--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柴犬のバッグ♪
2008/02/17(Sun)
宝塚観劇の帰り道 お土産にケーキでも買おうと寄った三越で
こんなものをみつけてしまいました!!

ジャン!!
200802170008472.jpg

ピンと立った耳、くるんと巻いたしっぽ、
これはもしかして もしかして 柴犬?!
ダックスやプードルをモチーフにした商品はよく見かけますが
柴犬を前面に出したバッグは珍しいですよね~
首輪とリードがアクセントになっていてとてもかわいいバッグです。

ハンドバッグのキタムラのホームページで見ると色違いもあるようです。

柴犬をもう一匹飼うのは大変だけど このバッグのワンコだったら・・・
う~ん 次にお店に行ったとき お持ち帰りしてしまいそうで危険です~!!
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみだな♪ | メイン | メランコリックジゴロ♪>>
コメント
-  -
かわいいわんこのバッグ~♪
キタムラのバッグなら皮が使いやすそうですね(*^-^)
HPではブラウンがわんこわかりにくかった・・・
ベージュ系ではリードと首輪がアクセントになってすっごくかわいいですね!
パンチ母さん多頭飼いになりそうやん(笑)
2008/02/17 10:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はるきちさん☆

そうなのです~多頭飼いになってしまいそう(笑)
今度はさくらちゃんみたいな女の子がいいな~
名前は ”みなみ”にしようかな?
バッグの底に鋲がついていなかったのが
唯一の難点なんですよね~(って細かい!!)
2008/02/17 18:33  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- やっぱ買いでしょっ♪ -
うん、今写真をみてもやっぱりかわいい!

パンチ姉さんの反応はどうでしたか?

これは買いにいくしかないでしょう!

私もあの一目ぼれしたバック、買いに行っちゃいそうです(笑)
2008/02/17 20:17  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

う~ん、しばらく三越に近寄ると危ないな~(笑)

あきらめて一緒に三越に行こっか?(笑)
2008/02/17 22:38  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ゲット -
パンチ母さん、わたくし、一足お先にこの間気に入っていたバックをGETしてまいりました(^^♪
今日は母と姉と御園座へ行ったのですが、その帰りに・・・。
さぁ、今度はパンチ母さんの番ですよん!
いつでもお付き合いいたします(笑)
2008/02/19 22:24  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

チャングム見てきたんだね♪
貴城けいはどうでしたか?

ああ・・・柴犬のバッグ・・・悩ましい・・・
2008/02/19 22:33  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- チャングム -
私はあんまりお話を知らなかったので、楽しめましたよ。貴城けいさんは、ぱっと目を引く美しさでした。
細くて、背が高くて、ただ歩いているなのに他の役者さんとは違いました。2階席から観たのですが、最後の挨拶の時、貴城さんだけ2階にも目線を上げてくれて「さすが!」と思いました。と、思いっきり宝塚贔屓の意見でした(笑)主役の菊川玲さんは、かわいかった!!声もキュート!ただ、座席の狭さに劇場の古さを感じました。
2008/02/20 20:20  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- チャングム -
銀ママさん☆

銀ママさんはチャングム 見ていなかったんですね。
50話を超えるものすごく長いドラマをどうやって
3時間足らずのお芝居にするのかなと思っていました。
かしげさんの2階席に目線、すごーい!!
思いっきり宝塚的、でも嬉しいですよね♪
御園座、行ったことがないんですが座席が狭いんだ~、
ドレスデン、プラハのオペラをやる劇場も
席と席の間がものすごく狭く感じました。
宝塚の大劇場が特別ゆったりしているのかな?
2008/02/20 23:21  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
ポチッ!!とインターネットショッピングしてしまいました・・・。なんて、誘惑に弱いんでしょう。
どうも、柴グッツにはみょうに反応してしまうんです。このかばんを持つような格好をしませんから、
当分は飾りでしょうね・・・。
 パンチ母さんのバカバカバカ!!!!

 って、衝動買いを人のせいにするなっちゅうねん!!
2008/02/21 02:00  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
ウラン母の母さん☆

わーい!お仲間だ♪
って 誘惑してしまってすみません(笑)
でもめっちゃかわいかったですよ!
リードと首輪のところの作りが凝ってました♪
内ポケットも使いやすそうでしたよ♪
>柴グッズには妙に反応・・・
同じです!同じです!
娘に・・・という手もあるのですが
本心は 自分が欲しいんです(爆)
2008/02/21 07:33  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/32-b8cd343b

| メイン |
