スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月です♪
2011/09/06(Tue)
久しぶりの更新です

各地に大きな被害をもたらした大型台風が過ぎ去り
朝夕 ぐんと涼しくなりました。
日中はまだツクツクボーシが鳴いていますが
夜はすっかり秋の虫の声が・・・
少し前まで明るい街路灯の近くでは夜中でもセミが鳴いていたのに・・・
郵便局ではもう年賀はがきのポスターが貼ってありました。
時間がたつのが早いです!

ブログ更新をさぼっていた間
いろいろあったのですけれど ぼつぼつ思い出し更新していこうと思います。

まずは5月の半ばのこと
パンチ兄からメールに・・・
”なんでもいいからパンチの写真をテキトーに送って!!”

とりあえず手軽に携帯の中に入っていたパンチの写真をバンバン送りました!

パンチ携帯写真集

聞くと 大学でパンチ兄と同じように下宿していて
実家で柴犬を飼っている友達がいて
写真を見せ合っているとか・・・いいねいいね♪

そして夏休みに帰省したパンチ兄。

パンチのケージの前で激写するパンチ兄を後ろから写メったのはパンチ姉(笑)

激写中!

なんでも寝顔のパンチの写真が要るとかで・・・

かっこよく撮ってよ

パンチ、起きてますけど(笑)

ちゃんと撮れたのかな~?

そして下宿先にもどったパンチ兄からまたメール・・・

”子犬の時のパンチと服を着たパンチの写真を送って!!”

パンチ子犬と服の写真集

どれだけ友達と柴犬会話がはずんでいるのでしょう(笑)
家族の中でいちばん最初に犬を飼いたいと言い出しただけありますね♪

5月の思い出し日記をアップしようとしていたのですが
パンチ兄のリクエストのために写真を探していたらえらく時間がかかってしまって
同じパンチねたなので ブログにアップすることにしてしまいました。

明日はパンチの5歳の誕生日です!

恒例のお誕生日シャンプーをして

シャンプー湯煙フォーカス

↑ファンタジックフォーカスではありません。
湯けむりフォーカス?

おなじみナノイードライヤーで乾かしました。

ナノイードライヤー中

お誕生日、なにしてあげようかな・・・

それから ピカピカの新しいオリジナルテンプレート

Special Thanks To はるきちさん です!!

ほんとにほんとにありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<5歳になりました♪ | メイン | 5月です♪>>
コメント
-  -
パンチ君、眉毛がくっきり出てる~♪
お耳ペッタンながらもおとなしくドライヤー、すごいわ!!
さくらはドライヤーしたら不満爆発だしね^^;

お兄ちゃん可愛い~
お友達と柴談義なんだね(^o^)丿
写真見せあって話盛り上がってるんだろな~
いい大人になりそうだわ(笑)
2011/09/07 19:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- おめでとー!! -
へへへ~♪
はるきちさんには負けたものの、
JUNちゃんより先にオメデトコメントを入れられるなんて、夢のようですわ(笑)

パンチ君、しばらく見ない間にシュッとすっきりしましたね。色白ハンサムで、なんだか白人の映画俳優っぽいです。
5歳おめでとうございます!
今日はご馳走&プレゼントをもらったんでしょうねぇ。
いいな~~

うちの次女も、大学の友達の中で柴犬を飼っている人とは、結構突っ込んだマニアックな話題で盛り上がったりしてるみたいですよ。
画像を見せあったり、たまに力丸に会いに来てくれたり。
他の犬種ではあまりそういう事がないようですがね。
2011/09/07 19:59  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
パンチ君お誕生日おめでとう~♪
5歳か~
お誕生日シャンプーをして男前になって、プレゼントは何をもらったのかな?
次の記事を楽しみにしています!

で、りきまる母さんは私と勝負してた?!(笑)
ワタクシ今の今までお持ち帰りのお仕事でエクセルと格闘していましたの・・・
その間にりきまる母さんに先を越されちゃったのね~(←いや・・・一番乗りを競ってる訳じゃ・・・v-356

2011/09/07 23:05  | URL | JUN #-[ 編集]
- でおくれた~ -
カレンダーがないとすっかり出遅れてしまうたなやんです(汗)
パンチ君お誕生日おめでとう!
ほんと色白ハンサム俳優~♪って感じでいいね♪
うちの雷はすっかりおっさん顔になってきましたが、パンチ君はまだまだ若さあふれてるわ~。
ナノイーでさらに輝きが増してる!?
はるきちさん作のオリジナルテンプレートも爽やかでかわいいですね!
なかなか会えないけどこれからもよろしくです。
パンチ君もまた会おうね♪
2011/09/08 21:18  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- はるきちさん♪ -
そうなんです、くっきり眉毛。
この時期毎年恒例になっちゃうのかなぁ(笑)
ごっそり換毛して おなかやお尻のあたりなど地肌が見えて
今のパンチ、お誕生日だというのに本当に貧相なんですよ(泣)

パンチ兄、友達と実家の柴犬話で盛り上がるというのが
なんとも微笑ましいです。
パンチの写真にこっそり私やパンチ姉のプリクラなどを
混ぜて送ったら
ソッコーで”人は要らない!!”と返信が来ました。
失礼しちゃうわ~(笑)
2011/09/08 23:12  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- りきまる母さん♪ -
お祝いメッセージありがとうございます♪
JUNさんとの勝負?!のほうもおめでとうございます(笑)

すっかりパソコンから遠ざかっていて
りきまるくんのお誕生日にもお伺いせず失礼しました。
こんな私ですが忘れないで来てくださってとても嬉しいです。

パンチ、シュッとすっきりと言ったらかっこいいんですけど
実際は抜け毛が激しくて貧相極まりないんですよ~
それにかもめ眉が出現して笑わせてくれてます。
やっぱ関西のお笑いの血が入っているのかな?!

娘さんもお友達と柴犬話で盛り上がっているのですね♪
同じだ~♪♪
柴犬は長いこと日本で飼われていたせいか
存在が自然で地味なようですけれど
実は人を引き付ける魅力にあふれてて飽きさせないってことかなと思います。
2011/09/08 23:34  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- JUNさん♪ -
お祝いメッセージ ありがとうございます♪
次の記事 上げましたので見てください~。
ずっとサボってたのに 忘れずに見に来てくださる人がいて
有難く幸せに思います。

遅くまでお仕事お疲れさまです。
お仕事にわんこに写真にパワフルJUNさん、
お身体大事になさってくださいね。
2011/09/08 23:44  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- たなやん♪ -
お祝いメッセージありがとうございます♪

すっかりパソコンから遠ざかっていて
雷くんのお誕生日にもお伺いせず失礼しました。
こんな私のところに忘れないで来てくださって
本当にうれしいです。
ネタも写真もあるのですけれどどうしてかパソコンが開けられなくて
エンジンがかかりませんでした。

パンチが色白ハンサム俳優なんてとんでもないです!!
今は両さん眉のお笑い俳優になってますよ(笑)
雷くんはズバリ永遠のイケメン柴わんこです。
でも風花ちゃんの若さには誰にも勝てませんね♪
2011/09/09 00:02  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/152-ab4c5d6e

自宅が犬服教室になる!
自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。 …
2011/09/18 08:21  手作り犬服教室
| メイン |
