スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンチのお手伝い♪
2008/01/28(Mon)
所用に取り紛れ 更新が10日以上も空いてしまいました
めざせ!週一更新です

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一昨日、パンチ父の帰任の船便荷物が神戸の港から大きなトラックで届きました。
(後ろのトラックにご注目ください)

大きなトラックが来ました
 
大小ダンボールが34箱、業者さんがテキパキ運びこみます

段ボールがいっぱい

作業が終わり 業者さんが帰った・・・と思いきや
ピンポンのチャイムが鳴り 再び 業者さんが・・・

”あの・・・ ワンちゃん えらいことしてますけど・・・”

慌てて 外に出てみると

バリバリッ!!

風で飛んでいった梱包材の薄い紙を振り回して 大興奮
ちぎって振り回してうなって・・・もう、とち狂ったようにはしゃぐパンチ君・・・

ビリビリ!バリバリ!

薄い紙はあっという間にビリビリになって散らばりました(>_<)

ボクも開梱手伝えるよ♪

ボクもこんな感じで 開梱手伝えますけど どうでしょう?

忙しい時に”猫の手も借りたい”と言うけれど
”パンチの手” は ちょっと考えさせてもらいます(^_^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<節分♪ | メイン | パンチのしっぽ計測♪>>
コメント
- くすくす -
パンチ母さん、お久しぶりです(●^o^●)

すごい荷物ですね~v-12プチお引越しですもんね。

これらを整理していくんだと思うと、気が滅入ってしまいそうですね。

それにしても、パンチくん、楽しそう♪こういう作業している時って、生き生きしていますよね。

カチも、たま~にベランダから洗濯物やハンガー、洗濯ばさみなど落とそうもんなら

天からの贈り物と言わんばかりに飛びついてカミカミしていますよ^m^

パンチくんも、刺激があって充実したひとときだった事でしょう(笑)

あの、破壊し終わった後の表情が寂しげに見えるのは私だけでしょうか?
2008/01/29 09:34  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- NO TITLE -
なんならさくらも手伝いに行きますで~♪
びりびりなら得意です!!
ゴミが少なくなっていいかもよん!
って、飛び散ったのを拾うだけでも大変っか・・・(+_+)
それにしてもパンチくん、梱包の紙が飛んで来てラッキーだったね~
みんな忙しくて遊んでくれへんもんね!
紙で遊んでおくんよ~(笑)

PS あのトラックに隠れてたら・・・パンチ家に私も届けてもらえたかな(笑)
2008/01/29 17:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- NO TITLE -
☆銀ママさん

荷物の片付けは 赴任の時と違って期限がないので
ゆーっくりになってしまうかも・・・v-8
納戸を整理しながら荷物を収めていて古い本やアルバムが出てきたりすると
ついついそちらに見入ってしまったりして・・・
パンチ 紙一枚で本当に楽しそうに遊んでいました。
ビリビリになってしまって あれ もう終わってしまったのか・・・みたいな
寂しそうな表情をしてました(笑)
カチ君の”天からの贈り物”
うんうん、状況がよくわかります♪

2008/01/30 01:35  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
はるきちさん☆

梱包材の薄い紙は本当にいーっぱいあって
(中身の半分以上が薄い紙だったというダンボールあり(笑))
パンチがこんなにじゃれるならいっぱいあげたいところなんですが
びりびりになった紙を拾うのが大変!!
わんこって びりびりが好きなんだって改めて認識しました(^^)
はるきちさんが一緒に届いたら も~!!大歓迎ですっ!!
私は空になったトラックに乗って神戸方面に行きたかったな(笑)
2008/01/30 01:42  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 頑張って!! -
パンチ母様、ダンボールの山との戦いv-237ご苦労様です。あ~ほんとに大変そう・・・v-12ダンボールの整理は、暖かくなってからすることにして、美味しいものでも食べにいきませんかぁv-236
2008/01/31 15:40  | URL | kate #-[ 編集]
- NO TITLE -
すごい量のダンボールですね。
そして、引越しやさんの、ワンちゃん えらいことしてますけどという表現いいです。
なんだろと思ったら、パンチ君が紙をびりびりしてましたか。
きっとパンチ君のアート?なんだと思いますよー

うちも、安易にティッシュペーパーとか置けないですよー、すぐにびりびりにしてしまって
、後はそのままという感じですからね。

うちの夏の肉球臭のする手でよければびりびりにご協力いたします。


2008/02/01 12:54  | URL | ユウ #-[ 編集]
- NO TITLE -
☆kateさん

kateさんも海外帰任時の荷物整理の経験者なんですよね!
しかもご家族で行かれて小さいお子さんがいらっしゃったから
私なんかより何倍も大変だった事でしょう~!!
美味しいものを食べに行くならすぐにダンボールを置いてかけつけますよん♪
2008/02/02 00:22  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
☆ユウさん

夏ちゃんはティッシュをびりびりしちゃうんですね♪
パンチもやりそうだな~
パンチはトイレシーツをビリビリにした前科があります(-_-;)

さくらちゃんや夏ちゃんと一緒に薄い紙をあげて遊ばせたら
すんごい楽しそう~
ちょっと想像してしまいました(笑)
2008/02/02 00:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/25-8cf896ae

| メイン |
