スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお年をお迎えください♪
2011/12/31(Sat)
早いもので今年も残すところあと数分となってしまいました

相変わらずバタバタなパンチ家ですが

先日のクリスマスの様子をアップします!

12月23日 パンチ姉の修学旅行のメンバーがクリパをしに遊びに来てくれました。

みんな部活や学習合宿の準備で忙しいのに遠路来てくれてありがとう
みんなかわいくて感じのいい子ばかりでした

ツリーの前で

この日のためにパンチ姉は部屋を掃除したりツリーを飾りつけたりケーキを焼いたり♪
Mちゃんもガトーショコラを焼いてきてくれて(超美味でした♪)
ケーキが2種類も!!
リッチなテーブル

クリパ♪

華のJK2年生の訪問にパンチも大喜び!!
飼い主には見せない高速しっぽふりふりをして大興奮!!

嬉しすぎて・・・

そしてなんとみんなの前でまさかのうれションをしてしまったのでした・・・
(5歳になったのに・・・恥)

修学旅行の時と同じくみんなでどやポーズの記念写真♪

はい♪どやどや♪

お顔をお見せできないのが残念!!
みんなポージングがとてもすばやく
めっちゃどやって笑えました。

どやポーズ♪

食べた後はカロリー消費!

ジャストダンスウイー♪

ダンスで汗をかいた後は少し涼みに外へ・・・

涼みに外に出て・・・

部活の関係で遅れて来てくれた
家でミニチュアダックスのラブちゃんを飼っているRちゃん、
(さくらちゃんと同じく”バーン”でごろんと撃たれて”もどれ”で起き上がるんですって~!すごい!!)
さすが、犬の扱いに慣れている!!
パンチはボールで遊んでもらって大喜びでした。

遊んでもらいました

パンチには華のJKと会えて遊んでもらえたことが一番のクリスマスプレゼントになったかな?

この後 12月24日から27日まで3泊4日で
パンチ姉は高校の学習合宿(一日10時間学習!!)に出かけたのでした。
クリスマスはパンチ父と母のふたりだけ・・・ キャー←?!
しかし パンチ母が風邪をひきこみ寝正月ならぬ寝クリスマスとなったのでした

パンチ姉が合宿から帰って 恒例のパンチクリスマス写真撮影会が行われました。
クリスマスが過ぎているのはパンチに秘密です←

パンチ姉が久々バイトでパンチを洗って真っ白ピカピカ!!

トナカイパンチ

しかし 奇跡の一枚はなかなか撮れない・・・

ツーショット
(パンチ姉はシャンプー後で変な格好。笑)

ツーショット

スリーショット

スリーショット

お疲れパンチ 脱力~

疲れたパンチ

しかし 今の時期 毛は抜けないしもこもこで抱き心地最高だ~

だっこパンチ

疲れて寝ちゃった?

おねむパンチ

今年もいっぱいパンチに癒しをもらった気がします。
病気や怪我なく過ごせて良かったな♪

まだまだ未整理の写真がいっぱいありますが
(あじさいに上高地にお祭りに・・・etc.etc.)

来年こそはめざせ月一更新、がんばりたいと思います!

不定期気まぐれ更新ブログにお越しくださって有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ごあいさつ
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | SMAP ファンパーティーと香川のパンチくん♪>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます~
コメントは残せていませんが、たま~にこっそりおじゃましてたり・・・(こそこそ)
パンチくんちは可愛いお姉さまたちが遊びに来てくれて
華やかでいいなぁ~って、いつもナギがうらやましがってます!
今年もまた きっとどこかでお会いしましょうネ♪
2012/01/02 01:21  | URL | ナギ母 #Ws5tsUQ2[ 編集]
-  -
あけまして おめでとう♪
今年もよろしくね!
昨年の強運を今年も・・・
スマライブ行こうね~!
お嬢さんのクリパ豪華だね~(^^♪
2012/01/02 22:22  | URL | なごみ #-[ 編集]
- 遅ればせながら・・・ -
明けましておめでとうございます♪
なかなか会う機会もないけど、今年もよろしくお願いします

お互い月1更新を目標に頑張りましょうね(笑)
チョット目標が低レベルな気もしますが(爆)、達成可能な目標ということで・・・

私の方は今やどっちが本館でどっちが別館だか分からない状態ですが、スポンサー広告が載らないように頑張りますわv-220
2012/01/03 10:42  | URL | JUN #-[ 編集]
-  -
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくね!!

風邪はもう大丈夫かな?
風邪は大変だったけど、クリスマス、そしてクリスマスが過ぎてからパンチ姉ちゃんとパンチ君とのクリスマスを楽しんだようですね!
このゴージャスなツリーを見ないと年末終われないわ(笑)
って人んちのツリーで楽しんでる私!(爆)

それから・・・
月一更新・・・アカーン!(笑)
去年のことをアップしてたら今年の出来事来年になってしまうやん(爆)
ってなことでブログアップ宜しくです♪
2012/01/05 14:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 謹賀新年 -
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす。

楽しそうなパーティーですね~
こういうの大好きなんですが、
準備するのが面倒で・・・
パンチ家にお邪魔するのが楽チンでいいな。

パンチ君って、ますます優しい顔立ちになってきてますね。お姉ちゃん達になでなでされて、幸せそう~
2012/01/05 21:14  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ナギ母さん♪ -
あけましておめでとうございます!
(ご挨拶が遅くなってすみません)
パンチ姉の友達はみな犬好きだったので
もし同じ場所にナギくんがいたらパンチそっちのけで
ナギくんがモテモテだったに違いありません。
ってか私がいちばんキャーキャー言ってます(*^_^*)
ナギくんを抱っこさせてもらった時のこと忘れられません。
今年もどこかでお会いできる機会を楽しみにしています!!
2012/01/06 01:48  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- なごみさん♪ -
あけましておめでとうございます!
テレビ雑誌の表紙に嵐とSMAPの世代交代をひしひしと感じましたが
しょうがないか~(泣)
昨年のファンパーティーで運を使い果たしてる気がして
怖いですがスマライブ行きたいですっ!!
今年もいろいろ教えてくださいね♪
2012/01/06 01:57  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- JUNさん♪ -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

私も月一更新、スポンサー広告を載せない目標で
頑張ります。
あとは撮りっぱなしの写真の整理~!!
(ボツ写真が多すぎてセレクトする前に萎えてしまうのです(T_T)
赤いPEN子ちゃんと一緒にまた関西にも行けるといいな。
2012/01/06 02:05  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- はるきちさん♪ -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

おかげさまで風邪、治りました。
インフルエンザ感染も今のところ免れています。
はるきちさんも気をつけてくださいね♪

ブログ更新、今月一回目、しましたよ~(笑)
これからも時々はっぱかけてくださいね。(他力本願←コラ!)
2012/01/06 02:39  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- りきまる母さん♪ -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

娘のクリスマスパーティー、
準備は大変でしたがすごく喜んでもらえたので
良かったです。
息子は家を出てますし娘も高校生になって
友達が家に遊びにくることが少なくなってしまったので
私も寂しくて今回遠路はるばる遊びにきてくれるというので
ウエルカムで頑張っちゃいました(笑)

パンチは人間の若い女の子、大好きです。
しっぽの振り方 今まで見たことがないくらい高速でした(笑)
2012/01/06 02:54  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/159-294c90d3

| メイン |
