--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見♪
2008/04/13(Sun)
庭のコンテナ花壇は今が花盛りです

パンチ君にお花見してもらいましょう
花見??

・・・・
花見?

なにやら不満げなパンチくん
そっか これもお披露目してあげるよ。

春の新作 大穴コレクション!!
春の新作穴!

・・・
母さん!!違うワン!!お花見と言ったら 桜でしょ!! 
違うでしょ!

だよね冗談冗談。
先週、三好公園に行ってきました

も~ ぼけすぎだワン・・・
ふ・・・

というわけで(どういうわけで?) お花見に行ってきましたー
桜♪

少し散り始めていましたがきれいでした。
きれいだワン♪
きれいだね~

パンチ姉とツーショット
パンチ姉とツーショット!

ついでに3年の単身生活で10キロ太った父さんの筋トレにも付き合いました。
きっとぼくが一緒だとおじさんひとりで走っているより格好がつくんだワン!
脱メタボ!

家に帰ったら 嬉しいお客さんが来ていました
つばめさん

今年も来てくれて嬉しいなぁねぇ パンチ

さぁ 次はバトンの記事です!!母さん早く アップしてね
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<バトン♪ | メイン | 野沢温泉にスキーに行ってきました♪>>
コメント
-  -
見事な満開~♪
家族でお花見よいですね~(^^)
パンチ父さん、お若い!!
トレーニングですか~~~!?
すっごい♪♪体力あるんや~
うちのダンナとは大違い(汗
筋トレ無理っす・・・。
パンチくんとパンチ母さんのボケと突っ込みに笑った~
関西人&関西犬になれるよ♪
2008/04/13 22:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ナイス突っ込み! -
パンチ君の突っ込みナイス!
写真の表情ともぴったりですね♪
それにしてもほ~んと柴犬と桜は絵になる~。
私は散りかけが好きなので、写真を見て一番いい頃だな~って嬉しくなりました♪
パンチ君、お父さんとトレーニング頑張って!
私はもっぱらロングリードで雷ばっかり走って私のトレーニングにはなってません(笑)
2008/04/14 15:04  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
お花見、今年は三好池行かなかったなe-281
でも今年は何とも不思議に仲良し公園でお花見したからねe-420楽しかったZE!
パンチは相変わらず、穴掘り・・・・{笑 パンチ穴掘りがんばっ!!!
2008/04/14 17:33  | URL | 美季 #-[ 編集]
-  -
パンチ母さん、お庭のお花、サイコーにキレイですね~v-10春ですね~。今日なんか汗ばむ陽気でしたねv-278

パンチくんの穴掘りも雨上がりで進みが良かったことでしょう(笑)

三好公園の桜の写真のパンチ姉さんは母さんかと思いましたよ。やっぱり雰囲気が似てきますね~。そして、お久しぶりのパンチ父さん、10キロ増とは思えないフットワークですよ。あの坂駆け上った事あるけど、心臓が大変な速さで動きました。寿命が縮んだ感がありましたv-393

久しぶりにパソコンを開きましたが、ちょうどパンチ母さんのアップが見れてラッキーだったワン。
2008/04/14 20:07  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
美季☆
ね、三好池、人がたくさんいたから公園で良かったと思うよi-189楽しかったねi-178
庭がぼこぼこになるから応援しちゃダメだろΣi-5
2008/04/14 23:19  | URL | パンチ姉 こと 由依 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
はるきちさん☆

だんなの写真はいい感じに帽子で頭が隠れていたので・・・(笑)
パンチ兄には予防のために海草類をたくさん食べさせています(笑)
パンチは連日の穴掘りのせいで胸が真っ黒だったのでお花見の前にシャンプーしたんですよ~、
だから出かけたのが夕方になってしまってかけこみのお花見でした。
2008/04/14 23:48  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
たなやんさん☆

先々週の満開の時にスキーに出かけていたので
先週、散り初めのときにかけこみでお花見をしてきました。
でもたなやんさんのブログで私は赤穂に行った気分でお花見ができて眼福でしたよ♪
私も毎日、パンチと散歩に行っているのに体重が・・・(泣)
でも食べるものがみんな美味しくてなかなかダイエットできません~(^_^;)
2008/04/14 23:54  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

あの堤防の急斜面はけっこうきついものがありますよね。
だんなも2往復くらいでバテてました。
私はころがりおちたら大変なので初めから階段を使いました(笑)
もうお店にはペチュニアや夏の花苗が並んでました。
でもまだパンジーが元気なので当分植え替えられなくて時期を逸しそうです。
2008/04/15 00:04  | URL | パンチ母 #zC2.WDUU[ 編集]
- ご無沙汰しております・・ -
すっごい忙しくて・・なかなか、コメントが残せなかったのですが・・ついでにPCの調子も悪かったし・・・

お庭のお花も素敵ですね~
最近、ベランダにプランターを置いています。
庭は、チコさんのテリトリーなので・・荒らされますから・・・

んで、何を植えているかちゅうたら・・
バジル・パセリ・大葉・ミックスベビーリーフ

と・・食えるものばかり・・・
家庭菜園っすね(笑)

お花見、今年はきちんとできなかったですわ~来年こそ・・
2008/04/18 23:46  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
☆JUNKOさん

お返事遅くなってすみません。
JUNKOさんがお忙しいのはわかります~♪
パンチ兄が慶汰くんくらいの頃、私はJUNKOさんみたいに動けてなかったですよ!
我が家もパソコンの調子が悪いです。すごく重くて・・・(T_T)
庭のプランターは以前 一列に並べていたのを
パンチがいたずらしないように場所を固めておいてあります(^_^;)
直植えの花壇のスペースはパンチの穴堀りスペースになってしまいました。
ハーブを植えているJUNKOさんさすが♪
お料理のほうのブログも参考にさせていただいてます♪
2008/04/23 00:52  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/40-fedded7e

| メイン |
