スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
2009/12/25(Fri)
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います

我が家のパンチもクリスマス気分を味わうべく?!
パンチ姉とパンチ母でクリスマスパンチ大撮影会を行いました!!

まずは我が家のツリーとパンチのツーショット♪

ツリーとツーショット♪

ちょっと文金高島田っぽい?!(by たなやんさんw笑。

文金高島田?

でも可愛いでしょ♪(親ばか!!)

トナカイバージョンもどうでしょうか?

トナカイパンチ

きゃ~!!トナカイのカチューシャがちゃんとできた~!!
実はこのトナカイのカチューシャは毎年使いまわしているのですが
3年目にして初めて ちゃんとパンチの頭に装着できました!!
今まではパンチが嫌がって振り回してじっとしていなくて
人間が持って写真を写していたのに(爆)

パンチも成長したな~!! (あきらめたのかな~?)
そしてそして!
たなやんさんから頂いたパンチバッグと一緒に\(^o^)/
たなやんさん、どうもありがとうございます!

疲れたワン

かれこれ1時間近く パンチ姉と写真を取りまくって最後はぐったりパンチでした(笑)

クリスマスといえばケーキ♪

クリスマスケーキ♪

家族の人数分だけショートケーキにしようかと迷いましたが
家族全員で過ごせるクリスマスもあと何回もないかなと思って
ホールケーキを買いました
(ろうそくの灯りをともして写真を撮るのを忘れた~!!)

パンチはケーキは食べられなかったけれど チキンを少し分けてあげました。

チキンを前にキラキラお目目のパンチくん。
シャンプーしたてで真っ白自前の毛皮のコート(裸族)でごあいさつ。

メリークリスマス!!

おまけ*******************************************************************

パンチのお散歩コースの途中にあるイルミネーションのきれいなおうちです
とっても素敵でしょう♪
暗くなってからのお散歩の楽しみでした。
クリスマスが終って見られなくなってしまうのが寂しいな~・・・

素敵なイルミネーション

実はパンチ母とパンチ姉は風邪をひいてしまいました(ToT)/
何かと忙しい年の瀬ですが、みなさんお体ご自愛下さいね
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<A Happy New Year♪ | メイン | 雪が降ったよ♪>>
コメント
-  -
いつもながら立派なツリーだわ♪うっとり~
パンチくん、めっちゃ似あってる(^O^)/
余裕で被りものOKになってるんじゃない!?
ケーキも美味しそう!!
私の分はどこの部分かしら?(笑)
ケーキ食べずに待ってるんだけど~~(爆)
ってマジ、クリスマスケーキ食べてないぞぉ!
年末ケーキってことでこれから買ってこようかな♪

すっかりパンチくん室内犬となってるね♪
その調子でおうち侵入頑張れ!!
2009/12/26 07:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ツリー大きい!!出し入れが大変だろうなぁ~~。かっこよくて素敵です。文金高島田も似合ってます(^o^)
最後のイルミネーションのお宅はスゴイですね~~!個人のお宅なんですよね?すごい幻想的。見物客がたくさん来ちゃうんでは?
お風邪、早く治して新年を迎えてくださいねー。
2009/12/26 13:59  | URL | もも #Bbkdju3s[ 編集]
- 一日遅れのメリクリです~ -
パンチ君、めーっちゃ似合ってますよ!
文金高島田なんかつけたら、どこから見てもさくらはんだわ♪

家族全員で過ごせるクリスマス・・・
ほんとに皆の予定を合わせて日程を確保するのが、難しくなってきました。
いずれ子ども達は家を出て、夫婦2人と1匹でショートケーキに
ロウソクを立てるんでしょうね~

お散歩コースのイルミネーション、ごてごてですね!
今日は後片付けで大変だったことでしょう。
うちの近所(とゆーか、りんたろう君の家の近所)にも、
これに勝るとも劣らない「ゴテキラ御殿」がありますよ。
大阪のローカルテレビが取材にきたらしいです。
私も力丸を連れて見にいきましたが、路上駐車がいっぱいで、
人がごった返してましたわ(苦笑)
2009/12/26 19:11  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- メリクリです -
ほんとに立派なツリーです。素敵ー。
パンチ君、文金高島田もトナカイもお似合いですよ!
おとなしくしてくれるなんて賢いですー。夏はきっとカチューシャは振り回すから無理だろうなー。(>_<)
2009/12/26 22:51  | URL | フミ #-[ 編集]
- 過ぎちゃいましたが・・・ -
すっかりメリクリを言いそびれてしまいましたが、パンチ君は素敵なクリスマスだったのですね。
大きなツリーがとってもきれい~♪
トナカイさん、似合ってる!
文金高島田には大うけしましたわ(^.^)

先日は六華へのお見舞い、ありがとうございました。
遊び盛りなので、足が不自由だと本当に不憫で代わってやりたいです。
いろんなことがありながらも、怪我から1週間が経ち、今度30日の受診で抜糸の日にちを決めるそうです。
全治2週間と言われましたが、もっとかかりそうです。
運動不足で体重が400g増えていました(-_-;)

不運な事故でしたが、起こってしまったことは仕方がないですもんね。
明るく乗り切ろうと思います。
一日も早く元気になった六華の日記を見てもらえるように頑張ります。
2009/12/26 22:52  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
-  -
パンチくんちのこのツリーは
本当に圧巻です~~~~!!!!
すばらしい・・・すてき・・・(*^_^*)
去年拝見してから、ずぅぅぅっと忘れずにいいなぁって思ってました。

パンチくんのトナカイ姿もとっても似合ってますね!
ちょっとすねた写真も可愛いです(*^_^*)
2009/12/27 00:26  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
文金高島田とは言い得て妙ですねえ~
首のかしげ具合がまたなんともかわいいーー!!

