--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンチロルチョコレート♪
2008/03/14(Fri)
今日、3月14日はホワイトデーです。

塾から帰ってきたパンチ姉がカチじぃさんと銀 の銀兄さんから
バレンタインのお返しをいただいて大興奮

ジャジャジャジャーン
チロルチョコレート♪

銀兄さんのおうちのロングコートチワワの銀平くんとパグのカチくんパンチが 
なんとなんと チロルチョコレートになっています!! 可愛いー

パンチ姉と銀兄さんは 幼稚園からの幼なじみで今は同じ塾仲間です
パンチ母と銀ママは幼稚園のPTA役員仲間でずっと親子で仲良くさせて頂いています

チロルチョコレートになったわんこたち
かわいくて 一粒も食べられません(笑)

かわいい!!

銀兄さん、銀ママさん 素敵なプレゼントをありがとう 
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さくらちゃんと遊びました♪ | メイン | グランパス頑張れ!!>>
コメント
- ♪ -
パンチ母さん、このチョコレートは実は・・・
実は、納品は3月1日でしたが、バレンタインデーより前に注文をした物なんです。
今年のバレンタイン、パンチ姉さんがくれなかったら・・・何と言ってプレゼントしようかと、ドキドキしちゃいましたよ(笑)パンチくんのチロルは「パンチロル」♪語呂が良い~v-353パンチ家にはいっぱい良い写真があるでしょうから、又チャレンジしてみてくださいv-415
2008/03/15 17:48  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

ほんとうに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
パンチロルだけ 一粒を私とパンチ兄と姉で分け分けして食べてみましたが
包装紙は捨ててません(笑)
賞味期限いっぱいまで保存です♪
2008/03/16 23:31  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- それは食べられない・・・ -
なんとかわいいチロルチョコ!
そりゃあ食べられないですよね(笑)
包装紙を捨てないパンチ母さんの気持ちよく分かります。
とってもいいお返しをいただいてよかったですね♪
2008/03/18 09:54  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
たなやんさん☆

そうなんです、中身は普通のチロルチョコレートだったんですけど
かわいくてもったいなくて食べられません(笑)
包装紙だけ残しておけるから
フォトショコラよりはまだ気持ちが楽かな~(笑)
パンチロル、フォトショコラのさくらちゃんと並べて飾っています。

それから 雷くんのやんちゃくれ日記とリンクさせていただきました♪
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
2008/03/19 22:27  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/37-7425819e

| メイン |
