スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5歳になりました♪
2011/09/08(Thu)
昨日 9月7日はパンチの誕生日でした!
5歳になりました~
大きな病気や怪我もせず 健康に過ごせて本当に良かったと思います。

恒例のお誕生日シャンプーを済ませたパンチくん。

きれいになりました

うわぁ・・・

顔の輪郭がかわって 目の上にはなにやら特徴的な・・・笑

両さんパンチ

あぁ・・・かもめ眉が出現してる~

せっかくのお誕生日なのに・・・!

夏の抜け毛祭りが絶賛開催?され アンダーコートがすっかりなくなり

一年のうちで一番貧相な姿のパンチくんです。

でも体重は11.2キロでまったく痩せてない!
いやむしろ太ってるし!笑
ほんと、柴わんこの毛ってビジュアルに多大な影響をもたらしますね。


さてさて お誕生日のメニューは・・・

お誕生日のご馳走

ジャーン!!豪華トンテキとケーキ2種!!


基本お外犬、夜だけ玄関でケージ犬のパンチくん、

家の中にあげてもらったのとお肉の焼けるにおいで大興奮!!

パンチ姉を追いかけて
2階まで駆け上がって行きました。
あら、保護色

同系色だ

ご飯の前は 写真撮影のためにロングの待てです。
はい我慢~
毎度お馴染みメダルも5才になっていますよ♪

まて中

携帯画像もいるいる・・・

モデルはつらいよ

お肉のたまらない香りに5歳の落ち着きは全然感じられなーい!
手をさしだすだけではい!このとうり。
↓動画をクリックしてください。(画質悪いです。すみません!!)

動画:パンチ5歳誕生日

よし!の合図でガッついて
ケーキもぺろり

いただきます!!

お皿から逃げてしまうモンブランのケーキクッキーは
パンチ姉が手伝ってあげてます。

お肉のお皿が・・・

ぺロリ 全部 完食でした!!

5歳も健康で元気で過ごせるといいな♪

プチお花♪

そういえば、火曜日からパンチ姉は修学旅行です。
3泊4日で広島や京都、神戸などを回るそうですよ~
んー羨ましい!笑
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<G?! | メイン | 9月です♪>>
コメント
-  -
パンチ君お誕生日おめでと~♪
めちゃご馳走のお誕生日やん♪
はるきちおばちゃんも食べたくなったよ~(笑)
さくらは見たことないご馳走ばかりやし(爆)
ごはんの前にいっぱい待たされたんやね!
この日の主役やからそれくらい我慢せなね(^O^)
ばっちりモデルも務めてかっちょいい~♪
5歳のスタートはこんなご馳走から始まったんだから健康の一年になりそうだね!
またさくらとも遊んでやってね(^◇^)

5歳のこれからは両さんを目指すのかな?
似てるぞ~(笑)
2011/09/08 22:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
にっば~~~ん!
またしてもはるきちさんに先を越されてしまったわ・・・

こんなご馳走で5歳が始まるなんて~!!
モデル業くらい我慢してしっかりお勤めしないとね!!

この大撮影会のためにパンチ父さんのご機嫌がななめになっちゃった訳ですね
何だかパンチ母さんの声が聞こえてきそうやわ(笑)

高校の修学旅行が関西方面なんて珍しくない?!
私立だと外国へ行く高校もあるもんね
パンチ母さんも一緒に関西へ来たら?!
2011/09/08 23:56  | URL | JUN #-[ 編集]
- はるきちさん♪ -
お祝いメッセージ ありがとうございます♪

メニューのお肉は夕方セールでお安くなっていたのです(^^ゞ
なんの味付けもせずに焼いただけだったんですが
パンチは少しもじっとしていられなくて
お肉の威力は強力でした!!

両さん・・・
ウケルけど出来れば期間限定で(笑)
でもこのまま定着しちゃったらどうしよう、心配だ~
2011/09/09 08:22  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- JUNさん♪ -
年に一度だけの大ご馳走、
夕方セールで安くなっていたお肉だったのは内緒ね♪

この日 パンチ父は翌日の山登り(←マラソンと一緒に最近凝りだしました)
に備えて早々と寝ていたので
私とパンチ姉の大撮影会の声がうるさいと雷が落ちました。
でも自分のいびきのほうがよっぽどうるさいと思うんだけどブツブツ・・・

こちらの高校は修学旅行に関西方面に行きますねぇ♪
パンチ兄もそうでした。
パンチ姉は大阪にもいくらしい・・・なにわ探検隊ってどこにいくんだろう、楽しそうだな☆
海外に行く高校も多いですね~
オーストラリアでホームステイしたり近いところで中国とか・・・
私の高校時代の修学旅行は信州で稲刈りや餅つきなどの体験学習でした。←
今どきの高校生が羨ましいです!
2011/09/09 08:45  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
パンチくん、5歳のお誕生日おめでと~~~!!
かもめ眉の出現はご愛嬌♪

しかしすごいご馳走ですね~
なのに「ロングマテ!!」がカメラ目線で完璧にできるなんて素晴し過ぎる!
やっぱりジェントルワンは違うわぁ(笑)
2011/09/09 20:14  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
おめでとうございます~!

弟犬のさんごにも眉毛の気配ありです。
はやく頂戴!のお手の仕方も似てるかも(笑)

待てはパンチ君と違って
ご馳走じゃない普段のドライフードでもほとんど出来ませんが(^_^;)
2011/09/09 20:31  | URL | ガッツ姉 #-[ 編集]
-  -
出遅れてしまった(汗)
パンチくん、5歳のお誕生日おめでとう!!
シャンプーして貰ってめちゃくちゃ男前☆彡
M字ワンコに変身してますや~~ん♪
お肉ありケーキありで豪華版だし
良いお誕生日になりましたね。

また大阪に来た時は一緒に遊んで下さいね。
お姉ちゃんの修学旅行に混じって母さんも一緒に如何?
2011/09/10 14:14  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- カレンさん♪ -
お祝いメッセージ有難うございます♪

いつもりんたろうくんに愛情たっぷり手作りご飯を作っているカレンさんに
私のお肉を焼いただけ手抜きメニューはとってもお恥ずかしいです(^^ゞ

ロングマテ、なかなかカメラ目線の写真が撮れなくて
30分近くマテをさせられていたパンチ←!!
よし!と言ったら秒速一気食いでした(笑)

2011/09/11 00:03  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ガッツ姉さん♪ -
お祝いメッセージありがとうございます♪

さんご君にも眉毛出てますか?
さすが兄弟!!なんちゃって♪

子犬から成犬に変わる喚毛のときに
眉毛が出る柴わんこは結構いるようなんですが
パンチみたいに成長しきってから
眉毛が出るわんこってあんまり見ない気がするんですよ。
このまま定着したらどうしよう(^^ゞ
2011/09/11 00:12  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- りんくまさん♪ -
お祝いメッセージありがとうございます♪

凜ちゃんたちみたいにパンチにも
一緒にお出かけできるワン友だちがいるといいのですけれど・・・
またお会いできるといいですね♪

そうそうパンチ姉の修学旅行、
神戸モザイクガーデンに行ってディナークルーズをするみたいです。
凜ちゃんたちが乗った船かな?
大阪城、なにわ探検クルーズというのもあります。
ほんと、一緒に混じって行きたいものです。
2011/09/11 00:28  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/153-2dcb25de

| メイン |
