スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます♪
2012/08/17(Fri)
毎日 暑い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?

パンチは日中外に出たがらないので
涼しい早朝だけお外に出しています

早朝のパンチくん

寄ってみると・・・

これは!!

今年も両さん眉が・・・!
同じお父さん(頭の獅子号)を持つ姉弟犬のさくらちゃんさんごくんには出現していないのに
どうしてパンチだけに毎年現れるのでしょう~(>_<)
環境?!育ち・・・?!ウケ狙い?お茶目?!
ちなみに『可愛くない!』とパンチ姉には不評です(笑)

ボディのほうも
ご近所の方にパンチくん、どうしたの?!と驚かれるくらい
夏の抜け毛祭り絶賛開催中!
貧相ボディだわ・・・

抜け毛祭り~!!

この暑さに負けないように

強い紫外線にはサングラスや帽子で防御して

紫外線対策

美味しいものを食べてお肉体力をつけて

美味しいもの♪


オリンピック観戦などで寝不足が続いていますが
充分な睡眠を取って

充分な睡眠♪

楽しいもの わくわくするもの、癒されるものをみつけて

気分があがるもの♪

この暑い夏を乗り切りましょう!!


香川のパンチくん、愛知のパンチからパワー送ってます!!

Mちゃん、Rちゃん、パンチ姉、受験生のみなさんファイト~!!

就活生もファイテン!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<6歳になりました♪ | メイン | 初めてのお泊り♪ 二日目>>
コメント
- NO TITLE -
パンチくん、美味しいもん食べ過ぎちゃうか~(笑)
えっ?違うの?全部お母さんが食べたのかい?
半分よこせ~って言わないと!!
はるきちおばちゃんも食べたいぜぃ!!
一緒に抗議するべか(笑)

さくらも今年はめちゃハゲハゲです。
よっぽど暑いのかな・・・?
とはいえ、抜けるの遅かったけどね~
わんこの季節の感じ方はよくわかりませぬ!
未だに抜けてるし…
おそろしや~
抜けるとどんどん白くなっていくのでありまふ。。。
ほんまいつか白柴になれる勢いですわ・・・

まだまだ暑い日が続きます。
パンチくんもパンチ母さんもパンチ姉ちゃんもみ~んな体調崩さないよう乗り切ろうね♪
2012/08/18 08:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- NO TITLE -
私も「えーパンチ君ええもん食べてるね~!」
と思ったけど違ったみたい~。

さんごも毛だけでこんな違う?って感じで
散歩で会う人に「痩せた?」ってよく聞かれます(体重はむしろ増えてる)
二重巻き尻尾も冬毛の時はコロネのようだったのに
今は豚の尻尾のようになってます・・・。
パンチ兄ちゃんのフワフワ尻尾が羨ましい~。
秋が待ち遠しいですね。
2012/08/18 09:23  | URL | ガッツ姉 #MVbzQ6HU[ 編集]
- はるきちさん♪ -
美味しいもの・・・は~い、ほとんどわたくしが食べております。
近所だったら一緒に食べに行けるのにすごく残念です!!

パンチの体もだんだん白くなってる気がします。
年をとるとおひげが白くなってくると聞いたけれど
パンチは既に半分以上おひげが白い・・・老け顔なのかな~。
同じ犬舎出身のわんこの中でもさくらちゃんとパンチは色白のほうだよね。
赤柴から白柴へ一匹で2匹分楽しめていいかも♪
白柴姉弟犬ツーショットも撮ろうね(笑)

まだまだ暑さが続きます。
はるきちさんもお身体ご自愛くださいね♪
2012/08/20 19:26  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ガッツ姉さん♪ -
ガッツ姉さんにもばれてしまった(笑)
美味しいものの写真はほとんど私が食べております。
パンチと美味しいものの写真を載せようと思ったのですが
普段カリカリフードのパンチくん、
美味しそうなものはお誕生日のお肉を食べている写真しかなくて(^^ゞ

パンチもさんごくんと同じで抜け毛で見た目は痩せているように見えても
体重は増えているんですよ。
予防接種を受けに行って病院できちんと測っているので
外見と実際の体重のギャップにお医者さんも驚いてます。
兄弟一緒ですね(^^)v

飼い主もわんこも涼しい秋が待ち遠しいですね。
まだまだ残暑が続きますがお身体ご自愛くださいませ♪
2012/08/20 19:36  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ケンジ発見! -
残暑お見舞い申しあげます!
ケンジがアップされていましたので、コメントしちゃいます(笑)
うんうん、癒されるもの、たくさんありますよね!
パンチさま、可愛すぎです~まゆげ、書いたみたいになっちゃうんですね~
ナイスショットです♪
2012/08/21 22:25  | URL | marii #-[ 編集]
- mariiさん♪ -
映画のシャワーシーン、衝撃的でしたね(笑)
日曜の朝のアニメも録画してみています。
アニメの真壁ケンジも芳雄くんとダブって見えてしまう・・・
そろそろちゃんと歌ってる芳雄くんを見ないと
あのバックショットが頭から離れなくて困ってます(笑)
2012/08/22 20:25  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/167-f103d454

| メイン |
