スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
節分♪
2008/02/04(Mon)
積雪こそしていませんが 毎日寒い日が続いています

朝晩、お散歩のために暖かい家の中から出かけるのがツライ季節~

でもパンチと歩いたり走ったりして、散歩から帰ってくると

体中ポカポカになりますね♪

家に入るとメガネが曇っちゃいますが((笑))

さて 昨日は節分でした

鬼さんとツーショット♪

お面をしているから パンチ母の顔を隠す処理をしなくてラクチンだな~♪

((実は パンチ母は画像処理が大の苦手、というかほとんど無知))

でも さくらちゃんみたいに パンチに鬼のお面をかぶらせたい~!!

と パンチ姉と一緒にあばれるパンチと格闘して撮った奇跡的な写真がこれです。

鬼のお面とパンチ

っていうかトナカイパンチ と同じく かぶれてないし 手がうつってるし(>_<)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

栂池高原スキー場の雪崩事故で女子学生の方が亡くなられました。
栂池は結婚前に何回かスキーに行ったことがあり
ボーゲンしか出来ないパンチ母はひたすら林間コースを滑っていたので
事故現場が身近だったことと 今日 パンチ兄から
亡くなられた女子学生の方が パンチ兄の通う高校の卒業生だったと
先生からお話があったことを聞き 余計に胸が痛みました。
雪崩のような自然災害は防げないけれど 今回の事故はルールを守れば
絶対に防げた事故だったので 本当に残念でした。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

プリムラジュリアン
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さくらちゃんのフォトショコラ♪ | メイン | パンチのお手伝い♪>>
コメント
- NO TITLE -
パンチくんのはカラフルなお面だわ~
アドバイスどおり(!?)バッチリマズルがはまってるし♪
パンチくん、かっこええでぇ~(^_-)-☆
そして、パンチ母さん、似合ってますよ(笑)
おっと、失礼しました(汗

身近なつながりがある所で事故等は、ショックですよね。
御冥福をお祈りします。
2008/02/05 11:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- NO TITLE -
私も画像処理苦手でしたー。
わざわざソフト購入したのですが、
なんとなくでは、できませんでしたので、でも慣れてくると結構楽しいですよ。
その分、時間がかかることこの上ないですが。


さくらちゃんの鬼のお面写真、すごかったですね。

うちもやりたかったんですが、肝心の豆を買ってなかったので、お面すらありませんでした。

でも付けるのが大変だったことを考えるとパンチ君も良く撮れてますよ。


ユウも御冥福をお祈りします。
2008/02/05 12:40  | URL | ユウ #-[ 編集]
- NO TITLE -
はるきちさん☆

さくらちゃんのお面は動きがあるというか
勇壮な感じのお面でしたね~♪
昨年のお面は子鬼ちゃんって感じでかわいかったです。
さくらちゃんと同じ血が半分流れているとは思えないほど
パンチはじっとしてなくて大変でした~(-_-;)
2008/02/05 22:59  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
ユウさん☆

ユウさんは画像処理ソフトを使っていらっしゃるんですね~
写真に書き込まれた夏ちゃんのコメントとフォントがすごく合っていて好きです♪
ユウさんの手書きなのかな~と思ってたんですが。
ソフトはもともとパソコンに入っていたのもあるのですが
こういう場合はこれ、こうしたいときはこうする!といった
わかりやすーいマニュアルがないのでわからなくて・・・(-_-;)

ユウさんの写真もすごくキレイですがやっぱりデジイチですか?
2008/02/05 23:06  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/26-3ea8e467

| メイン |
