--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日の装い
2007/10/27(Sat)

今日は雨です今日は雨。


穴掘り職人パンチの大作が


庭に水玉模様を描いています・・・


パンチは外飼いなのでトイレのために


雨の日でもお散歩に行かないといけません。


 雨の日の装い 3タイプ


  雨の日の身支度といえば・・・写真左から


1.上下カッパで完全武装  (モデル 初登場パンチ兄)


2.スマートに傘


3.自然に身をまかせる・・・って なんでやねん! 


 


 


パツンパツンのレインコート


 ごめん、ごめん、


君にもかっこいいレインコートを買ってあげたのよ。


商品写真のモデルが柴犬だったから 


柴犬用だ!と思って買ったのに


着せてみたら パツンパツンで・・・ 


 


あきらめて散歩に行くワン!!


それって僕が太ってるってこと?!


失礼しちゃうな!!


今度 服を買うときは


ちゃんとサイズを確かめて買ってね!!


しばらく自前の天然超撥水毛皮コート


我慢するワン! 


 

この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<芸術の秋 | メイン | ここ掘れ!ワンワン!!>>
コメント
-  -
パンチくん太ってないよ~~!
ええ体なんよ♪
レインコート似あってますやん(^^)
レインコート姿のパンチくん、首の辺りの白い毛がふわふわでさくらとやっぱり似てる~~
さくらはレインコート持ってなくって先日レインコート紛いを作ってみたんだけど、どうもさくらがお地蔵さんにしか見えない・・・(笑)
近々UPしますね!
2007/10/27 13:59  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
☆はるきちさん
レインコート、お腹のファスナーは肉と毛がくい込みそうで上げ下げ困難、
袖は長袖なのにまくれて半そでになってて
フードは頭のてっぺんまで届かないという状態でした。
結構 お値段高かったんですけど
それから パンチは裸族です(^_^;)
はるきちさん レインコートまで作っちゃうなんてすごい!!
お披露目 楽しみにしています!!
レインコートの写真は6月でまだ冬毛が残ってた時で
今は シェッドバスター(はるきちさんのブログを見てゲット♪)と
夏の記録的な猛暑でごっそり毛が抜けてカサが減ってます。
太ってはいないんだけど体にメリハリがないというか・・・
マッチョなかっこいい柴ワンコになるには
どうすればいいのかな~
2007/10/27 22:25  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
パンチは太ってないよ!
初のお兄ちゃん登場だ~~!すごいねっ!
ぱつんぱつんなのかもしれないけど、
レインコート似合ってるじゃん!カッコイイよ!
2007/10/29 16:54  | URL | 美季 #-[ 編集]
-  -
美季へ☆
お兄ちゃんは学校帰りに無理やり撮ったのですb
レインコートは、モデルの写真の柴犬は長袖で着てたのにパンチが着ると・・・あれ?半そで?って(ToT)
おまけに着れるの大変で;;
ファスナーには毛がくい込んで!!
実はもう1着買ったんだけどこんどはブッカブカだったんだよね~・・・
やっぱパンチは運命的にも((?))裸族なんだよ!!
2007/10/29 21:28  | URL | パンチ姉 こと 由依 #p3v9uJHM[ 編集]
- あはは~ -
せやせや、柴犬自慢の天然超撥水毛皮で十分だよ~

チコもなんでか毎日散歩行かないとダメな子になったので、毎日行ってますが・・・

大雨でも台風でも行きますよ~

もちろん、素っ裸で!!
家の玄関で、ぶるぶる~ってやったらほぼ乾いていますわ。

さすがですよね・・・・
ドライヤー要らず・・タオルも使い古しで十分だし~
天然万歳?てか?

リンクありがとうございます。とっとと作業しようと思いつつ・・・
割と手間がかかるんです。実は・・あれって・・・

ので、もう少々お待ちください!リンク完了したら連絡にまいります~
2007/10/30 18:50  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
☆JUNKOさん
チコちゃんも毎日 お散歩行ってるんですか?
パンチは室内トイレのしつけが出来なくてずるずると散歩でトイレに・・・
うちも大雨でも台風でも行ってます!
玄関でぶるぶる~・・・そうそう!!自分で脱水してくれます♪
リンクの件、どうぞ気になさらずに~
JUNKOさんは育児にチコちゃんのお世話にお忙しいのですもん。
なのに毎日 手の込んだお料理を作っていらして本当にすごいです!!
FC2のリンク作業は簡単なんです。
でも記事の文章を太字にすることがなぜかできない~
プレビューでは出来ているのに(涙)
ネタより記事にする技術に苦労しています・・・(涙)
2007/10/30 23:43  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/4-c0032e5f

| メイン |
