スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy New Year!!
2011/01/01(Sat)
年賀状♪


新年 明けました♪

みなさま お正月 いかがお過ごしですか?


パンチ家の近くにお寺があるのですが
大晦日の夜、除夜の鐘が鳴り続ける間 
パンチはずっと落ち着かず動き回ったり鳴いたりしていました。
大晦日くらいしか鐘の音は聞きませんものね。
1年前はどうだったかな~?
年を重ねて 落ち着いてきた反面、ビビリの部分も出てきたようで不思議な気がします。


そんなパンチくんが眺めているのは・・・

うさぎに注目!!

このうさぎ、
パンチ姉が大好きなシルバニアファミリーというおもちゃのお人形なんですよ。
幼稚園の頃からたくさん集めてまだ捨てられずにとってあります。
大人が見ても楽しい夢のあるおもちゃで
久々にトイザラスで見てパンチ姉と年甲斐もなくキャーキャー騒いでしまいました。
白いグランドピアノが欲しいなぁ♪
パンやさんもかわいいなぁ♪・・・(欲しいものいっぱいです)

シルバニアファミリー♪

話がそれましたが
昨年は一度もオフ会に出かけられなかったので
今年こそ!!関西引越しは無理としても(笑)
わんこあり、なしどちらでも 美味しいものを食べよう!カメラを持ってでかけよう!
もうちょっとブログを更新しよう!と思っています。
ダイエットもしなくては(←これが一番重要かも?!)

こんなパンチ母ですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<雪とパンチ兄成人式 | メイン | 今年も・・・>>
コメント
- NoTitle -
新年おめでとうございます♪
今年も宜しくね~~

パンチくんも怖いものが出てきたのね!
それもさくらと一緒やん(笑)
神社仏閣が苦手になるぞぉ!(爆)
ごぉ~んの近くにはお線香の香りがするということも覚えたのか、ごぉ~んの音が聞こえなくてもお寺に着いたら微妙な顔になるさくらです・・・

今年はうさぎ年!
飛躍の年にしましょうね~~
私もまずはダイエットです・・・
体重増加中!
ヤバっ・・・
2011/01/02 09:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- おめでとうございます! -
パンチ母さん、新年あけましておめでとうございます。

寒いお正月ですが、パンチ君、とっても元気そうですね♪
シルバニアのうさちゃん、お正月バージョンがあるんですね。
うちも女の子だったら、きっと集めてただろうな・・・私がv-392・・・って思います。

で、今年はどんどんカメラを持って活動しはるんですってv-221
是非大阪にもお越し下さいませ。
ごん太が大喜びします。ごん太もあと数日で13歳になります。
まだまだ足腰は丈夫ですし、体力もあるようですので、一緒に遊んでやってくださいv-238

e-476本年もどうぞよろしくお願いしますe-476
2011/01/03 00:56  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- はるきちさん♪ -
新年あけましておめでとうございます!!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪

そうなの!そうなの!!
鐘の音でびびるパンチ、さくらちゃんと同じですね(笑)
そわそわと動き回って本当に落ち着きがなかったです。
1年前までは無反応だったのに不思議です。
お線香のにおいはどうかな~。
まだまだいろんな発見がありそうで面白いですね♪

今年はウサギ年。
体が重くて飛べなーいなんちゃって
はるきちさんがダイエットするなら私は断食しないと追いつかないわ(←死んじゃう~笑)
お互いに健康に気をつけてがんばりましょう!!
2011/01/03 16:19  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ごんママさん♪ -
新年あけましておめでとうございます♪

シルバニアのうさぎ、
この着物姿のウサギは25周年記念限定商品で今しか売っていないのを
パンチ姉がみつけてきました。
久しぶりにおもちゃ売り場に行ったら あらいぐまや鹿など
いろんな人形が増えていてびっくり。
インテリア小物もよく出来ていて見ているだけで童心に帰って楽しめました。

昨年はごんたくん、六華ちゃんに会えなかったので
今年こそ ぜひともお会いしたいと思います。
ごんたくんのやさしい目でみつめられたーい!!

