--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出迎えパンチ byパンチ姉
2011/10/28(Fri)
学校から帰ってきてパンチがいる庭を覗いていても・・・
『おかえりー♪』って駆け寄ってきてくれたりは決してしないパンチ
だいたいこんな感じで迎えてくれます。

moblog_a831a09c.jpg

こっちを見ているのか・・・見ていないのか・・・
上から見るとこんな感じです。

moblog_8372feb7.jpg

うーん、立ち上がる気配もない!笑

あれ・・・いない?って思うと
奥の花壇にいたり。

moblog_5eb8b739.jpg


今日はこんな感じでした。

moblog_0ba6f25b.jpg

いや、いいんだよ、お出迎えしてくれなくても。
いつ判断してるのか分からないけど
お客さんだと必ず出てきて尻尾ふってても、
散歩行こうと思って外に出た時は
必ず出てきて待っていても(本当、なんでわかるんでしょう?
その全力で脱力しているようなパンチの姿に
癒されてるからね
今日も一日頑張ります!
こんな時間だけどまずは明日の補習の予習です(泣
この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<SMAP ファンパーティーと香川のパンチくん♪ | メイン | 修学旅行記♪ byパンチ姉>>
コメント
-  -
あ~安心した♪
さくらも一緒だよ~
さすが姉弟犬、飼い主には淡白~(笑)
私が買い物に行って帰ってきても無視して寝っぱなしなんてことは日常茶飯事!
ダンナが1ヵ月の出張から戻ってきてもちょっと尻尾振って、はい終了~だし・・・
柴犬は飼い主に従順と言われるけど違うような気がしちゃうわ・・・(汗
2011/10/28 10:16  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
パンチ姉ちゃん、こんにちは。
お父様の職場にいた「荷物受け取り係」です。
修学旅行の日記も楽しく読ませていただきました。
私にだってあったはずの時代なのに
別世界の華やかさを感じるよ~。

我が家にもワンコみたいな息子がいてね
イタズラが激しくてオバちゃんは困ってます。

最初は子犬のようだと微笑ましく思えていたけど
無邪気な子犬そのものです・・・。
顔もフレンチブルドックにそっくりなの。

登って、吠えて、寝て、食べて。
そのうち尻尾が生えるかもしれません。

パンチ兄様、姉様のように
いい子に育って欲しいと願いながら
パンチの日常記を愛読しています。

補習の予習していたら
私の未来はどこか違ったかなと
少し妄想したりして。

あぁ明日もカナデ犬の散歩、頑張るぞ。
おやすみなさい。
2011/10/28 23:00  | URL | みやこ #mQop/nM.[ 編集]
- ははは -
うちもパンチ君、さくらはんと同じ。
私が仕事から帰っても喜びませぬ。
ただし要求ははっきりとします。
さっさとオヤツを出さんかい!!
散歩いかんかい!!
文句啼きします。
飼い主なになぁ・・・と切なくなります。
たまにはしっぽフリフリで出迎えて欲しいわ。
2011/10/29 23:36  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
はるきちさん☆
ええ、あんなにキュートなさくらちゃんが
はるきちさんに淡白だなんて
想像できません(^v^)!
本当、パンチを飼う前に想像していた
お客さんにはちょっとクールで
飼い主にはあまえんぼみたいな柴犬像は
いつの間にか消えていました・・・笑
それともこれが5才の貫禄かしら?!なんて
思ってますi-179
2011/11/03 07:28  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
みやこさん☆
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

あの折は父がお世話になりましたi-238i-189
父が単身赴任していた頃がとても懐かしいです。

カナデくん、今が可愛い盛りではないですか?i-175
母と一緒に子供服売り場でうきうきしながらカエルのパンツを選んだときは
私にもこんな可愛い服が着れた時期が本当にあったのかと
半ば信じられない気持ちでした(笑

子犬の時期はとっても可愛くて短くて
大変なことも多いけれど
過ぎてしまうとなんて貴重な時期だったんだろうってパンチを育てただけの私ですら思います。
カナデくんの将来が楽しみですねi-178
子育て頑張ってくださいi-178
私や兄のようになんてだめです、失敗作ですi-179i-202

昨日やっと中間考査、模試に続く実力テストが終わったのですが、またすぐに期末考査がやってきます(泣
遊びも勉強も頑張って
高校生時代をしっかり楽しみたいと思います。

私は今からリアル犬パンチの散歩ですi-278
亀更新ですがまた覗いて頂けたら嬉しいです♪

2011/11/03 07:46  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
ウラン母の母さん☆
そうですよね!
おやつを手にしているときとしていないときでは
向けてくる目の輝きが・・・何ワット違うのでしょうi-202
尻尾ふらないどころか
そんなにだらしなく下げておくのは
柴犬としてどんなのパンチ?!とつっこんでしまいます。

ウランちゃんならきっと文句啼きも可愛いお声ですよねi-237i-178
私がウランちゃんにおねだりされたら
無条件でおやつを差し出してしまいます!
2011/11/03 07:53  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
パンチ姉ちゃん

お礼のことちゃんと言わなくちゃと思ってました!
カエルのお洋服ですが
来年には着られそうです。
目指せ身長100センチ
カエルのフル装備が楽しみです。

中間と期末テストって
すぐやって来るよね。
大人になったら毎日がテストだと言われたけど
高校時代の方が大変だったような気がする。
でも今頑張れば 人生の選択肢も増えるよ。
ファイト。
2011/11/04 07:38  | URL | みやこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/157-7622e9c2

| メイン |
