--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪が降ったよ♪
2008/02/10(Sun)
2月9日 雪が降りました

模試に出かけるパンチ兄を送り出し 7時前に散歩に行ったときは
雪の気配はありませんでしたが
10時過ぎくらいから雪が降り始めました。

パンチは 雪 初体験です

ヤッホー!!雪が降ったよ!! 
楽しいなっ♪

ちょっと掘ってみよう

ちょっと掘ってみよう!

雪の味はどんなかな

雪のお味は?

鼻の先が冷たくなっちゃったよ

鼻の先が冷たいワン!

まぶしくて目がちいさくなっちゃうの

まぶしくて目が細くなっちゃうワン!

まだ降るのかな~((パンチ、背中に雪積もってるよ。笑。))

パンチの背中に雪が積もってます

寒くて寒くて 人間は家の中に退散

2時間後 
外の様子を見てみると・・・すごい雪10cm以上は積もってます


遊ぶ

遊ぶ?

積もったね~

積もったね~!!

庭のごちゃごちゃが雪で隠れて広く見えまーす((こらっ

庭が広く見えます~

足が埋まってるよ((笑。

道を作っているみたい

素足なのに足は冷たくないのかな~
元気だね パンチ

雪って楽しいね!!

この後 パンチ兄が夕方の散歩に連れて行きました。

”こいつさ~ めっちゃ元気で興奮して 前へ前へと引っ張って大変だったよ”

”雪の上でおしっこした後が レモンシャーベットみたいだったよ((笑))”


ゆーきやコンコンあられやコンコン・・・の歌で
いーぬはよろこび にわかけまわりのフレーズが実証された雪の日でした
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<レッツ シャンプー♪ | メイン | さくらちゃんのフォトショコラ♪>>
コメント
-  -
パンチ地方もすごい雪だったんですね。うちの方もあっという間にすごい雪になりました。
新雪ふみしめての散歩は楽しいんですが、今朝はえらいことになってました。
2ワンでの散歩はムリとウランだけ連れて行きました。
 何とこの足元悪い中、ウラン母の姉は受験でした。先週もでしたから最悪です。幸い冬用タイヤをはいていたので駅まで遅れましたけど、長靴はいて行けませんから・・年頃の乙女は。
2008/02/10 23:33  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
ウラン母の母さん、「パンチ地方」って・・・(笑)

パンチ君、雪初体験、おめでとう!!
雪が積もると何故か小走り&本気走りの散歩になりますよね~肉球が冷たいからかな?
2008/02/11 11:02  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- 降りましたねぇ -
パンチ母さん、この雪には驚かされましたねぇ。

パンチ兄さん、寒い中帰宅した後で又お散歩とは!

息子の鏡ですねぇ~(●^o^●)

私もブログで雪を紹介したのですが、パンチ母さんの
写真の方が積もっています。あっという間にどんどん積もったもんね。
びっくりしました。

ハウスからちょこっとお顔を出しているパンチくん、
かわいすぎますねぇ。

雪の日を楽しめてよかったね(^^♪
2008/02/11 20:55  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
ウラン母の母さん☆

雪の天気予報が出ても ずっと外れていたのに
今回は予報以上の大雪でびっくりしました。
ちなみに”パンチ地方”は全国で一番人口が多い町です(笑)
この時期 受験生をもつ親は体のコンディションに天気予報に
いろいろ心配がつきませんね。
私も来年は早めにスタッドレスを履いて備えます!!
2008/02/11 22:48  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
りきまる母さん☆

みなさんのブログで 雪に大喜びのワンコの様子をみて
パンチはどうかな~と思っていたのですが
パンチも大喜びしていました♪
りきまるくんのムービーはほんとうによく状況が伝わってきて良かったです。
私もいつかムービーに挑戦したいな~
でもカサにリードにデジカメは私には無理~!!
2008/02/11 22:54  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

本当に今回の雪はびっくりでしたね!

パンチを飼う時に土日祝日の散歩はパンチ兄がするという約束をしたので
楽させてもらってます。
(部活や土曜学習の日は私がいきますが)
私と違って短時間だけれどどこまで行ったか聞くと
結構遠くまで行っているので 散歩の間中、
ずっとランニングしているみたいです(笑)
2008/02/11 23:04  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
いや~パンチ地方(笑)も雪いっぱいだったんですね!
この日、見る見るうちに積もったのも一緒だったんだ~!
私も2回さくらを連れ出しましたから(^^)
パンチくんのあんよも雪にうまっちゃったね!
でもなぜにわんこはそんなに元気なんでしょう~
天然の毛皮はいいね!
人間は弱いや・・・(>_<")
2008/02/14 13:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ほんと!見事に降りましたよね~雪v-238
あ~ん、いい響きです(笑)
我が家も、子犬のようなかわいい息子二人が雪だるま作りをしておりました~
2008/02/15 00:29  | URL | kate #-[ 編集]
-  -
はるきちさん☆

ワンコがいなかったら 家から一歩もでないくらい
寒がりの私です(笑)
二度もお散歩にいったはるきちさん すごい!!
私は一生 毛皮のコートに縁がないだろうけど
パンチは私好みのキャメル色のコートで
この時期はうらやましいです!
2008/02/15 08:53  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
kateさん☆

雪 
う~ん ほんとにいい響き(笑)
たっくさん積もりましたよね。
しまった!雪だるまを作るの忘れてた~!!
また 降らないかな?
2008/02/15 08:55  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/28-46a9f1dc

| メイン |