今年もよろしくお願いいたします♪
2011/01/03 16:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 今年もよろしく♪ -
そーいや昨年はお会いできませんでしたね~
なになに、今年はカメラ持って関西進出?!
是非私が休みの時に来てね(←そーゆー問題かいっ?!)

今年は年女!
跳べなくなったら困るので、私も計るだけダイエット継続中です
・・・といいつつお正月はたくさん食べちゃったなあ~(ああ、後悔・・・)

今年もよろしくです♪
2011/01/03 22:47  | URL | JUN #-[ 編集]
- JUNさん♪ -
そうなのです、
昨年は犬あり、なし、カメラあり、なしともJUNさんとお会いできなくて残念でした。
お仕事をしているJUNさんの予定優先で今年は何としても
お会いできるといいなと思います。
名古屋出張も作ってね(笑)

そっか~、JUNさんのフットワークのよさは
ウサギ年だったからなのね(^_-)-☆
計るだけダイエット、グラフ用紙がいっぱいになったから
お休みしてたらまたリバウンドしちゃった~
お正月も終わったし粗食にもどして私も頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
2011/01/05 21:53  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NoTitle -
遅ればせながらあけましておめでとうございます~。
さくら姉ちゃんと同じものが苦手になるだなんてやっぱり姉弟やね~。
それにしてもパンチ君、随分とキリリと男前な表情になりましたね!
今年はキリリ顔と優しい笑顔のギャップでモテ期突入かしら!?
さてさて今年は私、カメラを買い換えようとたくらんでます。
やっぱり持ち歩ける手軽さがないと宝の持ち腐れになっちゃいますからねぇ。
はるきちさんやJUNさんがどんどんステキな写真を撮ってらっしゃるので、
私達も負けずに頑張りましょうね~♪
名古屋にも一度行ってみたいです!
ぜひぜひ今年もワン有り無しともによろしくお願いいたします!
2011/01/05 22:08  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- たなやん♪ -
わぉ♪たなやん、カメラ買い換えるの?!
そうですよね、
持ち歩ける携帯性の良さは大きいですよね。
今はミラーレスの小さい一眼が主流になってきてますしね。
私も420をペンに買いなおしたらJUNさんやはるきちさんに
いろいろ教えてもらえるなと真剣に考え中です。
でもパンチは動き回るからミラーレスでない一眼で撮らないと
シャッターチャンスを今以上に逃しそうな気がします。
たなやんはどんなカメラを選ぶのかな♪楽しみ!!
わん友写真部 ぜひとも活動再開しましょう!!
名古屋にも来て下さいませ♪
待ってます(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/05 22:39  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NoTitle -
すっかり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

パンチ君も鐘の音、苦手ですか?
あいもダメですね。
鐘の音・太鼓の音・カミナリ!
何とか逃げようとしているみたいです。
カミナリは全くダメで、この時は「抱っこして」って寄ってきます。
ワンコは大きな音が苦手なのかな~!?

ほんとに昨年はパンチ母さんにお会いする事ができませんでしたね。
今年はぜひぜひ関西にいらして下さいね~♪
わん友写真部、楽しそうですね。
私みたいなへたっぴでも仲間に入れてもらえますか~?
それにキャノンだし~!?
色々と、本年もよろしくお願い致します(^^)/
2011/01/06 02:45  | URL | あいママ #-[ 編集]
- あいママさん♪ -
あいちゃんも鐘の音は苦手ですか?
パンチは今までのところ雷は大丈夫だったんですが
これから怖くなるかもしれません。
あいちゃんが抱っこして♪って甘えてきたら
いつまでもだっこしちゃいますよ~
舞洲で抱っこさせてもらったあいちゃんのかわいさ、
今でも忘れられません!!

