--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
留守番中 byパンチ姉
2007/12/15(Sat)
20071215150653
こんにちは、パンチ姉です♪
今パンチ母が単身赴任中の父の所へ帰任のお手伝いに行っているので留守番中です。
パンチ母がいないのもコレが最後になりそうヽ(´∇`)ノ

ちなみに平日のパンチの散歩はおばあちゃんが行ってくれています☆
パンチがグイグイ引っ張るから悪いんですけど;;
パンチは…というと、
夜ワンワン吠えるだけでパンチ兄が『うるさい!!』っとガムをあげてしまうし、
おばあちゃんが『お前は本当に顔がいいねぇ』とミカン丸ごと1個あげてたり、
いつもより報酬が多い感じ(-_-;)

お留守番も悪くないかもね?
よかったな、パンチ!
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<プラハのクリスマス | メイン | きれいになったよ>>
コメント
-  -
パンチ姉ちゃん、お留守番ご苦労様~
さくら姉ちゃんとはるきちおばちゃんがもっと近かったら一緒にお留守番してあげられるんだけど・・・
しっかり者の姉ちゃんがいるから母さんも安心して出かけられそうね!
でも戸締り火の用心はしっかりするんよ~~!
もうすぐパンチ家は父さんお帰りでにぎやかになりそうですね~♪
2007/12/16 13:16  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ご苦労様~ -
パンチ姉さん、お留守番しっかり出来てますね!
偉いな~
パンチ君はおやつの獲得法を学習したみたいですね(笑)

ご飯はお姉ちゃんが作ってるんですか?
2007/12/16 22:12  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
はるきちさん♪
このお留守番が初めてではないので、だいぶ慣れました♪
母がいないと意外と不便なことが多いです;;
いつも気づかないのですが色々やってくれているんですね(-_-;)
お父さんが帰ってくる前に部屋の掃除をしないと『汚い!!』っと怒られるー!!
2007/12/17 00:01  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
りきまる母さん♪
パンチ、オヤツをいつもよりもらう量も多いくせに芸もやらされずに
簡単にゲットできています;;
おばあちゃんはパンチに甘いから、パンチはすごい得してます((笑。

ご飯もおばあちゃんが作ってくれています!!
私はお料理なんてぜんっぜん!!!((汗))
2007/12/17 00:05  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
- パンチ姉さん頑張ってますね(●^o^●) -
パンチ母さんがいないから、更新されていないだろうとず~っと見ていなかったけれど、今朝、何の気なしに見たら♪更新されてるっ♪しかも写真付きv-344さすが、パンチ姉さんv-425おばあちゃんがいるとはいえ、二人のお留守番は心細いこともあるだろうね。がんばってるねv-290
パンチ母さんは、向こうで片付けとか掃除とか大変なんだろうなぁ・・・。パパが帰ってくるのは嬉しいけれど、向こうの整理から帰ってきてからの荷物の収納など、しばらく大変そうだね。パンチ母さんを助けてあげてね~。パンチくんも「最近母さん見ないなぁ」なんて考えてるかな?私の姉のところのわんこ(トイプードル)は、姉が2週間旅行に行って帰ってきたら、ストレスでハゲができてたってv-404もちろん、姉夫婦以外の家族は4人いつものようにいたんだよ。でも、ワンコの心は意外と繊細なのだ(笑)母さんの分もいっぱいイイコ、イイコしてあげてねv-353
2007/12/17 08:10  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
銀ママさん♪
私は携帯からしか記事をアップできませんe-263
いい写真を撮る事も全然((泣。パンチ、動かないで~!!
お父さんが帰ってくると少し緊張してしまいます。
というか帰ってくる前に私の部屋の掃除を・・・!!
お母さんの手伝いなんて出来るかしら((焦))
プードルちゃん、ハゲが出来ちゃうなんて、よっぽど寂しかったんですね!
パンチは~、そんなの全然です!!もう、全然((笑))
今度銀ちゃんに会わせてくださ~いe-266
2007/12/18 20:07  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/18-35c72b73

| メイン |
