スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくらちゃんと遊びました♪
2008/03/23(Sun)
3月15日土曜日に名古屋に帰省中のはるきちさんとさくらちゃん
牧野ヶ池緑地で遊びました
今回はパンチ姉もいっしょです
前日の大雨から一転して いいお天気に恵まれました

休日のため 平日だった前回と違って人がとっても多く わんこを遊ばせる広いスペースを求めて
公園の奥の方まで足を延ばしました

機関車を模した遊具発見
ここでおままごとができそうです。
おままごとができそう♪

しばらく中が気に入った様子のパンチ君
さくら姉ちゃん、ここでおかあさんごっこしない
それも悪くないけど・・・
ここで遊ぼうよ

公園に来たらボールで遊ばなくっちゃ~
ボールへ向かって

今回はパンチ、しっぽ下がってないわ((笑))ちょっと慣れたのかな
なかよくおいかけっこ

遊んだあとはみんなでおやつタイム~
みんなでおやつタイム♪

ワンズには ジャン
りきまる母さん伝授の手作りささみジャーキーがありまーす
りきまる母さんの手作りささみジャーキー!!

ささみジャーキーの威力はバツグンでワンズにモテモテパンチ姉です((プチ多頭飼い))
もてもてパンチ姉

姉弟ともに ささみジャーキーに目が真剣
目が真剣です!

後姿も似てる笑。
後姿も似てる?

お散歩中のワンちゃんたちにも会いました
しばわんこがいっぱい
柴犬を3匹一緒に引いていました。すごい
柴ワンコいっぱい

コーギーのギータンくん
お散歩コーギーくんと

デニムのスカートを履いたおしゃれな女の子カレンちゃん
おしゃれなわんちゃんと


さくらちゃんとパンチのことを見て 道行く人やワンチャン連れの人に 
よく似ているわね~とたくさん言われました。
姉弟なんですというとああ、やっぱりと納得されましたが
はために見ても本当にこの姉弟は似ているみたいですね~

きれいなお姉ちゃんを持って 光栄だワン
芝生が青々としています

やんちゃな弟で困ったわ・・・
ちょっとアンニュイなさくらちゃん


さくらちゃんはひざをポンと叩いておいで♪というと乗ってくれるんですよ
めちゃめちゃかわいい~
このまま連れて帰っちゃいたい~
ひざのりさくらちゃん

ちなみにパンチは・・・ひざに手をかけるところまででストップです
パンチは無理だった・・・

パンチ姉もさくらちゃんをおひざに乗せてうっとり さくらちゃんかわいい~
パンチ姉さくらちゃんをだきしめてうっとり

さくらちゃんのお手手って真っ白でもちもちふわふわでずっとさわっていたくなるお手手なんです
さくらちゃんの白魚のお手手

わんこをだっこして記念写真を撮りましょう
おーい こっち向いて~
ワンズこっち向いて~!!

じゃあ人間が横を向けば・・・
ワンコは
記念写真は難しい・・・

記念写真は難しいね
ハイ!チーズ♪

あれれ、さくらちゃんどうしたのかな
あれ、さくらちゃんどうしたの?

