スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きれいになったよ
2007/12/09(Sun)
前回 パンチをシャンプーしてから1ヶ月を過ぎ

そろそろ パンチがにおって来る頃となりました。

ということで 本日シャンプーです!!

子犬の時は洗面台で洗えたこともあったなぁ~

洗面台で洗えたよ

大きくなった今はお風呂場でパンチ姉と二人がかり

(でも写真を撮る余裕は無かった~

パンチは外飼いなので 毎日家に入れるとき 蒸しタオルで拭くものの

胸のモフモフがなんとなく薄汚れていましたが

シャンプー後、真っ白になった胸のモフモフは感動ものです

腰巻きタオル

こじろうくんを真似してタオルを巻いてみました♪

似合う? (ちょっと下過ぎて おむつみたいになっちゃった(>_<)

おやつちょうだい!

こらこら!遊んでないで
ごほうびのおやつをちょうだいワン!! 
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<留守番中 byパンチ姉 | メイン | 犬と歩けば脳にいい!>>
コメント
-  -
シャンプーそれは、1大イベントと言ってもいいですよね。
お疲れ様でした。


うちも最初にシャンプーした時は、記念にと思ってなんとか撮影しましたが、

その後一人でシャンプーした時は大変でした。

シャンプーして濡れたままでの逃走を許してしまったので、床がびしょびしょになったりとしました。

こころなしか、ひとっ風呂浴びてパンチくんもすっきりした顔してますねー(^_^)



2007/12/10 00:58  | URL | ユウ #-[ 編集]
- いや~ん♪ -
洗面台でシャンプウされるパンチ君、最高!!
めちゃんこ可愛いですぅ~~
それにパンパースみたいなタオル巻きも、ステキ!!
力丸も昨日洗いましたよ。
シャンプー後のお約束は"牛乳”です。
2007/12/10 16:30  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- おりこうさ~ん -
パンチくん、がんばりましたね。パンチ母さんと姉さんもねv-352。ちびっこの頃はもちろん、お風呂上りのオムツ姿(?)かわゆいです。「見かえり美人」です~(笑)。胸のモフモフがあるのは銀と一緒です♪でも、銀は最近クセ気のもふもふで、なんだかなぁ~って感じです^_^;いい匂いのうちは体に顔をうずめたくなりますが、匂い→臭いになると倒れそうになりますよね。カチじいさんは・・・かち・・・できない!ううっ、パンチくんはお外の子でもキレイにしてもらえて幸せ者です。
2007/12/10 19:40  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
ユウさん☆

ほんとに シャンプーは一仕事って感じです。
洗い終わった後のお風呂場や洗面所の掃除もしないといけないし
一度だけ 一人でやったことがあるのですが
へとへとになってしまって 以後 娘のヘルプをあてにしちゃっています。
でも洗いあがったパンチは 手触りふわふわのさらっさらで
シャンプーの香りがして 最高♪
嫌がるパンチを抱きしめまくりです (^^♪
2007/12/10 22:38  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
りきまる母さん☆

洗面台の写真は 記念すべきパンチの初シャンプーのときのものです。
これ以降、洗っているときの写真が一枚もありません(^_^;)
シャンプーのときは りきまるくんみたいな真っ白の胸のモフモフになあれと
念入りに胸を泡立てて洗ってます♪
りきまるくんも同じ頃にシャンプーされたんですね♪
パンチはヨーグルトでしたが お風呂上りの一杯の牛乳も美味しそう!!
2007/12/10 22:45  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

シャンプーの後は毛がふわふわのさらっさらで手触り最高~♪
嫌がるパンチをパンチ姉と取り合って抱きしめまくりです。
胸の毛やおなかが真っ白になって 
柴色のところときれいなグラデーションになって
カプチーノの泡を連想させますv-10
一週間くらいは楽しめるかな~?
かちくんはタオルですぐに乾きそうな感じがするけど
小さいときは洗ってたのかな?
2007/12/10 22:52  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
パンチくん、洗面台で洗ってたの~?
かわいい画像だわ♪
子犬の頃って臭いけどなかなか洗えなくっていつ洗ったんだろう?
思い出せない・・・。
うちも月曜日シャンプーしました!!
さく臭がひどかったの!
今はシャンプーの香り!でもすぐさく臭になるのがツライ(・・;)
うちもシャンプーは一人では出来ません!!!
だからダンナの出張中はシャンプー無しですわ!
出張前にシャンプー、帰ってきたらシャンプー!!
お仕事満載です(笑)
おとなしくシャンプーさせてくれたらいいんだけど。。。
2007/12/14 08:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/17-08cf7726

| メイン |
