スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達紹介☆ byパンチ姉
2011/03/22(Tue)
お久しぶりです!パンチ姉です。
最近は暖かかったり肌寒かったり、毎日着る服に悩みます
先週終了式があり、なんとか1年生を終えることができました・・・
入学式からあっという間だったような、すごく長かったような
2年生は、もっと充実した日々を目指して頑張りたいと思います!

さて、すこし前の話題ですが・・・
今年はバレンタインデーがテスト直前だったため、
ホワイトデーにお返しを作りました~
今年はマーブルパウンドケーキと、名前入りクッキーに挑戦しました。

moblog_67a6eca9.jpg

クッキーは型を抜いた後、専用のアルファベットを1人1人名前をくんで
生地に押し当てていったのですが・・・なかなか大変でした(泣
でもラッピングまで楽しかったです
この春休みはもっとたくさんお菓子作りに挑戦していきたいと思います
目指せ女子力アップー!(爆

moblog_3db8cd74.jpg

そしてもうひとつ、
今年のクラスで前期室長だった友達の飼っている子を紹介します
お互い柴犬愛好家と知り盛り上がりましたw
どーん。

moblog_8215b465.jpg

(笑)

moblog_9bfd52f7.jpg

うはぁやるせない・・・
モモちゃん、8歳の女の子だそうです。
体重17キロ・・・!
初めてこの写真を見たときは爆笑でした(笑
まぁでもさすがにヤバいよと
ダイエットをお勧めしましたが

こんな目線で学校に送られたら
やる気無くしそうだ\(- -)/

moblog_61811c3b.jpg

元室長とは高校で初めて出会った友達の中で
一番いろんな刺激を受けました。
学年中の人気者と側にいられて
すごく楽しかったです!
2年生でクラス離れても絡もうね

おまけ☆
小学校から高校まで同じ学校で、
クラスも部活も同じ画才溢れる友達が書いてくれました。

moblog_e6fa7413.jpg

モデルは・・・私です

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一庫公園に行ってきました♪ | メイン | 梅を撮りに行ってきました♪>>
コメント
- NoTitle -
パンチ姉さんこんばんは♪
いろんな笑撃的写真にかなりびっくりしました。
そういや、から揚げもその時大量に揚げたんでは?
パンチ母さんからご報告がありましたよ~(笑)
しかし、モモちゃん・・・・・
かわいいけど、やっぱり健康で長生きしてもらいたいよ~。
ダイエットの応援してあげてね♪
最後のうさぎさん・・・・・大爆笑です!
でもパンチ姉さん、もっとかわいいイメージがあるぞ~(笑)
2011/03/22 22:32  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- NoTitle -
たなやんさん☆
コメントありがとうございます!
はい、その通りです~
部活の先輩のお別れ会に
2.5キロの鶏肉を揚げまくりました(笑
やはり肥満は人間にも犬にもよくないですよね・・・(>_<)
自分で言っておいて胸に刺さります←爆
モモちゃんと一緒に
私も運動不足をなんとかしなくてわですi-179i-202
最後の写真は母親に私そっくりだと言われましたi-232i-88
目の下あたりがたしかにと私もひそかに思います・・・笑
2011/04/04 03:56  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/149-547fdd81

| メイン |
