スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくらちゃんと遊んだよ♪
2008/02/24(Sun)
2月22日 
名古屋に帰省中だったさくらちゃん牧野ヶ池緑地で遊びました

ぐらぐらに乗るさくらちゃん
ぐらぐらに乗るさくらちゃん♪

いつも見ているパソコンの画面でなくて 
本物の生さくらちゃんのあまりのかわいさ、賢さ、キュートさに
パンチ母はノックダウン
夢の中にいるようでした。

プリンセスさく功in名古屋
with弟子入り志願の弟パンチ
弟子入りさせてください!!

さくらちゃんとパンチは 
お父さんが同じ(頭の獅子号)で異母姉弟になります。

初対面の二人はどんな感じだったかというと
やんちゃな弟のパンチが調子に乗って 
しっかりもののお姉ちゃんに怒られて しっぽを下げる・・・
でもまたすぐにお姉ちゃんにちょっかいをかける懲りない弟といった感じでした

しっぽを下げながら走るパンチの情けない姿にみんなで大爆笑 !!
((写真がなくてごめんなさい~
生さくらちゃんに夢中で写真を撮る事がすっかりお留守になってました))

元気いっぱいキュートなさくらちゃん
キュートなさくらちゃん♪

実はこーんな高いところに乗っています。
((パンチも乗せてみたけれど ソッコーで飛び降りました))
実はこんな高いところに乗ってます

ローラー滑り台を走り降りるパンチ
((こわい~って腰が引けてます・・・))
ローラー滑り台

はるきちさんお手製のバンダナをつけて男前になったパンチとさくらちゃん
ツーショットを撮りましょう♪

やっぱり姉弟似てますよね
ツインズ?!

横のシルエットも似ています
横向きも似ています!

はるきちさんとだんなさまは もちろん今回が初対面で
実際にお会いするまで 人見知りのパンチ母はとても緊張していたのですが
ブログで拝見していたとおりの親しみやすい素敵な方で
すぐに打ち解けてワンコのお話がはずみました

パンチ母にほっておかれたパンチは さくら父さんにスリスリしていました。
((すっかり面倒おかけしてすみませんでした>さくら父さん))
さくら父さん大好き!!

この日ははるきちさんとパンチ母の元気パワーのおかげか
春のような暖かいお天気でした
((翌日から冬に逆戻りして強風、夜には雪が降りました。))

はるきちさんにボールを投げてもらって喜ぶパンチ
ボール大好き!

まったりさくらちゃん((可愛いー
まったりさくらちゃん


楽しい時間はあっという間に過ぎて
またお会いできる日を楽しみにお別れしました。

車の中のパンチ。いつの間にか座席に乗っちゃてるし((笑。
((公園で写真を撮る事をすっかり放念していたので今頃撮ってます))
なんだか眠いな~

今日は 本当に楽しかったね。
夢の中でさくらちゃんと走っているのかな
夢の中・・・

家に着いても やだ公園でないと降りないといわんばかりに
車の奥に行ってしまって出てこず
しょうがなくひきずりおろしました。
病院からの帰りなどは自分からピョンと飛び降りるのにこんなこと初めてです
家に帰りたくないよ


いつも他の方のブログなどでワンコ連れのオフ会の様子を拝見して
いいな~ 楽しそうだなと思っていたのですが
今回 はるきちさんのおかげで
こんなふうにさくらちゃんとふれあえる時間を作っていただき
本当に楽しかったです。
夕飯の時に パンチ姉や兄を前にして
さくらちゃんにバーンやられたーをやらせてもらったんだよとか
ぐらぐらに本当にさくらちゃん乗ってたんだよーとか
大自慢大会をして パンチ姉にすごく羨ましがられました。

