--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メランコリックジゴロ♪
2008/02/16(Sat)

2月15日 kateさんと銀ママさんなごみさん
中日劇場に宝塚花組公演を観に行ってきました。
20080217000847.jpg

トップさんが新しく変わった新生花組のお芝居は
私が好きだった安寿ミラ、真矢みきのヤンミキコンビで好評を博した
メランコリックジゴロの15年ぶりの再演です。

新旧パンフレット

さすがに15年も前になるとお化粧やお衣装に時代を感じますが
当時の花組のメンバーを見ると
安寿ミラ、真矢みき、愛華みれ、真琴つばさ、姿月あさと、紫吹淳、匠ひびき
春野寿美礼、朝海ひかる、瀬奈じゅんとトップが10人もいてすごい!!
男役の層の厚さを感じます。

ジャニーズファンでイケメン好きのなごみさんは宝塚初体験でしたが
宝塚を気にいってくれたみたいで良かったです。
新トップの真飛聖は長身で端正な顔立ちでかっこいいですもんね♪

今年の夏はエリザベートが名古屋に来るので 楽しみです(*^_^*)

この記事のURL | 観劇 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<柴犬のバッグ♪ | メイン | バレンタインデー♪>>
コメント
- よかった -
パンチ母さん、連続のブログアップ、すばらしいです。

まとぶん、かっこよかったね。これからの活躍に期待します。

ベルバラ、名古屋は素通りってのがつらいわ。

次回はエリザベート、宝塚じゃないけれど楽しみですね。

2008/02/17 20:13  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

まとぶん、かっこよかったです☆
これからちょっと気になる存在になりそう・・・♪

エリザ 楽しみだねっ☆
2008/02/17 22:33  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/31-c39b113c

| メイン |
