スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グランパス頑張れ!!
2008/03/09(Sun)
3月8日 地元豊田スタジアムでJリーグ開幕戦がありました

期待のピクシー新監督率いる名古屋グランパス京都サンガFCとの対戦です

熱烈グランパスファンのパンチ父とパンチ兄は連れ立って応援観戦に出かけました。

パンチは会場に入れないから家で応援しましょう(笑)
グランパスがんばれ!!

パンチは時々パンチ兄にサッカーの特訓を受けています。

サッカー特訓中!

パンチ兄いわく、結構 こいつ うまいよ だそうです(笑)

ボールゲット!

試合結果は残念ながら1対1のドローでしたが
パンチ兄によると内容はとても良かったとのことです

これからのグランパスに期待だワン  

**********************************************************

おまけ
パンチ兄の手作りアップルパイ

バレンタインのお返し用試作品のアップルパイ
パンチ兄が頑張って作りました。美味しかったよ

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<パンチロルチョコレート♪ | メイン | 予防接種を受けてきたよ♪>>
コメント
- おいしそう。。。 -
はじめまして~。遊びに来ました♪
パンチ君を前にしながら、最後のアップルパイの写真に釘付けのたなやんです(笑)
それもパンチ兄さん手作り!?
すごいですね!パンチ君もちょこっとおすそ分けもらったりしたのかな?
サッカーしたらおなかすくもんね。
2008/03/09 23:21  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- パンチ兄さん -
アップルパイ、大成功だねv-10
運動も勉強もできて、かっこいいし、おかし作りまでできちゃって、パーフェクトだね。パンチ兄さんの彼女は幸せだぁ。ホワイトデー当日もがんばってね。
2008/03/10 08:07  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
たなやんさん☆

いらっしゃいませ~♪来てくださってとても嬉しいです♪
アップルパイ、彼女の好物だそうで手作りでお返しするの?!とびっくりしましたが
パイシートを使うので簡単です!
上にかぶせるパイ皮の切込みを1センチ幅位で入れると言ったら定規をあてて切っていました(笑)
パンチは彼女からもらったケーキもおすそ分けしてもらってまして
もちろんこのパイのかけらもしっかりもらいました♪
2008/03/10 23:55  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

>運動も勉強もできて、かっこいいし
全部違うよ~!!
お菓子作りはちょっと手伝ったけど
うまくできました♪
パンチ姉のクッキーよりずっと簡単でした(笑)
2008/03/11 00:02  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
パンチ兄さん作、アップルパイおいしそうですね。
定規当ててまで、正確に1センチ刻んでいるなんて、なんか真剣さが伝わってきますぜ。

パンチ君もサッカー特訓受けておりますか、ユウもフットサル(5人でやるサッカーみたいなものです)をやっているので、夏相手にちょっと練習していたりします。
夏は隙あらば、ボールを噛み噛みしたがるので、ボールに傷がついてかないません。(>_<)
しかし、手がないので、サッカーは一応うまい?ですよ。(^o^)
2008/03/11 00:52  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
パンチくんもサッカー好きになりそうね~
アニキ仕込で上達するね!!
それにしてもアニキスゴ~イ♪
パンチ母さんも手伝ってあげたの?
パンチ姉ちゃんもクッキー作ってるし、母の姿を見てお子達は育ってるんだぁ~!!
グランパスグッズがいっぱいだ~!!
Jリーグが発足した時は私も何度か見に行ったけどいつの間にやらすっかりご無沙汰・・・。
発足当時って・・・かなり古い話になりますわ(汗
2008/03/11 14:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
こんにちは~。
先日は書き込みありがとうございました。
今月は尚隆のお世話のために仕事も休みを取り、過保護ってくらい看護に励んでいます!
病気じゃないのにね♪
手術やカラーのストレスで水も飲まなかったのですが、今はだいぶ元気になりましたよ。
パンチくんはカラー無しでよかったなんておりこうさんですね。

パンチ兄ちゃんの手作りパイ美味しそうですねー!
男の子もいまどきはお菓子の手作りするんですね。
なんて素敵なの!!
私もかつては手作りお菓子をプレゼントした事もありましたが、もう最近は、たいして美味しくない私のお手製を食べさせるくらいなら、美味しいもの買ってきて食べさせた方がマシ
って感じで打算的です。
まぁそれも愛情の一つという事で~。えへへ。

