--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくらちゃんのフォトショコラ♪
2008/02/06(Wed)
2月3日日曜日
さくらちゃんのフォトショコラを買いに名古屋栄三越に行ってきました♪
三越地下食品売り場のサティーに行くのは
秋に元也号のフォトショコラを買いにいった時以来でしたが
バレンタインを目前にして日曜日だった事もあり すんごい人でした。
サティー、サティー、サティーはどことひたすらさくらちゃんを目指して
人ごみを突き進むパンチ母((迷子かよ。
見つけたサティーのコーナー
サティーフォトショコラコーナー

生チョコやバレンタイン用のチョコとは別に
フォトショコラだけショーケースが独立しています。
キティちゃんのフォトショコラが結構 幅を利かせていて その横に
キャッツのフォトショコラと ドッグのフォトショコラが並んでいました。

ジャン!!  
フォトショコラさくらちゃん

前回 お店に行ったときも思ったのですが
第一印象は 今回も ”ちっちゃい” でした(笑)
家に帰ってパンチ姉も言っていたのですが
4つ分全部あわせた大きさでさくらちゃんだけフォトショコラにすればいいのに!
と 思っちゃいました(笑)

きゃーさくらちゃんだ~としばらく眺めて
お店の人に ”知り合いのわんこちゃんなんです、お店の写真をうつしてもいいですか”と
了解を得て携帯で既出の写真を撮らせてもらいました。

”どのわんちゃんですか”と聞かれたので
”この柴犬です。うちの犬のお姉ちゃんわんこなんです”と話したら
店員さんが”柴ちゃんはとても人気があるんですよ”と言われたので
なんだかとても嬉しくなって
”実はひいおじいちゃんも採用されてフォトショコラになったんです”と
自慢してしまいました。
店員さん相手に自慢してどうするって感じなんですが
とっても嬉しくて
私とパンチは 何もしていないんですが
血がつながっていること、はるきちさんとはブログやメールを通じて
とても近くに感じさせていただいていたので
さくらちゃんがフォトショコラになって お店に並んでいて
何だか自分のことのように誇らしく思えてしまいました

バレンタインを目前に控えた日曜日ということもあってか
サティの前はお客さんが絶えません。

お客さんが絶え間なく・・・

最後にちょっと恥ずかしかったけどおばさんパワーで
さくらちゃんフォトショコラとお店の前で記念写真((おいっΣ

フォトショコラさくらちゃんゲット♪

以上、名古屋栄三越B1サティー前よりパンチ母が売り場状況をレポートいたしました

家に帰って パンチと記念写真

フォトショコラさくらちゃんとツーショット♪

ひいおじいちゃんとおねえちゃんがフォトショコラになって嬉しいねパンチ
この記事のURL | わんこ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<雪が降ったよ♪ | メイン | 節分♪>>
コメント
- NO TITLE -
パンチ母さん、ナイスですーー!!♪
最高に茜丸ですわ~~~
名古屋のオバちゃんもやりますやん。
パンチ母さんのファンになりそう!

第4弾までためておいて、親戚柴ばっかりで入れ替えたらいいんじゃないですか?
サティさんも柴ちゃんが人気なんだから、オール柴バージョンを
企画したらもっと売れるのにね。
2008/02/06 07:21  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- 買えてよかったね~♪ -
パンチ母さん、今回は無事GETできてよかったですね~v-344

我が家も応募しようと野望を燃やしていたのに、気が付いたら締切り日が過ぎていました(涙)

次回こそっっっ!

でも、このチョコレート・・・もったいなくって、というより、ワンコの写真だと思うと食べられないですね~。

さくらちゃん、元気に動いている写真でいい感じですね。

よかったね~v-411おめでとうございま~すv-308

さぁ、次回、パンチくんも応募するべしv-415
2008/02/06 09:16  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- NO TITLE -
パンチ母さんの店頭の様子、興奮しました~~♪
思わず、ダンナにもすぐメールで送りましたわ!(^^)!
ほんまに販売されてる!とやっと信じたみたい~(笑)
私もこれで信じられました(*^-^)
パンチ母さん、サンキュです~~~
私も店頭で記念撮影したかった~!!
「初めまして♪柴犬の母です!!」と・・・!!!
2008/02/06 20:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- NO TITLE -
りきまる母さん☆

お褒めに預かり光栄ですぅ~♪って ドン引きされちゃってないか心配です(笑)
関西方面にはサティーの販売実店舗がないので
頑張ってレポートしちゃいました~(笑)
りきまる君が採用されたら また 出かけていってレポートしますよ!

