました~
おめでとう~!!
プレゼントはイーストボーイで夏服を何枚か。
バーズデーケーキは・・・パンチ姉はあまりケーキが好きでないので毎年無いんです(笑)
ケーキより和菓子や抹茶アイスが好きという変わり者です。

誕生日に遊んでもらうパンチ
シャンプーの日じゃないのに 家の中に入れてもらえてよかったね♪

お誕生日のパンチ姉と遊んだよ

パンチ父は10連休!
毎日 朝からゴルフの打ちっぱなしに行ったり テレビを見たり・・・
他の家族はカレンダー通りに学校や仕事があります。
普段 帰りが遅いパンチ父がずっと家にいるので なんか調子狂いますが
選択授業の音楽でギターに四苦八苦しているパンチ姉が
もと若者のパンチ父にギターを教えてもらったりする風景も・・・!!
これは、超レアな出来事な気がします笑。

親子でギター

パンチ兄は部活に模試に大忙し
部活は水泳部。屋外プールにGW前からもう入っています。超寒いそうです
パンチ兄の水泳のキャップです。絵がかわいいでしょ♪

20080514234949.jpg

パンチ父母の旅行中だけでなく、
GWの間はパンチ兄姉がよくパンチを散歩に連れて行ってくれました
夕方 パンチ姉が自転車でパンチの散歩に行った後、学校から帰ってきたパンチ兄が
”なんだ、今日の散歩、お前が行ってくれたのか”と言いつつ
パンチ兄を見て お散歩!お散歩!!と興奮するパンチにしょうがないな~と
二度目の散歩に連れて行ってくれたことがありました。
もうけたね!パンチ♪

↓パンチ兄携帯撮影 ”犬小屋に入らず犬小屋のに入る犬”

20080514231639.jpg

GW中の大仕事
三年ぶりにウッドデッキの塗り替えをしました!

ペンキ塗り!

パンチがかじった跡も目立たなくなったかな?

目立たなくなったかな?

パンチ姉とペットショップに行ってパンチ関連のお買い物もしてきました。

ペットショップでお買い物♪

こんな感じで過ぎて行ったパンチ家のGWでした。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<白さと香りの ニューパーンチ♪ | メイン | 妻籠、馬籠旅行>>
コメント
-  -
パンチ母さん、お久しぶりです~。
ご夫婦での旅行、お天気も良かったし楽しそうでよかったね。食べ物を見てパンチ姉さんを、わんこを見てはパンチくんを思い出す気持ち、わかりますv-290
みんなお利口さんでお留守番ができましたね。

私もGWは4連休でしたが、楽しみにしていたわりに4日なんてあっという間に過ぎてしまい、最近までぼ~っとしていました。早くお盆休み来ないかな(笑)

デッキの塗り替え、がんばりましたね。
はい、パンチくんの噛み痕、目立たなくなっていますよv-353とってもキレイです。

2008/05/16 08:30  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは。お久しぶりです。
なかなかコメントを書き込む時間がありませんでしたが、記事は毎回楽しみに読ませていただいてます!
相変わらずパンチ君可愛いですね。犬小屋の下から覗く顔が楽しいです♪
ご家族がとっても仲良さそうでパンチ姉さんもパンチ兄さんもパンチ君にとっても優しくて素敵なご家族ですね。
また遊びに来ます~~。
2008/05/16 10:14  | URL | もも #-[ 編集]
-  -
パンチ姉ちゃんお誕生日オメデト~
はるきちおばちゃんも今週誕生日やってん♪
一緒にパーティ出来たらよかったね~!!

そんで持ってパンチ父さん、何でもこなされるお方なのですね!
ギターも出来るんですか!!
うちのダンナなんて・・・手がちっこくて・・・指も短くて・・・ギターなんぞ無理ですわ(笑)
素敵なご家族で憧れちゃう♪
2008/05/17 15:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

主人と二人だけの旅行、
慣れないというか間がもたないというか(笑) 
いつもラブラブの銀ママさんとボブさんと違って
落ち着きませんでした(笑)

デッキの塗り替え、頑張りましたよ~!!
3年前は一人で全部、サンダーまでかけてやったことを思うと
今回は主人も手伝ってくれて楽だったのですが
主人がものすごくテキトーに雑にやるので
イライラした分、余計に疲れたかもです(-_-;)
2008/05/17 16:05  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
☆ももさん

こんにちは♪
実は 今週、また牧野ケ池緑地に遊びに行ったんですよ!
もしかしたら またカレンちゃんに会えないかな~と思っていたので
ももさんからカキコがあって びっくりしました♪
以心伝心かなv-238
また お会いできるといいですね♪

パンチ兄、妹とも反抗期というか思春期で
お互いにけんかばっかりして 扱いにくい年頃なのですが
パンチを囲むときだけは違う空気が流れていて
わんこの持つ力に家族で癒されています(*^_^*)
2008/05/17 16:15  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
はるきちさん☆

お誕生日おめでとうございます~!!
わ~ん、教えてくれてたらお祝いしたのに~ぃ!!
って お互い あんまり誕生日が嬉しい歳でもないけど
やっぱり一年に一度しかない日ですもんね♪
いつまでも気持ちは若くいましょうね♪

パンチ父のギター、
いやぁ、私も今回 実際に弾くところを初めて聞いたんですよ。
実家に河合奈保子のサイン色紙とギターが一緒に飾ってあったのは見てましたが(笑)
私はその昔 松山千春の大ファンで 北海道に旅行に行った時、
千春の家で千春のお父さんと写真を写してもらった事があります(笑)
2008/05/17 16:24  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/45-b5c85324

| メイン |