そうそう、パンチ母さん宝塚がお好きなんですよねー。
私もたまにですが、観に行きます。
少し前に水夏希の公演を観てきました。
私はずっと貴城けいのファンだったので、脱退した後応援する人がいなくなって、さまよってる感じだったんですけど、そのときの公演に出ていた音月桂さんって人がすっかりお気に入りになりました。
なんていいながら、そんなに宝塚に詳しくないのですが、また良かったら宝塚記事アップして下さいね♪
2008/03/11 16:01  | URL | あきお #3gPPSx.I[ 編集]
-  -
ユウさん☆

ユウさんもお料理をなさるから(ホワイトソースから作るシチュー!!すごすぎ!!)
お菓子も簡単に作ってしまわれるのでは?
息子が定規を持ち出したのを見た時は
びっくりというか新鮮というか 手を抜きまくりの自分をちょっと反省いたしました(笑)

夏ちゃんもサッカーするんですね♪
4本足でボールをさばいて
わんことサッカー、相性がいいかもしれません。
2008/03/11 23:25  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
はるきちさん☆

お菓子作り、高校生の頃、結構 はまって作っていましたが
最近はクリスマスなどのイベントの時くらいしか作らなくなりましたね~
主人がプリンが好きで作ってと言うんですけど
たまの帰国の時は作ってたんですが
この頃はついつい買って来てしまいます(ワル嫁!)

Jリーグ発足当時のこと、覚えてますよ~!!盛り上がりましたよね~
私も最初の頃は何度か観戦に行きましたが
最近はすっかりご無沙汰しています。
2008/03/11 23:33  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
ひさびさの豊田スタジアムでした。
よい試合でした!最近は負け試合ばかり見に行ってました。しかし、ヨンセンのゴールはコーヒーを買いにいき、見えませんでした。ついてないよ(’’) ミミ(犬)は無事19歳を超えました。にゃんはマイナス1で2にゃんになりやした。
今度は、勝ち試合を見にいきましょう!
2008/03/11 23:34  | URL | ねこ母 #-[ 編集]
-  -
あきおさん☆

尚隆くん、その後お加減はいかがですか?
わんこはモノが言えないから少しでも元気がないと本当に心配になりますよね。
でも あきおさんに看護してもらって尚隆くんも安心してモリモリ元気になると思います♪
パンチは5ヶ月の時に去勢手術を受けました。
実は乳歯が抜けないで永久歯が並んで生えてきたので(それも3箇所、3本!)
全身麻酔でないと乳歯の抜歯ができないのでそれも合わせて行うために早めの去勢手術になりました。
でも 麻酔の時間が足りなくて抜歯が全部処置できず今度また 抜歯のために手術をする予定です。
エリザベスカラーはどうしてもなめて患部の治りが悪くなるようだったらつけましょうということで様子を見ていて 結局しなくてすんだので楽でした。あれは相当なストレスになると思います。
尚隆くん、がんばってー!!

宝塚、あきおさんもご覧になるのですね~♪
私はなかなかムラまで行く事ができないので
毎年2月の名古屋での公演を楽しみにしています。
このまえはるきちさんから宝塚のドッグランまで車で30分くらいで行けると聞いた時
大劇場までも30分で行けるんだな~と思って羨ましかったです(笑)
かしげさん、宙組一公演で退団してしまって残念でしたね。
紅白歌合戦ですっかり女の人になって(って当たり前ですが)布施明のバックで踊ってましたよね。
名古屋の御園座のチャングムの誓いを見てきた友人が かしげさんだけ最後に2階席まで見上げてくれて感激したと言っていました。
私はヤンさん以降、特にファンの人はいないのですが 中日劇場でショーの客席降りのとき 握手してくれた真飛聖と肩をたたいてくれた華形ひかるがちょっと気になってます(笑)
2008/03/12 00:53  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
ねこ母さん☆

ええ~!!ねこ母さん、豊スタに来てたの?!
じゃあ家に寄ってくれたら良かったのに~!!
パンチ兄も勝ち試合を見たいと言って4月最初の試合をテスト二日前なので
見にいきたいけどどうしようと迷っています。(受験生なのにいいのか?!)
にゃんこは確か15歳か16歳じゃなかったっけ?
ミミちゃんは19歳になるのですか?!
元気に長生きさせる秘訣を教えてもらわなくちゃ!!
2008/03/12 01:06  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/36-03a8828d

| メイン |