わん友写真部(私はカメラを持っているだけで実はわん友グルメ部所属?!)
是非 ご一緒しましょう♪
あいママさんがへたっぴなんてとんでもないですよ!!
たなやんもキヤノンですよ♪
今年こそ お会いできる日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!!
2011/01/06 23:36  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NoTitle -
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

関西に引っ越しぃ!!是非実現を~!!(笑)
大歓迎しますわよ~~~

皆さん素敵な写真をブログにUPされてるので
今年はそういう素敵チックなブログに挑戦・・・
なんて思ってます(思ってるだけで終りそう)

今年はうさぎ年なのでなんと!!年女なのです。
24歳ってことでよろしく(爆)

今年は絶対会いましょうね!!会えなかったから寂しかったですよ。
2011/01/07 19:05  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- りんくまさん♪ -
パンチと関西引越しできたら
わんこがらみのお出かけがいっぱいできてどんなにか楽しいだろうな~(*^_^*)
私の夢です~。
でも今年は昨年行けなかった舞洲に是非とも行きたいと思っています。

りんくまさんのブログも写真とっても素敵じゃないですか~♪
たくさんお出かけされてるし 何より凜ちゃんが可愛いから
拝見するのがとっても楽しみです!!

私の年は・・・今度お会いしたときにばらしますね(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願いします!!
2011/01/07 22:04  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08 19:32  | | #[ 編集]
- NoTitle -
ちょびっと遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

パンチ君は鐘の音が怖いんですね。
りんたろうは青年団の夜警の声と、拍子木の音が怖かったみたいですわ^^;
去年まではそうでもなかったのに、
シニアに片足突っ込むと怖いものが増えてくるのかなぁ。

わん友写真部大阪出張の折にはぜひご一報を♪
新入部員に優しく手ほどきお願いしま~す!!

2011/01/08 21:30  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
- カレンさん♪ -
りんたろうくんの地域では
青年団の夜警と拍子木のパトロールがあるんですね!!
我が家のまわりではそういう活動がなくて羨ましいです。
でもりんたろうくんには災難なのかな(笑)

カレンさん、カメラをどんどん使ってめきめき腕をあげてますね♪
私もしまいこんでるカメラを持ち出さなくっちゃ!!
わんあり、なし、カメラあり、なしどちらでも今年はご一緒できるといいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2011/01/10 23:52  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- NoTitle -
ご無沙汰しておりまするv-22毎日寒い日が続いていますけれど、パンチ母さんお元気ですか?パンチ姉さんも頑張って学校行ってる?バス停でバス待つのって寒いと長く感じるよね、マフラーぐるぐるに巻いてがんばれ!
銀兄は学ランのズボンが短くなって、足首が寒そうです。自転車通学は、この季節厳しいね。
ところで・・・やっぱりパンチ母さんのブログのお写真はピカ一にきれいだなぁと感心しっぱなしの我が家。やっぱり、カメラ欲しいなあ。携帯のカメラだとあの程度までなのかな?なぁんて、自分の腕の悪さを棚に上げるいけない私v-15
お勧めのカメラメーカーとかあったら教えてください。でも、カメラ高いし、かさばるし、使えるかなぁと迷っています。
春になったらカメラ片手に遊びに行きましょうか???
2011/01/14 08:46  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
- 銀ママさん♪ -
はーい、パンチ母もパンチ姉も親子げんかをしながら元気でやっております。
銀兄さん、学ランのズボンが短くなったって?!
足が伸びてるんだ~♪さすがっすね(^^)v
この時期 パンチ兄はズボンの下にタイツを履いていたような・・・
パンチ姉は男子はズボンの下にタイツやジャージを履けてずるいと言っています。
西は女子のタイツはだめなんです。南は良かったような・・・

ブログの写真、全然だめなんで恥ずかしいです。
きれいな写真といったら姉弟犬のさくらちゃんのブログを見てくださいね♪
銀ママさんのブログの写真、全部携帯なの?!きれいですよ。
パンチも時々パンチ姉のエクシリム携帯で撮った写真も載せていますがわかりますか?
銀ママさんはセンスがいいしなんといってもモデル犬がすばらしいので
デジイチだったらもっともっと写真がきれいになることは間違いなしです。
今 わん友さん仲間ではオリンパスのペンユーザーが増えてますよ(^^)v
2011/01/17 01:17  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/143-697b19f3

| メイン |