うちのくるみはかぶり物は絶対だめだわ。
一瞬でとってしまう。
兄ちゃんみたいに3年まつことにしよう。

2009/12/27 00:30  | URL | くぅママ #-[ 編集]
- ☆はるきちさん -
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません!!
はるきちさんはその後ケーキは食べられたのかな?
はるきちさんは細いから毎日食べてもだいじょうぶですよん!!
クリスマスケーキ、二日がかりで食べました~
ご近所だったら一緒に食べられたのにね、ほんとに残念~!!
2009/12/30 12:17  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆ももさん -
はい、ツリーの出し入れ 大変です~
小屋裏にしまってあるのではしごの上り下りが
年々あぶなかしくなってきました(^^ゞ
でも飾ると一気にクリスマス気分が盛り上がるんですよ♪

イルミネーションの家は個人のおうちですが
左手前に小さなお店の建物が併設されています。
大通りから奥に入っているのでわかりづらくて意外に人は少ないんですよ。
昨年は町のイルミネーションコンテストで1位になったおうちです。
おかげさまで風邪は治ってきました!!
有難うございます♪
2009/12/30 12:26  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆りきまる母さん -
文金高島田のパンチ、さくらちゃんに似てますか(笑)
同じ獅子号の子供の中でも色白なところは
さくらちゃんとパンチが一番似てると思います。

家族そろってクリスマス、本当に難しくなってきました。
今年は子供の塾のせいだったんですが
彼氏彼女と過ごすほうがメインになってくるでしょうし
自然の流れなんですが寂しいですね。
だんなと二人・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・
パンチがいて良かった♪?!?!

お散歩コースのイルミネーションのおうち、
大通りから奥まったところにあるので知っている人が少なくて穴場なんですよ。
時間帯にもよると思うのですがパンチと私の貸切で見学する日も多かったです。
昨晩 お散歩に行った時点ではまだお片づけされていませんでした。
これだけ豪華な設置だと撤去作業も大変だろうと思います。
そうそう、りきまる母さん、
私 動画のスーパースター、すぐにわかっちゃいました(爆!!)
若くないのか若いのか?!深く考えないでおこう~
2009/12/30 12:43  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆フミさん -
パンチの文金高島田 面白いでしょう?
決しておとなしくかぶってはないのですが
昨年までの秒殺一瞬芸から3分くらい持つようになったんですよ。
3分でもパンチにしたら大進歩なんです(笑)
夏ちゃんもめちゃめちゃかわいく似合うと思うので試してみてくださいね♪
2009/12/30 12:48  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆ごんママさん -
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

六華ちゃん、予期せぬ事故にあってしまって
六華ちゃんはもちろんですが ごんママさん、パパさんのご心痛はどれほどかとお察しします。
でもベビー用の靴下を工夫して使ったりカラーをはずしてあげたり
ごんママさんの細やかな愛情はどんなお薬よりも六華ちゃんに効いていると思います!!
抜糸が延期になってしまって残念でしたが ここはじっくりしっかり治して
一日も早く元気いっぱいボールを追いかける六華ちゃんの笑顔が見られますように
パンチと一緒に応援ビームを送っています!!
ごんママさんもどうぞお体ご自愛くださいね♪
2009/12/31 20:50  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆りりさん -
お返事遅くなってすみません<m(__)m>
我が家のクリスマスツリー、誉めていただいてありがとうございます。
家を新築したときに勢いで大きいものを買ってしまったのですが
最初はお菓子のおまけのポケモンキッズや子供の手作りの飾り、100均の飾りから始まって
ここ数年は主人の海外勤務中に現地で買ってきた飾りが増えて
落ち着いた感じに変化してきました。
赤と金色メインで色を押さえているのですが100均の飾りもまだ健在です(笑)
りりさんの金とアイボリーのツリーもシックですごく私の好みです♪
くるみちゃんの赤い手袋の帽子のかわいかったことと言ったら!!
来年のくるみちゃんの扮装が楽しみです♪
2009/12/31 21:23  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆くぅママさん -
お返事遅くなってすみません<m(__)m>
くるみちゃん、今年のクリスマスは避妊手術で大変でしたね。
でも元気に回復してよかったです!!
来年のクリスマスは是非かぶりものに挑戦してみてください♪
くるみちゃんきっと似合いますよ♪
3年もかからないでいけるんじゃないかな?!
2009/12/31 21:43  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 来年もよろしく! -
毎年のことながらゴージャスなクリスマスツリー!
うちなんてしょぼいツリーだけど、近年は物入れにしまったまま日の目を見てないわ(笑)

今年はパンチ君と小次郎の対面がかなって、しかも撮影会なんかもできて楽しいことの多い年でした
パンチ家はこれから受験本番、ラストスパート頑張ってくださいね

そして来年も見捨てずそうぞよろしくお願いします
2009/12/31 23:23  | URL | JUN #-[ 編集]
- ☆JUNさん -
もうすぐ日付が変わってしまう~!!
除夜の鐘が鳴り出したわ~(うちの近所にお寺があるんです)
今年はJUNさんとわんこのオフ会や撮影会でご一緒できて本当に楽しかったです。
来年はダブル受験でJUNさんのおうちと状況が全く同じで
1年遅れて追いかけていきます。
どんな結果がでるか落ち着きませんが
春を過ぎたらまた一緒に遊んでくださいね!!
来年も(もう今年だ~)よろしくお願いします。
2010/01/01 00:01  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/129-c2082be1

| メイン |
