--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンチ母 風邪でダウン
2008/01/09(Wed)
お正月休みもあけて パンチ父は会社に パンチ兄姉は学校にでかけ
パンチ母は ホッとひといきと思いきや
久しぶりにひどい風邪を引いて3日間寝込んでしまいました。
認めたくないけどトシのせいか 回復が遅ーい(T_T)
今年はパンチの散歩と年末に購入したWiiFitで運動不足を解消するぞ~!!

熱でぼーっとするなか 宿題に追われて誰もパンチの散歩に行ってくれないので((ひどい!))
小雨の降る寒い夕方 パンチの散歩に行ってきました。
不思議なことに 元気のない私を察してか パンチが引っ張らないんです!!
”パンチぃ~・・・優しいね~、
風邪 治ったら 思いっきり走らせてあげるからね~”と
人間の子供より深ーい愛情を感じてウルウルしながら帰りました。
しかし・・・

力が余ってた?

散歩で抑えたパワーが ケージのスノコに向かっちゃったみたいです。
しょうがないっか~

えへへ、ごめんなさい

いつも怒られるスノコかじり・・・!
やるなら今がチャンス?!


みなさまもこれからインフルエンザや風邪が流行する時期ですので
くれぐれも お体 ご自愛くださいね。
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(1) | ▲ top
<<パンチとツーショット♪ | メイン | 謹賀新年♪>>
コメント
- お大事にしてください。 -
パンチ母さんお風邪ですか、体お大事にしてください。(パンチ君にとってはチャンスなのかな)

しかも雨降る寒い中散歩、大変でしたね。

パンチ君優しいねーと思ったら、スノコかじりすぎて、板がが外れて大変なことに、
なんか釘が飛び出て痛そうですが、パンチ君はケガしてないですか?ちょっと心配




2008/01/09 23:42  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
ユウさん☆

ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで快方に向かっておりますのでご安心ください^^

スノコは2枚目で今までに何回も補修を繰り返して使っています。
1枚目のスノコの破壊されずに残ったいい部分をバラして2枚目に使うんですが 
そろそろ限界かな・・・(^_^;)
釘の部分はパンチも痛いとわかっているのか近寄らないです。
直すとまたすぐに掘ってかじって壊すという・・・困った息子です。
2008/01/10 00:11  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- お大事に! -
冬休みって子供たちには楽しいことが多いけど、大掃除だのおせちだのと主婦には過酷な日々ですよね~
しかも毎日旦那、子供がいるので朝昼晩と食事の支度だけでうんざり・・・

ようやく学校も始まったし、お昼寝でもして早く復活してくださいね♪

パンチ君はなかなかやんちゃですねえ(笑)
小次郎といい勝負ですわ!
2008/01/10 09:44  | URL | JUN #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10 10:12  | | #[ 編集]
- 大変でしたね -
パンチ母さん、お風邪の具合はどうですか?

私も昨日、久しぶりに主人のバイクの後ろに乗って瑞浪まで行ったら、夜熱が上がりきった時みたいに暑くて暑くて・・・お布団はねて寝ていたら今朝はくしゃみと鼻水e-448絶対風邪ひきました。

ここ数日暖かいからお散歩もいいけれど、雨の日は大変でしたね。でも、パンチくん、いいとこあるじゃないですか~e-272優しいe-278
そして、今回のお写真もとってもキュートですよんe-287

冬休みの宿題、早めに終わらせられるもんじゃないよね(笑)。どこも同じ、親のほうが神経質に日にちを数えちゃいました。
2008/01/10 17:11  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
お風邪は大丈夫ですか~~?
さくらびっくりニュースで風邪吹き飛ばせて下さいませ~!!

母さんお風邪でもお子達は散歩に行ってくれなかったんですか・・・(>_<")
うちなんて私が風邪ひいたらさくらの散歩無しになりそうです!!
それが不思議に風邪ひかない私!なんとかは風邪ひかないってヤツです~(^^)
でもちゃんとパンチくんはわかってくれるのね♪
やさしい~
ジェントルマンやわ~
でもすのこはアカンよ!!
パンチくんゲージ生活ですか?
うちは犬小屋生活なんですっかりゲージ仕舞いこんでます。。。

お体お大事にして下さいね!
2008/01/10 19:39  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
JUNさん☆

そうなんですよね~、
夏休み、冬休み、主婦にはちっとも休みじゃないですプンプン!
主人が帰ってきてくれて安心なのですが
主人は家のことは全然、お湯一杯わかすこともしない人なので
だんだん×××になってきました~(笑)
今年の風邪はしつこいです。
JUNさんも気をつけてくださいね♪
2008/01/10 23:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

ボブと一緒にバイクでおでかけなんていいな~♪
でも寒さ対策をしていないと風が冷たそうですね。
今 主人の車がまだ無いので会社まで私の車で送迎しているのですが
バイクで通勤している人はスキーのつなぎみたいな(言い方が古い?)
もこもこの上下を着ていましたよ。
顔にはフェイスマスクをしていました。
風邪、ひき始めにしっかり養生して早く治して下さいね♪

冬休みの課題、パンチ姉は1教科提出できませんでした~(>_<)
2008/01/10 23:38  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
はるきちさん☆

心配していただいてありがとうございます。
さくらちゃんのビッグニュースでパワーをいっぱいもらいました♪

そうなんです、うちの子らは私が咳コンコン声ガラガラでも
散歩に行ってくれない薄情者なんですよ(T_T)
でもいちばんパンチが言う事を聞くのは私かな~
お世話している時間が違いますもんね♪
パンチは夜だけ玄関のゲージの中に入れています。
家の中に上がれるのはシャンプーのときだけなんです。
そろそろ洗わないといけないな~
2008/01/10 23:49  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13 22:47  | | #[ 編集]
-  -
パンチ母さん~
このところの寒さで風邪をぶり返したりしてませんか?
ほんと寒いですぅ~
散歩もショートになりがち・・・

凛はこたつ犬ですので寒さにはめっきり弱い
寝床に敷いたヒーターの中にずっと居ますよ!!
飼い主もこたつから抜け出せませんが・・・

遅くなりましたが、今年も仲良くして下さいね。
2008/01/14 15:35  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
りんくまさん☆

ご心配いただいてありがとうございます♪
だいぶ良くなったんですがまだ引きずっています。
りんくまさんもお体気をつけてくださいね♪
本当にこの時期の散歩は出かけるときがつらいですね。
帰りには体が温まって家に入ると暖房が熱く感じるくらいなんですけど。
早く 春にならないかな!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2008/01/14 23:43  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/22-bf288215

Wiiフィット売切れ店続出 1か月で100万台突破の「異常人気」
 健康をテーマにした任天堂のゲームソフト「WiiFit(ウィーフィット)」の販売が、発売から1か月ほどで100万台を超えた。コントローラーをセットにしたゲームソフトは売れにくいというのがゲーム業界の「常識」らしいが、そんなことはお構いなしに破竹の勢いで売れ、一部 …
2008/01/12 18:36  Newsエンタメ/デジタル,パンチ母 風邪でダウン
| メイン |