はるきちさんのふところに頭をうずめてまるくなっています((かわいい~))
ママ、眠いの~

朝早くおうちから出てきて疲れたんだね。
そろそろ帰ろっか
はるきちさんに甘えるさくらちゃん


今日は本当に楽しかったね
また 遊ぼうね
今日も楽しかったね!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<野沢温泉にスキーに行ってきました♪ | メイン | パンチロルチョコレート♪>>
コメント
-  -
いつもの突然のお誘いにお付き合いありがとうさんです♪
パンチ姉ちゃんがしっかり遊んでくれたのでさくらもたっぷり楽しんでました~
見ていてもほのぼのプチ多頭飼いだったね(^^♪
手作りささみジャーキーもありがとう(^^)
ホントは私も味見したかったの(笑)
やっぱりわんこにあげないと・・・ってことで大人の行動・・・ガマン!!(爆)
さくらのおねむの写真は貴重だわ!!
まるで大きなネコのようになってるのが笑える!!
ホント楽しい一日だった~
また突然のお誘いになるかと思いますがよろしくお願いしますね~
2008/03/23 15:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 今回も♪ -
パンチ姉さん、今回はさくらちゃんに会えてよかったね~。「おいで!」で膝に乗ってくれるなんて、最高に幸せですよね~♪
私も銀平に「おいで!」って膝を叩くけれど、99%興奮して「う~♪」ってうなって壊れちゃいます(笑)
躾がなっていないわぁv-406
前回はさくらちゃんと区別がつかなかったけれど、今回はわかりましたよ~v-426
手作りのおやつは、きっといい香りがしたんでしょうね~♪
パンチくん、いいお姉ちゃんがいて幸せだねv-415
さくらちゃんが、甘えている姿にびっくり!こんな事されたら、「よしよし」って添い寝したくなっちゃいますね(笑)母性本能をくすぐられる1枚でした。
2008/03/23 20:06  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- はじめまして! -
はじめまして!
牧野ヶ池でお会いした「デニムのスカートを履いたおしゃれな女の子」(喜)カレンの母でございます(#^.^#)
私もブログをやっているのですが、お会いしたときにパンチ君のママさんもカメラを構えていらっしゃったので、もしかしてブロガーさん???と思い、試しに…と思ってネットで「牧野ヶ池 パンチ」と検索したら見つけちゃいました!
私もこの日の様子を最新記事に載せています。パンチ君とカレンのご対面写真もUPしているので宜しかったらご覧になってくださいネ♪
2008/03/23 21:30  | URL | もも #Bbkdju3s[ 編集]
-  -
☆はるきちさん

ほんとに楽しい一日でした♪
次のお誘い、楽しみにしています♪
ささみジャーキーはしょうがを入れたお湯でゆでたときのしょうがの風味と
焼いた香ばしさだけなので人間が食べるにはちょっとあっさりしているかな?って 
さんざん私が食べたのがバレちゃった(^_^;)
今度はわんこといっしょに食べましょ♪
2008/03/24 23:27  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

さくらちゃんは本当にかわいくて
今回もハートわしづかみにされました。
パンチは抱っこするとすぐにピチピチ新鮮なお魚のように嫌だよ~とのたくるのですが
さくらちゃんはじっとしてくれててたまらなくラブリィ~♪♪♪
はるきちさんにおねむで丸くなって甘えてるところもめっちゃ可愛かったですよ。
2008/03/24 23:32  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
☆ももさん

いらっしゃいませ~♪
きゃ~!!ブログ見つけてくださったんですね!!
拙いブログでお恥ずかしいです~
でもわんこ好きの輪が広がっていくのが嬉しいです!!
カレンちゃんのブログにお邪魔しますね♪
これからもよろしくお願いします♪
2008/03/24 23:38  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 仲良し姉弟♪ -
力丸は「おいで~」って言っても、膝にのってくれません。お外で傘がガタガタいってる時や雷の時ぐらいでしょうか、自発的に乗ってくるのは。パンチ君、さくらちゃんの真似っこしてたら、いろんな事が出来るようになりそうですね~~
パンチ姉ちゃんも、お顔はお面を被ってるけどニコニコ顔なのがよく分かりますよ。

りきまる父の事ではお見舞い&励ましコメントを有難うございました。嬉しかったです。お陰様で少しずつ良くなっていますが、力丸の散歩はまだまだですね。またちょくちょくこちらにも来させて頂きますので、宜しくお願いします。
2008/03/31 16:21  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
りきまる母さん☆

りきまる父さんの退院おめでとうございます♪
りきまるくんのお迎えムービーは本当に感動しました!
りきまるくんとご家族の強い絆を感じました。
りきまる父さんは大きな手術をされた後なのでゆっくり養生なさってくださいね♪
りきまる母さんもお疲れさまでした。
実はパンチ父もヘルニア持ちでいつも足先がしびれている状態なんです。
これ以上 悪くならないといいなと心配しているのですが・・・

さくらちゃんの芸はすごすぎてなかなか真似できないんですけれど
いっぱい刺激を受けています。
わんこの話をしているだけで本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました♪
2008/04/02 00:07  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/38-ad85e1e5

| メイン |
