スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香川のパンチくん♪
2009/11/23(Mon)
秋が深まってあちらこちらで紅葉のたよりが聞かれますが
みなさま おかわりありませんか?

この秋は 犬舎の同窓会や舞洲秋の遠足、秋の夜長のチャットなどで
わん友さんとのつながりを深める機会に恵まれたのですが
もうひとつ、ブログを始めてとても嬉しいことがありました♪

それは・・・なんと
パンチと同じ名前の柴犬にめぐりあえたんです!!

ご紹介します♪

香川の豆柴パンチくんです!!

15年前のパンチくん

最初にブログにコメントを頂いたときにとても驚いたのが

☆パンチの名前の由来が全く一緒なこと

あだち充のタッチという漫画に出てくる犬の名前からとったことはもちろん
犬を飼う前から飼うなら名前はパンチと決めていたことまでそっくり同じ!!

☆家族構成が全く同じなこと
父、母、長男、長女、そしてパンチ♪
すごーい!

そしてそしてこれはもう運命かもしれないと思ったのが・・・
コメントを下さった雨杏さんがSMAPファンなこと!!!キャー!!

いや~、感激でした
ブログを始めていなかったら 絶対めぐり合えなかった同じ名前のパンチくん♪

↑の写真は15年前のパンチくんだそうです。
ということは香川のパンチくんは今 15歳なんです。
でも元気で毎朝晩 1時間のお散歩を欠かさず行っているそうです。
どら焼きやお肉、チーズが好きなところも我が家のパンチと一緒です♪

たくさん写真をおくってもらいました!
香川のパンチくん♪

我が家のパンチと香川のパンチくんは
雨杏さんのご家族がびっくりするくらいそっくりなんだそうです。
色の感じとか、横顔とかほんと、似てますね♪
こんなブログをご家族で楽しみに拝見してくださっているそうで恐縮です。
(亀更新で本当~にすみません!!)

ブログを始めていなかったら絶対めぐり会えなかった同じ名前のパンチくん♪
本当に嬉しかったです。
雨杏さん、ご家族の皆さん、これからもよろしくお願いします。
そして長生き、元気の秘訣をまた教えてください♪

パンチつながりでよろしくね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<わん友写真部 京都へGo♪ | メイン | 秋の舞洲遠足2009♪>>
コメント
- いっちば~ん -
またいっちば~んゲットです(笑

香川のパンチ君、こんな偶然ってあるんですねえ。
ご家族の構成まで同じとは。
それに確かにお顔も似てますわ~。
これって絶対「赤い糸」で結ばれてますよ。
いつかご対面できたらいいですね。
中間地点の大阪でいかがですか?

香川のパンチ君、15歳で元気で若々しく、自力でお散歩してるなんて、素晴らしいです。
パンチ君も虎哲も、若々しく元気な15歳になろうね。
2009/11/24 23:13  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
こんばんは!!!
パンチ君、ここまでつながりがあると
本当に運命を感じてしまいますね!(^^)!
そうかぁ~パンチくんはあのもふもふわんこのお名前から
きてるんですね^m^可愛いですよね♪

15歳でもとっても元気な香川のパンチ君
なんだかこちらまで、元気になれそうです(*^_^*)
2009/11/25 23:00  | URL | りり #-[ 編集]
- ☆虎哲パパさん -
いちコメありがとうございます!

本当に”赤い糸”、運命を感じてしまう出会いで
初めてコメントを頂いたときに
思わずきゃー!!っと声を上げてしまったんですよ(笑)
15歳になっても元気で朝夕1時間のお散歩をしているなんて
ほんとにすごいですよね♪
私たち飼い主もずっと一緒にお散歩できるように
元気でいなければと思いました♪
2009/11/28 04:16  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆りりさん -
そうなんです。
名前の由来、家族構成、
そして飼い主がSMAPファンというところまで一緒で
びっくりしてしまいました。
パンチの名前は 日本犬なのに変わった(ふざけた?)名前だねと
言われる方もいらっしゃるのですが
なかにはもしかして?とわかってくださる人もいます。
あの漫画、もうかなり前の漫画になるんですけどね。

15歳でもとっても元気な香川のパンチくん、
くるみちゃんもパンチもみんなであやかりましょう♪
2009/11/28 04:27  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- すごいですね~ -
名前から境遇までよく似ているのもすごいですが、
15歳で1時間の散歩って、凄いです!!
ホント、あやかりたいです。

香川と名古屋のダブルパンチ君(漫才ちゃいますよ)が、いつか会えるといいですね!!
やっぱり若い名古屋のパンチ君が四国上陸するしかないかな?
2009/11/30 23:00  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
いいお手本ができたんやね~
さくらも一緒にあやからせてもらいます!
15歳になっても元気に散歩するぞぉ~~
って私元気に歩いてるかしら・・・(・。・;

ご対面の時は同行させてもらうわ♪
と勝手に妄想してるはるきちです~(爆)
2009/12/02 13:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ☆りきまる母さん -
そうそう、15歳で朝夕1時間散歩をするのって
すごいですよね~
わんこもだけど飼い主も!
パンチが15歳になったときの自分の年齢を考えると
元気でいなくちゃと思います。
四国上陸、是非行きたいけど舞洲よりまたさらに遠くですよね~(^^ゞ
でも会えたらいいな~♪
2009/12/03 01:47  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆はるきちさん -
そうそう、さくらちゃんとパンチが15歳になったとき
私たちは○○歳!!!
きゃ~!!
でもわんこも飼い主もずっと元気でお散歩に行っていたいですよね♪
お互い がんばりましょう~!!

そうそう、最後のパンチの写真、
はるきちさんの写してくれた写真を使わせてもらいました。
事後報告になってしまってすみません。
いつもはるきちさんマジックで実物パンチよりカッコよく撮ってくれてありがとうです♪
2009/12/03 01:54  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/126-336bc43c

| メイン |
