スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンチとツーショット♪
2008/01/14(Mon)
今日は 成人式でした。
今日 成人式を迎えたみなさま おめでとうございます♪

パンチ母の成人式はウン十年前のことですが
(誰も聞いてないって!)
パンチ姉は今 13歳だから7年後。
おしとやかとは程遠いおてんば娘ですが
一応 お茶とお花など習っております。

先日の初釜の日のこと。
パンチ母の30年前のウールの着物を着て
パンチと記念写真

はい!チーズ!

もうちょっと近づけないかな~

飛びつくっ!!

あぶないっ!着物が汚れるって~

手が写ってます(^_^;)

手が写ってますけど・・・

パンチと写真を撮る時はおやつで誘うんですが
パンチはおやつしか見ていません

これがギリギリ限界 ツーショット!

↑これがツーショット、ぎりぎり限界かな。
パンチ姉が成人式を迎えるまで
何とかパンチがカメラ目線になるように
カメラマンの腕を磨かなくっちゃ~!

めざせ篠山紀信!

あと7年もあるから篠山紀信めざして頑張ってほしいワン! 
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パンチのしっぽ計測♪ | メイン | パンチ母 風邪でダウン>>
コメント
- NO TITLE -
姉ちゃん、レディですね~
お茶も習ってるんだ~
エライエライ!
私は親戚のおばちゃんが先生をしていて、断れず少し習ったんだけど毎回惰性で行ってました(笑)
着物姿とパンチくん、見てるこっちもちょっとドキドキ・・・!
パンチくんもきっと興味津々だったでしょうね~
うちは、一度喪服姿の時、さくらはキョトンとしてました。いつもと違うぞ~と!!
2008/01/16 00:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- NO TITLE -
こんばんはーパンチ母さん。

パンチ姉さん、いいですね着物。なんか風情がありますよ。
そしてそんなパンチ君は着物よりもおやつの方にいってしまいましたか。(^_^)
花より団子な状態なわけですね。

ツーショット写真では、完全にパンチ君はおやつに目がいってます。

パンチ君もあと7年のうちにがんばらなくちゃね。
パンチ君も7年後にはきっとカリスマモデルになっているかもしれないですよ。(^◇^)





2008/01/16 02:00  | URL | ユウ #-[ 編集]
- NO TITLE -
はるきちさん☆

パンチ姉は地域の子供向け教室で格安に習わせてもらっています。
おまんじゅう狙いで行っているみたいです(笑)
さくらちゃん はるきちさんの喪服姿にきょとんとしたんですね、
確かにいつもの服とかなり雰囲気が違いますもんね!
パンチは私がいつもジーンズなので
たま~にスカートを履いているとへんな顔をします。
(私はたまに履くスカートで ウエスト周りのお肉のつき具合を知らされて
ショックを受けたりします≪笑)
2008/01/16 22:32  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
ユウさん☆

花より団子、
パンチ姉も団子状にコロコロしていますが(ああっ!!殺されるぅ)
パンチはカメラより着物より団子のおやつです(笑)
一度 カメラにおやつのタマゴボーロをくっつけて
カメラ目線にさせようとしたんですが
カメラに向かって突進していたのでダメでした~
2008/01/16 22:36  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NO TITLE -
パンチ姉さん、赤い着物がよく似合ってますね!
パンチちゃんとのツーショもそこまで近づければ十分ですよ。
おやつがあれば何でも出来ますね!

力丸は私が着物を着てると、お紐や枕などの小物をくわえて逃げることがあります。
でも、着物を着ている私には飛び掛ってこないです。なんでかな?
2008/01/17 22:36  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- NO TITLE -
りきまる母さん☆

りきまる母さんはよく着物を着られるのですか?
私はここ数年、子供の学校の卒業式くらいしか着ていません。
パンチは着物の私を見て 知ってる人だけどな~んか雰囲気違うな~と
怪訝そうな顔をしていました(笑)
パンチ姉の虫食いだらけの着物と違って
よそ行きの着物なので パンチに飛びつかれないよう すごーく距離をあけてました(笑)
2008/01/18 00:20  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/23-21699f41

| メイン |
