--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここ掘れ!ワンワン!!
2007/10/24(Wed)
今日も秋晴れの気持ちいいお天気でした♪

外飼いのパンチくん、今日もひと仕事やってくれました。

今日も掘っちゃいました!


犬が穴を掘るのは ストレスや欲求不満が原因の場合もあると聞いて
ロング散歩や 自転車散歩を心がけているのですが
パンチの穴掘りはなかなか直りません(泣)
まぁ 飼い主が穴にはまって転ばないよう(実は経験あり)気をつければ
これもパンチの楽しみかなと思って大目に見ていますが・・・

ここには小判が無かったな~

鼻の頭に土をつけて なんだか偉そうにしてますね・・・

次は小判を掘り当てるんだ!パンチ!!
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日の装い | メイン | 一歳になりました>>
コメント
- もしや初コメ!? -
いや~パンチはすごい!
大きく、穴掘っちゃってますね(汗。
穴掘り終えて、誇らしげですね(笑。
2007/10/24 19:48  | URL | 美季 #-[ 編集]
- 美季へ♪ -
この穴、たまに私が足はめちゃってけっこう怖いんですゼ・・・((キラーン))
しかも意外と深い!!!
白い毛のはずの胸も黒くなるし・・・((泣))
やーめーてーくーれーーーー・・・。

2007/10/24 20:47  | URL | パンチ姉 こと 由依 #p3v9uJHM[ 編集]
- おぉ~ -
いつの間に、ブログを開設していたのですか~
かわいいわぁ~パンチくん!!
うちの庭は、砂利を敷き詰めているので・・子犬の頃は、その砂利を掘っていたわ。

んで、実家に行っては穴を掘り返して怒られていました。
足がはまったりして結構危ないのよね~
しかし・・わんこは穴掘り好きだから、自由にしていたらこんな感じなんだろうね。

よろしくです~リンクに入れさせてもらってもいいですか??
そうそう、くそしょうもないクイズに参加してくれてありがとうです~(笑)
2007/10/24 23:12  | URL | JUNKO #-[ 編集]
-  -
職人さん並みの見事な穴!(笑)
思わず笑っちゃいました~♪
2007/10/25 07:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
☆JUNKOさん
見にきてくださってうれしいです♪
チコちゃんのブログ 毎日楽しみにみています♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!!
お料理のブログもどうぞリンクさせてください。
2007/10/25 22:05  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
☆はるきちさん
パンチが穴を掘るときをお見せしたいです。
両前足が目にもとまらない速さで交互に動いて
あっという間に穴ができます。
高速堀り、これも芸かなぁ?
2007/10/25 22:09  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/3-8bf7dd04

| メイン |
