スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
2010/12/25(Sat)
みなさん いかが 楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家のクリスマスは・・・

まったりパンチ

小悪魔パンチ姉とパンチ母 ふたりがかりで4時間かかって飾り付けたツリーの前で
まったりくつろぐパンチくん
(今年最後のシャンプーをして冬毛みっしりもこもこ手触り最高です(*^^)v)

今年はクリスマスツリーにこんな飾りも加えてみましたよ~w

新しい飾り?!

夏のSMAPライブでキャッチした銀テープです
来年もコンサートあるといいなぁ♪


クリスマスといえば・・・ 

文金高島田パンチ

文金高島田パンチ♪
なんだか人相悪いような・・・笑


今年のクリスマスケーキは

小さめケーキ(^^ゞ

パンチ姉とふたりで フィギュアスケートを見ながら
ショートケーキを食べました。
パンチ兄は下宿しているし パンチ父は懇親会だし
昨年 家族そろってクリスマスを迎えるのはもう無いかもと予想したのが
本当にそうなってしまいました
毎年パンチ兄やパンチ姉が 友達と集まってクリスマス会をしたのも昨年が最後になって
ラクになったんだけど ちょっと寂しい気持ちもありますね・・・

いつもいっしょだよ♪

だよねっ♪


昨日 今日と 風が冷たくて寒さが厳しくなりました。
みなさま 風邪などひかれませんよう お身体ご自愛くださいね♪

メリークリスマス♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年も・・・ | メイン | 名古屋グランパス初優勝おめでとう!!>>
コメント
-  -
今年もパンチ母家の立派なクリスマスツリーを見れてクリスマス気分に浸れたわ~♪
ありがとう!私のために飾り付けしてくれて♪(笑)
なんせ、時間あるのに、な~んにもクリスマスらしさ作ってない我が家なもんで^^;
ケーキも食べそびれた・・・(+_+)
一番重要だったかも(爆)
パンチくん、文金高島田、どんどん似合ってるわ~~

お兄ちゃんはもうすぐ帰省かな~
賑やかなお正月になりそうね(^^)
私は年末年始、思いっきりラクできそうですぅ!!
更に手抜き・・・!!!
2010/12/26 10:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- はるきちさん♪ -
日付がかわるぎりぎりでアップしました~i-201
そうなんです!!はるきちさんのために飾ったんですよ~♪なんちゃって
でも お客さんがいないので 今年はツリーとポインセチアを飾っただけで
クリスマスのリースや置き物や壁掛けなどは仕舞い込んだまま。
この調子だと来年も日の目を見ることがあるかなぁ・・・

ケーキはクリスマスに限らずいつも食しているのですが
このごろ過食ぎみなので(いつも?!)
一番小さいケーキを選んだのですが だったら食べるのをやめなさいですよね(笑)
はるきちさんと近かったらしょっちゅうデートして
ケーキを食べてはるきちさんを太らせちゃうのにな。
来年こそ いっしょにケーキデートしましょうね!!
2010/12/26 11:20  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/141-31eeab92

| メイン |
