スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野沢温泉にスキーに行ってきました♪
2008/04/05(Sat)
早いものでもう4月
桜が満開で新学期も始まりました。
少し前の話題ですが 
春休みの先月27日から二泊三日で野沢温泉にスキーに行ってきました。
春課題に忙しいパンチ兄はパンチとお留守番です。
((家族揃っての旅行はそろそろ難しくなってきましたね・・・))
ちなみにスキーの苦手なパンチ母は、宿でお留守番です←せこい!!

スキー場へは動く歩道の遊ロードに乗って行きます。
パンチ母も、スキー場まではついていく事に
遊ロード

パンチ父がプラハに駐在するまでは毎年家族で出かけていたのですが
3年ぶりのスキー場です

父子でスキー

パンチ父は大のスキー好き!!
チェコやオーストリアでもスキーを存分に楽しんだようです。
3年ぶりの野沢ではパンチ姉をかなりしごいてました
お昼の休憩でバッテバテのパンチ姉。
((しかしご飯はぺロリ完食))
疲れた~!! 

野沢のおみやげ物やさんが立ち並ぶメインストリート
名物の温泉饅頭や地酒、お漬物などいろいろのぞいて歩くのも楽しいです。
お土産物やさんの通り

外湯が楽しめるところが何箇所かあります。これは立派な建物の”大湯”
大湯

”十王堂の湯”の前で。雪が降ってて寒かったです
雪が降ってて寒い~

温泉卵を作っています
温泉卵を作っています 

パンチ姉が選んだお土産は・・・
パンチ姉のお土産♪

温泉饅頭のストラップ、かわいいでしょ
温泉饅頭のストラップ♪

りんごのクッション
このクッションの温泉饅頭バージョンがありましたがさすがにそれはやめました(^_^;)
りんごのクッション♪

パンチ兄には”絶対落ちないりんご”を((笑))
パンチ兄へのお土産♪

パンチには本物のりんごをおみやげにしました
早くちょうだい!!

ガリッ!いい音させて食べてます。
ガリッ♪

おいしいよ♪

スキー場ではわんこを見かけなかったのですが
雪が大好きなパンチ、スキー場に行ったら大興奮しただろうな~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お花見♪ | メイン | さくらちゃんと遊びました♪>>
コメント
-  -
温玉おいしそう~
風情もあるし更においしそうよね♪
家で温玉器(!?)で作るのとちと違うわ!
パンチ父さんはスパルタなんだぁ~
パンチ姉ちゃんも上達するね(^^)
スキーの出来ない私にはうらやましいっす!!
携帯がりんごちゃん達に囲まれてるのが可愛い~!!
2008/04/06 00:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はるきちさん☆

温玉は卵とネットをお店で売っていて自分で作って
お土産に持って帰れるようになってました。
源泉でできたての温玉をひとつ買ってその場で食べるのがとっても美味しいです。
スキーもさぼり(足の指を痛めていたので)
食べるだけ食べて重くなって帰ってきました。
ちょっとだいぶヤバいです!
2008/04/06 00:58  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- キラキラお目目 -
パンチ姉さん、スキーの特訓お疲れ様でした。ゲレンデで颯爽と滑るパパさんはかっこよかったでしょう。銀アニキはスキー場に行った事さえありません(汗)。このままじゃぁ、彼女もできないか?やばいっ!

パンチくん、りんごを見ながらキラキラのお目目していますね~。ほっこり・・・
きっと大感激するおいしさだった事でしょう。

パンチ兄さんはすべらないりんごかぁ。
銀姐にも入手せねば(笑)

パンチ姉さん、小さい頃はぬいぐるみ系がダメだったけれど、こうしてりんごのクッションを抱えているのを見ると、体が丈夫くなってきたのね~、なんて自分の子のように嬉しいです。女の子だもん、かわいい物には目がないよね!
2008/04/09 09:41  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
銀ママさん♪
お父さんの特訓はとても厳しくて、もう泣きたかったです。笑。
あのストラップは特訓お疲れ様のご褒美ですi-278i-5

銀姐さんは今年受験生ですね!!頑張ってくださいi-189
・・って、私も銀兄貴君も来年ですけどi-202一緒に頑張ろうねi-182i-88

いえいえ、私はクッションやかわいいストラップなどに憧れるような乙女ではなかったのですが、
実は去年のホワイトデーにパンチ兄貴君が下さったクッションがきっかけなんですよーi-237i-178
あの豆腐クッションに似ていて、一目惚れですi-80
銀兄貴君、本当に毎年ありがとう!!
2008/04/09 18:28  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
- 乙DATH☆ -
乙ですe-420
かなり大変だったみたいだね、パンチ姉は・・・{苦笑
りんごちゃんクッションかわゆすe-328私の趣味じゃないのは確かだけどね{ぁ
2008/04/10 18:11  | URL | 美季 #-[ 編集]
-  -
乙(ぇ)こと美季☆
えぇ、大変でしたともi-232i-88
怖かった怖かったー((泣))運動神経悪すぎ!!

次行ったら温泉饅頭クッション買うよi-189←黙れ。
2008/04/11 01:48  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/39-0d5e6a4f

| メイン |
