スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインデー♪
2008/02/15(Fri)
昨日 2月14日はバレンタインデーでした。

パンチ兄ももらってきましたよ
豪華パウンドケーキとトリュフのセット

お兄ちゃんももらってきたよ

パウンドケーキはご家族でどうぞとのことで(なんて優しい彼女なんだ!) 
パンチ母もいただきましたがとっても美味しかったです
パンチもアニキからひとかけらもらっていました。

パンチ姉は 友チョコならぬ友クッキー作りに励みます
((本命はいないとみた))

焼き上がりました
 
パンチ母がウイーンでお土産に買ってきた音符やバイオリンのクッキーの型を
使っています
焼きあがった後は ラッピング

ラッピング

パンチ姉がクッキー製作に励んでいる間 玄関のケージにいるパンチが
ずっとないていました。
まわりの様子を見に行っても普段と特にかわりはないし
うるさいな~、どうしたのかな~と思っていたら
パンチ兄曰く
”こいつ クッキーの焼ける匂いに興奮してるんだよ。
2階までクッキーの匂いがきたもん、
こいつ 鼻がいいから たまらんのだと思うよ。”

なるほどね

パンチも男の子だから バレンタインのプレゼントに
チョコレートで飾っていないクッキーをあげましょう

よだれが出てます

ケージの扉を開けたら キッチンに向かってダッシュ
犬用のクッキーに比べて甘くて美味しいのか
大興奮してました

クッキーもらえてよかったね パンチ 



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メランコリックジゴロ♪ | メイン | レッツ シャンプー♪>>
コメント
-  -
いまどき、女の子は友チョコなんですよね。
ウラン母もウラン母の姉もたくさんもらって帰ってきました。
手作りあり、市販品に手を加えたものありで私も少し味見をさせてもらいました。
ちなみにウラン母の父は食堂のオバちゃんたちから4ケ、職場の事務員さんから1ケ貰って
帰ってきました。即、娘達に奪われてましたわ。
2008/02/16 00:59  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
パンチくんももらえてよかったね~
パンチ姉ちゃんも上手だわ♪
来年は彼氏にね!(^^)!
母は心配ですね!!
アニキ、やさしい彼女もちなのね~!
パンチ母さんは会ったのかしら?
やさしい彼女をいじめたらアカンよ~(笑)
2008/02/16 17:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ウラン母の母さん☆

そうなんですよね、女の子は友チョコ!
時代は変わってますね~!! 
友チョコの本まで出ているそうです。
楽しんでいるからいいけど おつきあいも大変だな~と
思っちゃいました。

パンチ父も職場で少し義理チョコをもらってきました。
女の子5人連名でひとつのチョコだったりして
お返しはどうするのかな~(笑)
2008/02/16 21:31  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
はるきちさん☆

パンチ姉は当分 友チョコオンリーでいきそうな感じです(笑)
パンチ兄は奇特な彼女がいてくれて感謝です。
実際に会った事はないのですが
写真で見たことはあります。とてもかわいい彼女です。
若いっていいですね♪
2008/02/16 23:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/30-64985109

| メイン |
