スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抜け毛祭りの予感と宝塚とバレンタインデー♪
2011/02/14(Mon)
みぞれが降る寒いバレンタインデーになりましたが
みなさま お変わりありませんか?
(受験生のみなさん!あと少しです!!ファイトー!!!)

先日の雪以来 雪やみぞれの降る寒い日が時々あるのに
パンチくん、ちょっとコーミングしただけで・・

抜け毛祭りの予感

もふもふアンダーコートを脱ぎ捨てて 抜け毛祭りの予感・・・
って まだ早過ぎませんかい?!
いつまでも冬毛もこもこでいてほしいわ

2月12日土曜日 
2年ぶりにパンチ姉と中日劇場に宝塚観劇に行ってきました~
毎年 この時期に名古屋で公演が行われるのですが
昨年は受験生二人 シーズン真っ最中で見に行けませんでした。

午前中 5月に全国ツアーでお隣の日進市に来る雪組公演の電話予約を二人でかけまくり
何とか電話がかかって(良かったぁ)安心して名古屋に出発!

車で名古屋まで行ってしまおうという(パンチ母にしては)大胆な行動!
しかーし 地道に下道を走ろうとナビを設定していたのに
なぜか名古屋高速に乗ってしまいパニクって大騒ぎ!!
こうゆう時、すぐにパニックになってしまいます(T_T)
オフ会の阪神高速みたい・・・と助手席のパンチ姉。

何とか目的地についてまずランチ♪
それからデパ地下で幕間に食べるお弁当とデザートにパステルのなめらかプリンを買って
星組公演を観劇しました

中日宝塚♪

終演後 出待ちをして 観劇の余韻に浸りながらちょっとお茶をして
ケーキセットにしたいのを夜の9時を過ぎているからとパンチ姉に諌められ
お茶だけで帰りました・・っ(←我ながらよく我慢しました。誰か誉めて

今回は最近宝塚を見た中でなんだか一番感動が薄かったのですが
でもやっぱり宝塚はほんのひととき現実の世界から離れられて良かったです。


そして今日はバレンタインデー

パンチ姉もたくさん友チョコをもらってきました。
高校生にもなると手作りのクオリティーが高くてびっくり!!

友チョコ♪

パンチ姉はテストが終わったらお返し作りをするそうです。
(今年も友チョコだけらしい

パンチ兄はバイトでまだ帰省していないけど
誰かからチョコはもらえたのかな~??

パンチ父には会社でたくさん義理チョコをいただいてくるので
用意しなくてもいいのでは・・・とチラッと思ったのですが(←悪嫁)
宝塚を見に行ったときにデパートの華やかなお菓子売り場でパンチ姉が選びましたよ

じゃん♪かわいいでしょ♪

フルーツタルト♪

パンチ父にというよりはパンチ姉も母もひとつづつ食べるつもりだったのは内緒です(^_-)-☆
ハッピーバレンタイン♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅を撮りに行ってきました♪ | メイン | 雪とパンチ兄成人式>>
コメント
-  -
パンチ姉ちゃんがどんどんレディになってるね♪
いまどきのチョコ事情はすごいね~
昔でよかったかも!?(笑)
手作りできないよ・・・私(^_^;)
バレンタインに3つのケーキ!3人家族でちょうどいいやん~
って完全に自分も食べる気満々だぁ!(爆)
パンチ父さんはいっぱいもらってこられるのね~
昨日我が家ではチョコの話出なかったわ!!!
撃沈みたいよ、おっとうは!!!

歌劇、日進市とは前にカフェに行ったところあたり?
また楽しみあるね~
うちもさくらを抱っこしたら服に毛が・・・
床に毛が・・
でもブラッシングしてないからごっそり取れてないの(笑)
もう抜け毛祭り開催近しかな~
2011/02/15 07:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- はるきちさん♪ -
ん十年前の私たちの高校生の頃と
今のバレンタインはかなり違いますね~
友チョコに逆チョコというのもあるそうです。

パンチ父は1月に職場が変わったので
なんと!秘書さんからひとつもらっただけでした。
家で用意しておいて良かった~(^^ゞ
パンチ兄は撃沈だったらしいです(笑)

歌劇、そうそうブリッドボウルさんがある日進市にくるのですが
ブリッドボウルさんよりずっとパンチ家に近くて15分くらいで行けます。
はるきちさんは宝塚本拠地に30分くらいで行けるから
すごーく羨ましいです。
2011/02/16 22:47  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/145-72f2a4e3

| メイン |