はるきちさん さくら父さん そしてさくらちゃん
楽しい時間を 本当にありがとうございました
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<予防接種を受けてきたよ♪ | メイン | 楽しみだな♪>>
コメント
-  -
いや~~楽しかったです(*^-^)
下見もしてもらって、そしてシャンプーまでしてたとは・・・
さくらは汚いままだったのにゴメンね~
ダンナはそっとパンチくんをお持ち帰りしそうな感じだったよね(笑)
なついてくれてて可愛かった~
尻尾垂れるほどさくらが追いかけてゴメンね(爆)
そんなパンチくんンもだ~い好き(^^♪
いつもよりいろんなことさせられてきっとお疲れだったんだろうね~車から下りないとは!!
また一緒に遊ぶからパンチくんもぐらぐら遊具とか練習しとくのよ~(^_-)-☆
こちらこそ楽しい時間でした!
ありがとうございました♪
2008/02/24 12:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
あっ!そうだ!
パンチ母さん人見知りって書いてますが・・・
どこが?(笑)
ずっと途切れず二人でしゃべってたじゃないですか(^_-)-☆
ホントは私も人見知りなんだけどパンチ母さんパワーでどこかに吹っ飛びました~
2008/02/24 14:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- わ~(●^o^●) -
パンチ母さん、とっても楽しい一日でよかったですね~。羨ましいです~(>_<)さくらちゃんは、いろんな遊具で遊るし、高い所も平気ですごいですね。パンチ君も芸達者ですごいけれど、これからは遊具遊びを教えるパンチ姉さんが目に浮かぶようですよ(笑)牧野ヶ池緑地って広そうですが、他にワンコちゃんはいましたか?春になったら案内してくださいませ。それにしても、さくらちゃんとパンチくんそっくりですね。最初はバンダナが目印になっていましたが、途中からどっちがどっちかわからなくなりました(爆)
2008/02/24 20:22  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
はるきちさん☆

本当に楽しい時間でした!
今も時間さえあればはるきちさんのブログと
送っていただいたDVDを何度も見て余韻に浸っています。
シャンプーは気にしないでください(笑)
いつも洗い無さ過ぎなんで(笑)

ほんとに人見知りなんですよ、私。
駐車場でお会いする直前までドキドキしてましたもん。
でもすぐに打ち解けられたのは
はるきちさんのあたたかいお人柄のおかげです♪
本当にありがとうございました!!


2008/02/25 21:43  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

本当に楽しかったです♪
最初はどこかドッグランに行こうと思っていたんですけれど
東郷も日進もつぶれてて(>_<)
でも牧野ケ池緑地とても良かったです。
他にもワンちゃん連れの人がいましたよ!
暖かくなったら銀ちゃんをバッグに入れて(笑)是非一緒にいきましょう!!
さくらちゃんとパンチ、そっくりでしょう!?
パンチ兄も写真みて間違えてましたから(笑)
2008/02/25 21:51  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
さくらちゃんと対面できたんですね。
パンチ君とさくらちゃんはよく似てますねー、というか似すぎです。
バンダナと首輪の色でかろうじてわかるぐらいですよ。

さくらちゃんと公園で遊んだということは、パンチ君が弟子となったとみて、まずよさそうですね。(^_^)
写真を見ただけでもかなりチャレンジさせられてるような。

このままパンチ君も芸達者になるのかなと
ほほえましく読まさせてもらいました。
2008/02/26 22:39  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
お楽しみはこれだったんですね。あまりの激似にウラン母を大声で呼んでしまいましたわ。
遠くの親戚犬にもこんな風にあえるんですね。うらやましいです。
2008/02/27 01:13  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
ユウさん☆

さくらちゃんとパンチ、
さくらちゃんは女の子らしいふっくらしたところ、
パンチはほとんどさくらちゃんと体格が同じだけれど
体重は1キロ違うからがっちりしているのかなと違いはあるんですけれど
やっぱり似ていました♪
さくらちゃんは前足が真っ白でむちっとしていて
ずっと握手していたくなる手でした。
夏ちゃんもそうかな?

さくらちゃんの芸は実際にパンチにやらせてみると
とっても難しくてソッコーで飛び降りてまして
さくら姉ちゃんの域に近づくのはまだまだ当分かかりそうです。
2008/02/27 21:03  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
ウラン母の母さん☆

同じ犬舎出身のわんこちゃんと愛知にいては
会えないだろうとあきらめて
柴まみれオフ会などの様子を羨ましく拝見させて頂いていたのですが
今回 さくらちゃんとはるきちさんとお会いできて
本当に嬉しかったです。
パンチを飼い始めてから最大の楽しいビッグイベントでした♪
2008/02/27 21:06  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
さくらちゃんはとっても可愛いわんちゃんなんだねーe-328
何か写真が一杯あって、すっごい状況が分かりやすくって面白かったvV
2008/02/28 19:16  | URL | 美季 #-[ 編集]
-  -
美季☆
久しぶりのコメありがとです!!
私会えなかったんだけどねー((泣))似てるでしょ?笑。
パンチもいつかさくらちゃんの様に遊具マスターしてくれる事を願って・・・!!

みきちゃーん♪ゆいママです♪
コメありがとう!!
リンクしているさくらちゃんのブログ(のほほんDiary)も是非見てみてください♪
かわいいさくらちゃんとやんちゃパンチがもっといっぱい見られます♪
2008/02/28 19:26  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/34-2771accd

| メイン |
