--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみだな♪
2008/02/21(Thu)
明日はとっても楽しみなことがあるんだ

迷わずに行けるように下見に行ったよ 

ぼくの母さんはまれにみる方向音痴だからね

20080221230849.jpg

広くてなかなか良さそうなところだったよ

今まで車でお出かけなんて 
動物病院に行くとき(5分!)くらいしかなかったけど
30分乗っていても 車酔い、大丈夫だった

一緒におやつも食べたいな~

20080221230850.jpg

身だしなみも整えたし

また洗われちゃったよ

楽しみだな♪ 
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さくらちゃんと遊んだよ♪ | メイン | 柴犬のバッグ♪>>
コメント
- 気になる~ -
パンチ母さん、パンチくん、いったいどこへ?

ひょっとして、兄弟柴ちゃんとのご対面ですか(^。^)?

今日はと~っても暖かかったから、いっぱい楽しめたのでは?

次回のブログのアップ、楽しみにしています。
2008/02/22 20:58  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

そうなんです♪
異母姉さんのさくらちゃんと遊んできました!!
パンチも私も初めてのわんちゃんとのふれあいですごく楽しかったです。
次のブログとはるきちさんのブログも合わせて見てくださいませ♪
2008/02/24 19:58  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/33-1ee698a9

| メイン |