茜丸のCM、HPで見たのですが
名古屋でいうと親子三代同時出演でCMをしているウエディング美宝堂みたいなノリかな~?
2008/02/07 00:53  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
銀ママさん☆

そうなの!ひいおじいちゃんのときは買えなかったけれど
今回は無事ゲットできました♪
銀ちゃんがフォトショコラになったら・・・
団体を組んで 名古屋三越にお出かけしましょう♪
2008/02/07 00:58  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
はるきちさん☆

記念写真を撮りにこっちに遊びに来て来て~♪
おばさんパワーで一緒に記念写真を撮りましょう~(笑)
2008/02/07 01:01  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
はじめて お邪魔します。
 
こんな素敵なチョコレートがあるなんてびっくりです!
血筋つながりで来年はやっぱりパンチ君しかいないのでは!
まだまだ知らないことだらけなので勉強になります。

パンチ君のお面姿、いいなぁ。りょうまにしたら嫌がられて暴れそうです。

また遊びにきますね。
2008/02/07 12:20  | URL | りょうまママ #-[ 編集]
- NO TITLE -
フォトショコラ実況中継、雰囲気が伝わってよかったです。
うちは通販だったので、雰囲気もなにもなく、ぽちぽちしてただけなんです。

さくらちゃんは、うちの夏のおねえちゃんでもあるので、めっちゃ喜んでいる
パンチ母さんを見ているとこちらまでうれしくなりまーす。
そのパワーは店員さんにまできっと届いたに違いないです。
2008/02/07 18:35  | URL | ユウ #-[ 編集]
- NO TITLE -
わぉ!!お店があるんや。実況ナイスです。ちなみに我が家は送ってもらいました。
前回のは前中さんに頂いたんですが、食べちゃいました。元也号だけ残しておいた
んですが、さくらはんのが届いて写真を撮ったら、ウラン母がもういい?パクリ!!
でした。ビターです、個人的にはミルクのほうがいいなぁ・・・。
パンチ君の横顔、さくらはんによう似てますなぁ・・・。
2008/02/07 20:38  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- NO TITLE -
りょうまママさん☆

いらっしゃいませ~♪
フォトショコラ、りょうまママさんも三越にお出かけするときがあったら
是非 見てみてください♪
鬼のおめんの写真を撮るときは パンチ、暴れたというか
おめんで遊びたくてじっとしていませんでしたよ~
あの写真一枚のほかにパンチが動いてしまって
ちゃんと写せた写真がないんです(笑)

こんな調子のブログですがまたいつでも遊びにきてくださいね♪
2008/02/08 00:45  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
ユウさん☆

えっ?!
夏ちゃんのお父さんも頭の獅子号なんですか?
それとも さくらちゃんとお母さんワンが一緒なんですか?

お客さんが絶え間なく通るので
お店の前の写真を撮るのが大変でした。
そこで記念写真まで撮ってしまった私って・・・
確かにだんなが引いておりましたが(笑)

おねえちゃんに続いて夏ちゃんがフォトショコラになったら
また レポートしますよ♪
2008/02/08 01:16  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
ウラン母の母さん☆

パンチ、さくらちゃんに似てますか?嬉しいな♪
毛のきつね色が薄めなところも似ていると思います♪

フォトショコラ、原材料のところを見ると
カカオ72%とあったので 結構 ビターですね。
来年の1月まで日持ちがするそうですが
他の3ワンはそれより前に食べちゃうかもです(笑)
2008/02/08 01:24  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- すごい~ -
ちゃんとお店で写真撮って、レポートしてるし・・・・
さすがですわ!!

元也の時は、買えなかったっておっしゃってましたものね。
というか・・お店で買えるのがうらやましぃ~

ずら~っと並んでいるのを1度は見てみたいものです。

第4弾までためておいたら、確かに柴だらけのフォトショコラが出来ますね(笑)

にしても・・りきまる母・・・「茜丸やわ~」にはまりすぎちゃいますか?(爆)
2008/02/08 09:05  | URL | JUNKO #-[ 編集]
- NO TITLE -
JUNKOさん☆

フォトショコラ、
結婚式の引き出物に採用した陣内さんも藤原紀香さんも関西の人なのに
関西で販売実店舗がないなんてどうしてかな~って思いました。
柴ちゃんでかためて 関西にお店を出したら もっと売れますよね~
(もうちょっと大きくしてもらいたいな~(笑))
2008/02/08 23:06  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
はじめまして。
はるきちさんのところから遊びにきました。
うちの愛犬も「さくら」なので仲良くさせてもらっています。

ほんとだ!さくらちゃんのフォトショコラ・・・。
お店に買いに行けるのって最高ですね。
うらやましい・・・

パンチちゃんはさくらちゃんと姉弟ワンコなのね。
よく似てますねv-238
かわいい~v-10

2008/02/09 10:22  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
同じブリーダーさんとこなので勘違いしておりました。
失礼しました。(>_<)
夏の母はわからないですが、父は元也号です。

夏もフォトショコラに載れたらいいですが、

飼い主の撮影の力量もあるのでどうですかね。


2008/02/09 17:52  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
MAYUりんさん☆

いらっしゃいませ♪
はい パンチは はるきちさんのところのさくらちゃんの弟ワンコなんです。
美人のお姉ちゃんワンコを持って鼻が高いです♪
2008/02/10 01:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
ユウさん☆

元也号つながりで親戚ですね♪
>撮影の力量・・・
ユウさんのブログの夏ちゃんの写真、
表情豊かで可愛くていい線行ってると思いますよ~♪
2008/02/10 01:33  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/27-0fe009c8

| メイン |
