--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャリンコでお散歩☆
2008/04/30(Wed)
こんにちは、パンチ姉です(≧▽≦)ゞ

今日から、両親二人が旅行のため、パンチ兄と留守番です
今日のパンチの散歩当番は私です。
 私が散歩に行くときは自転車で、パンチと一緒に走ります

さぁ、行こう

20080430190253.jpg

できるだけ人ごみを避けつつ、普段あまり通らない所まで走ります
パンチがバテてきたところで、少し休憩

20080430200702.jpg

もう少しで家だよー。ファイトだパンチ!
パンチが疲れてくると、自転車を引っ張らなくなるので楽です。笑。
しかし無理は禁物ですねゆっくり走って帰ります。

帰って来ました!
たくさん走ったので、ゼーゼーいっています
たくさんお水を飲んで、ゆっくり休んでね。

20080430200704.jpg

実はパンチがまだ子犬の頃から、私が自転車に乗せて外に連れ出していました
お散歩許可が下りたばかりでまだまだ小さかったパンチは、
自転車のカゴに乗って得意げに前を向いていました

かごにおさまってるパンチ

今思うと夢のよう。笑。 大きくなったなぁと感じます♪
ちなみにパンチ母は、『こわい!危ない!!』と自転車散歩を時々しかやりません
そのかわり、毎日30分くらい遠くに散歩に行っています。
たまに1時間たっても帰ってこないことがあって、家出したのかと
お兄ちゃんと話したことがあります。
家出の前に、事故を((パンチの脱走も含め))心配しろと言う話ですね。笑。


パンチにとってはどっちがいいのか分かりませんが、案外思い切り走り続けるより
色んなにおいを嗅ぎながらゆっくり歩く方が楽しいのかな?
今度は久しぶりに歩きのお散歩に行こうかな
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<妻籠、馬籠旅行 | メイン | 今日のパンチ>>
コメント
-  -
パンチ兄さん、姉さん、お留守番ご苦労様ですv-411
しかもパンチくんのお散歩のお仕事完璧にこなしていますねv-433
うちの子達にはマネできないわ。
お家のカギだけは何度も確認して、困った事があったらいつでも電話してね!
ちょうど塾がお休みでよかったねv-415
2008/05/01 21:35  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- ほんと、エライ! -
うちはパンチ家より大きな娘たちが居ますが、二人に力丸を任せて旅には出られません! 情けない事になっている力丸の姿が目に浮かびますよ(苦笑)

散歩と運動は別物という意見もありますから、今度はゆっくり「歩き散歩」がいいですね!
ご飯は二人で作ってるの?
それともおばあちゃんかな?
2008/05/02 10:04  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
パンチ姉ちゃん、お留守番ご苦労様~
母さん父さん帰ってきたらいっぱいお土産もらおうね♪
えっ!?母さんは自転車散歩こわいの?
うちもたまにやりますよ~自転車散歩!!
冬場は寒かったので歩きだったけど、たぶんこれからはガンガン行くよ!
さくらとパンチくんとどっちが体力あるか勝負だワン!
さくら、すぐバテバテになります・・・(>_<")
これから気候もいいので自転車が気持ちいいね~
おばちゃんもこれから自転車散歩ひとっ走り行ってくるわ(*^-^)
2008/05/02 15:48  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
銀ママさん☆
ありがとうございます!
お兄ちゃんと交代で、なんとかやっています。
銀兄貴君はお散歩手伝ってくれないんですか?笑。
銀平君やカチくんみたいにかーわいいワンちゃんなら、
私は喜んでお散歩に行っちゃうのにw
お母さん達、無事帰ってきました♪
2008/05/02 23:00  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
りきまる母さん☆
ありがとうございますwW
家族での旅行が難しくなってきたので、留守番は慣れっこですヾ
はい、これから歩きで行ってきます!!
運動は気分転換もかねてがいいなぁ♪

おばあちゃんが面倒見てくれています。
我が兄妹は、料理なんててんでダメです;;
2008/05/02 23:08  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
はるきちさん☆
お土産に、和風のストラップもらいましたwW
確かにお母さんはすごく危なかしいです・・・;;
パンチは最初チャリを引っ張るくらいの勢いで走るので(-_-;)
はい、お天気のいい日にまた行きます!

2008/05/03 12:33  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
- パンチ姉様、お疲れ様でした! -
パンチ兄君、姉ちゃま、お留守番できるなんて、偉いわ!家なんか3人いるけどムリムリ・・・(笑)任務遂行!立派ですv-237
もうすぐ母の日~ぜひママのお手伝いをしてあげてくださいねv-254
2008/05/08 15:02  | URL | kate #-[ 編集]
-  -
KATEさん☆
ありがとうございますi-237i-189
一泊なので、チェコに行かれた時よりはずっと楽でしたi-185
はい!頑張りますi-5
2008/05/10 11:59  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/43-8b08f18f

| メイン |
